なにわ男子道枝駿佑と長尾謙杜が不仲?原因や喧嘩エピが不安すぎ【道長】 | IRIS LOG

なにわ男子道枝駿佑と長尾謙杜が不仲?原因や喧嘩エピが不安すぎ【道長】

なにわ男子,道枝駿佑,長尾謙杜,不仲,原因,喧嘩,エピソード,道長,みちなが 芸能
記事内に広告が含まれています。

あなたには「なんとなく仲良くなれないなー」という関係の人はいますか?

同級生、仕事の同僚、ママ友…表向き普通に付き合っていても実は不仲・仲が悪いって関係の人は必ずいるのではないでしょうか。

CDデビューが決まり飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズグループ・なにわ男子。キラキラした笑顔が魅力的ななにわ男子ですが、実は裏では不仲でバチバチしてるんじゃないでしょうか?

なにわ男子のメンバーで「道長(みちなが)」コンビこと道枝駿佑さんと長尾謙杜さんも、不仲説が噂されるメンバー。

今回は道枝駿佑さんと長尾謙杜さんの喧嘩エピソードから不仲説の原因を探っちゃいます!

スポンサーリンク

なにわ男子道枝駿佑と長尾謙杜不仲説

実はなにわ男子には道枝駿佑さんと長尾謙杜さんに限らず不仲説が流れています。

なにわ男子の不仲説の原因は主に2つあるようです。

①なにわ男子がジャニーさんが選りすぐったメンバー、悪く言えば寄せ集めメンバーで構成されているため

②それによってメンバー間の歳の差が大きくなっているため

これからCDデビューを控えているというのに不安ですね。

ファンの間でも、なにわ男子結成当初はメンバー間の壁やぎこちなさを感じたという人も少なくないそうです。そうした雰囲気が不仲説の原因となったのかもしれません!

なにわ男子のメンバーの中でも、道長こと道枝駿佑さん・長尾謙杜さんが不仲だという説がささやかれています。その原因は喧嘩の多さだとか?

ファンとしては、本当に不仲だったらどうしようと心配になってしまいますよね

次の章で道枝駿佑さん・長尾謙杜さんの喧嘩エピソードをまとめてみました。

スポンサーリンク

なにわ男子道枝駿佑と長尾謙杜喧嘩エピソード

道枝駿佑「おはよう」
長尾謙杜「…(イヤホンで音楽聞いている)」
道枝駿佑「(イヤホン取って)おはよう」
長尾謙杜「うるさいな!いちいちイヤホン取らんでええねん!うっとうしいな!」
道枝駿佑「聞こえてんねんなら返事せぇボケ!」

こちらは道枝駿佑さんと長尾謙杜さんが高校2年生のときの喧嘩エピソード。長尾謙杜さんが道枝駿佑さんの挨拶を無視した挙句逆ギレし、道枝駿佑さんも応戦している…という喧嘩の内容が雑誌インタビューで明かされました。

ちょっと怖いですね(´;ω;`)

他にも道枝駿佑さんと長尾謙杜さんは楽屋のハンガーの場所を取り合ったり、朝から大声でしゃべる長尾謙杜さんに道枝駿佑さんが嫌な顔をしたりと、道長の2人は何かと言い合いになることが多いようです。

これに対して他のメンバーはどう思っているかというと…実はまったく問題ないみたいです!

大橋和也さんが「おっ喧嘩か?喧嘩か?」と煽っていくスタイルだったり、高橋恭平さんに至ってはまるで喧嘩をBGMにするかのように全く気にせずゲームに没頭しているそうw

メンバー間では「なにわ名物道長ゲンカ」と呼ばれ、道長コンビの可愛いエピソードとして認識されているようなのです!

つまりなにわ男子にとって「道長」こと道枝駿佑さんと長尾謙杜さんの喧嘩・言い合いはもはや欠かせない日常と化しているんですね。

スポンサーリンク

なにわ男子道枝駿佑と長尾謙杜ホントは仲良し♡

喧嘩ばかりしているような道枝駿佑さんと長尾謙杜さんですが、もちろんちゃんと道長の仲良しエピソードもあるんです!

その最たるものが、道枝駿佑さんが「嫌いだったけど好きになったもの」という質問に「長尾謙杜」と挙げていたこと!

他にも道枝駿佑さんによると、カメラが回っている場所ではわざわざ長尾謙杜さんがくっついてくるという証言も…♡

また、お互いに手紙を書く企画では道枝駿佑さんと長尾謙杜さんがお互いにアドバイスし合える関係になったことを明かしています。とっても素敵な道長が尊い動画なのでぜひ見てみてください(^^)

スポンサーリンク

まとめ

なにわ男子の「道長」こと道枝駿佑さんと長尾謙杜さんの不仲説についてご紹介しました。

道枝駿佑さんと長尾謙杜さんは同級生かつジャニーズ同期として長年一緒に活動しているので、お互いをよくわかっているからこそあれこれ言いたくなってしまうのでしょうね!

そしてそれが許される関係ということで、道長コンビは不仲というわけではなく強い信頼関係があることがわかりますね!

シンメとしてパフォーマンスすることもある「道長」道枝駿佑さんと長尾謙杜さんに今後も注目していきましょう!