【舘様】宮舘涼太の江戸川区実家は本当に金持ち?貴族(ロイヤル)な理由は?

宮舘涼太 実家 金持ち芸能

ジャニーズアイドルグループ「Snow Man」のメンバー・宮舘涼太さんは“だてさま”(舘様)というあだ名でファンやメンバーから呼ばれています。

ルックスや所作振る舞いが上品で貴族のようなイメージから舘様と呼ばれる宮舘涼太さんですが、江戸川区にある実家が実際にお金持ちだと言われることも。

今回は宮舘涼太さんの実家がお金持ちなのかどうかを調べてみました。また、宮舘涼太さんの貴族なロイヤルエピソードもご紹介します!

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

宮舘涼太の江戸川区実家は金持ち?

優雅な雰囲気から「舘様」と呼ばれ貴族のようだと言われる宮舘涼太さんですが、実際に実家もお金持ちなのでしょうか?

宮舘涼太さんの実家について調べてみたところ、宮舘涼太さんの実家がお金持ちなのではないか?と思われるポイントを見つけたのでご紹介します。

宮舘涼太の実家金持ち説①習い事がいっぱい

宮舘涼太さんは、小学生のころにたくさんの習い事をしていました。

まずはジャニーズ入りのきっかけにもなったダンス。宮舘涼太さんはダンススタジオに小学生時代から通い、DA PUMPなどと同じライジングプロダクションという事務所に所属していました。そのころにはLeadのバックダンサーとしても活躍しています。

ダンス以外にも、宮舘涼太さんはスイミング教室体操教室にも通っていました。どれも月謝やウェア代などそれなりのお金がかかる習い事ですので、これだけたくさん通うことができたということは、実家はお金持ちだと言っていいのではないでしょうか。

ちなみに、宮舘涼太さんと「ゆり組」コンビで幼馴染の渡辺翔太さんも同じ習い事をしていました!

宮舘涼太の実家金持ち説②父親の職業

宮舘涼太さんの実家がお金持ちなのかどうか調べたところ、なんと宮舘涼太さんの父親の仕事はサーファーだということがわかりました。

ゆり組の渡辺翔太さんが、雑誌のインタビューで「舘さんはサーファー一家」と明かしています。また、宮舘涼太さんの実家の造りも西海岸風なのだとか。

気になるのはサーファーだという宮舘涼太さんの父親の年収ですが、サーフィン大会の優勝賞金は数十万円程度なので、やはり勝ち続けなければ厳しい世界です。

とはいえ、西海岸風の凝った造りの実家だということですので、宮舘涼太さんの父親はお金持ちとまでいかなくてもそれなりの収入があるのだと思います。家を建てるにはローンを組むための信用も必要なので、プロのサーファーではなく他のお仕事もしながらサーファーとして活動しているのかもしれません。

スポンサーリンク

宮舘涼太の貴族ロイヤルエピソード!

ここからは、宮舘涼太さんがお金持ちなの?と言われるきっかけにもなっている貴族なロイヤルエピソードを紹介していきます!

宮舘涼太貴族ロイヤルエピソード①シルクの寝具

2019年10月31日、宮舘涼太さんが出演したラジオ「東貴博と山根千佳のラジオビバリー昼ズ」で明かされたエピソードです。

宮舘涼太さんはシルク素材の寝具が気になっていて、シルクの寝具に変えようと考えていたそう!

シルク素材の寝具なんて高級感がありますよね。シルクのシーツに包まれた舘様を妄想してしまいます。

宮舘涼太貴族ロイヤルエピソード②寝るときはバスローブ

同じくラジオで明かされたエピソード。宮舘涼太さんは当時、寝るときにバスローブを着用していたそうです!

これには下町のプリンスこと東貴博さんも「貴族だね~!」と太鼓判。お坊ちゃまキャラ同士通じるものがあったのかも?

シルクの寝具にバスローブの舘様、完璧にお金持ちですね。

宮舘涼太貴族ロイヤルエピソード③私服が超高級ハイブランド

宮舘涼太さんがどんなブランドの私服を着ているのか、気になって調べているファンの人は多いですね。

宮舘涼太さんの私服のエピソードで有名なのは、亀梨和也さんからブランド服をもらったという話。その服のお値段はなんと18万円!

さらに、宮舘涼太さんが愛用しているのは30万円以上するサンローランのコートや、27万円のサンローランのジャケットなど、ハイブランドの私服がとても多いです。

更に、宮舘涼太さんが愛用しているバッグはサンローランのトートバッグで、お値段14万8500円のお品!ハイブランドの私服を着ているSnow Manメンバーは多いですが、宮舘涼太さんのサンローラン好きは亀梨和也さんの影響だといわれています。

宮舘涼太貴族ロイヤルエピソード④靴はルブタン・月1足購入

画像

高級ブランドのサンローラン好きな宮舘涼太さんですが、靴はクリスチャンルブタンがお好きなようです。

ルブタンはスタッズの着いたデザインや、赤い靴底で有名ですね。1足10万円以上する靴がほとんどで、宮舘涼太さんは靴にも相当お金をかけています。

さらに、大の靴好きな宮舘涼太さんは月に1足は新しい靴を買っていて、自宅のシューズボックスに入りきらなくなったら実家に送っているほどです。

宮舘涼太貴族ロイヤルエピソード⑤とにかくエレガント

宮舘涼太さんは王子様のような紳士的振る舞いを普段から欠かしません。話し方も穏やかで声も優しいですよね。

宮舘涼太さんの特技に「花言葉」があり、この特技でたくさんのファンを魅了しているのも、宮舘涼太さんが「舘様」である理由のひとつとなっています。

特技の料理動画でもローストビーフやフレンチトーストなどを優雅に調理しています♪

スポンサーリンク

まとめ

宮舘涼太さんの実家がお金持ちなのかどうかや、宮舘涼太さんの貴族なロイヤルエピソードをまとめました。

宮舘涼太さんの実家は、宮舘涼太さんがたくさん習い事をしていたことから、それなりに余裕のあるお家だったことはわかりました。

また、現在の宮舘涼太さんはハイブランドを愛用していることから相当お金持ちになっていそうです。今後も、その貴族的な優雅な振る舞いでファンを楽しませてくれるはずです!

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました