なにわ男子大西流星と西畑大吾は不仲?倦怠期疑惑や喧嘩・ラブラブエピ【大西畑】

なにわ男子,大西流星,西畑大吾,不仲,倦怠期,喧嘩,大西畑芸能

あなたには「唯一無二の親友」って呼べる人はいますか?

ソウルメイト、シンメ、バディ、いろんな呼び方がありますが人生で一人はとても仲が良い相手ができますよね!

なにわ男子の「大西畑」こと大西流星さんと西畑大吾さんもそんな2人組です!

しかし、最近では大西畑にもちょっと不穏な噂が。2人が不仲なのでは?倦怠期?と疑われているんです。

今回は「大西畑」大西流星さんと西畑大吾さんの不仲説を検証。どんな倦怠期・喧嘩エピソードが飛び出すかご期待ください!

スポンサーリンク

なにわ男子大西流星と西畑大吾は不仲?倦怠期?

なにわ男子結成前から一緒に活動をしてきた大西流星さんと西畑大吾さん。

この「大西畑」コンビに不仲説が流れ始めたのは、2019年5月頃とされています。当時はなにわ男子結成からまだ半年ですね。

大西流星さんは当時17歳、西畑大吾さんは22歳で、2人の間には5歳の歳の差があります。しかしまるで本当の兄弟のように仲よくしていたんですよね。

更に2020年7月の雑誌インタビューで衝撃の事実が判明します。

なんと大西畑の2人が自ら「今は仲良くない時期」「年中倦怠期」だと発言したんです!

なぜ大西畑から倦怠期発言が出てしまったのでしょうか。

大西畑不仲説・倦怠期の理由①大西流星の反抗期

ファンの間では、まだ高校生で多感な時期の大西流星さんが少し西畑大吾さんをうっとおしく感じるようになっていたのではないか?という意見が見られました。

西畑大吾さんにとっては大西流星さんはずっと小さい弟分のままで、とにかく可愛がりたい存在なのですが、大西流星さんがベタベタされるのにはにちょっと反抗してる感じですね。

例えば、舞台で大西畑が同じ楽屋に割り振られても、大西流星さんは別のメンバーの楽屋に行ってしまうということもあったとか。

(あれっ、Snow Manにもこんな感じのコンビがいたような…。)

大西畑不仲説・倦怠期の理由②西畑大吾が“子離れ”?

①の大西流星さんの反抗期と関連してか、西畑大吾さんが“子離れ”するかのように大西流星さんを避けていた時期があったとも言われています。

それが雑誌での「倦怠期」発言につながった可能性があるようですね。

西畑大吾さんが子離れ宣言をして大西流星さんと距離を置くようになったことが不仲説の原因となってしまったようです。

スポンサーリンク

なにわ男子大西流星と西畑大吾の喧嘩エピソード

不仲説が出てしまった大西流星さんと西畑大吾さん。

一般的に不仲の原因として多いのはやはり喧嘩だと思います。大西流星さんと西畑大吾さんにどんな喧嘩エピソードがあったのでしょうか?

2016年のジャニーズフューチャーワールド(ジャニフワ)まで話はさかのぼります。

舞台裏で大西流星さんがふざけて西畑大吾さんのズボンを降ろしカンチョーかましたところ、西畑大吾さんは「もう流星と口きかん」と激怒。

その後1週間本当に口を利かなかったそう。

その間、大西流星さんは腹痛を訴えたりお風呂で涙を流してお母さんに心配されるほど深刻に反省し、きちんと西畑大吾さんへ謝罪しています。

しかし、これは西畑大吾さんが自ら大西流星さんに仕掛けたドッキリだったのです!ネタばらしをすると、安心した大西流星さんは号泣してしまったとか。

西畑大吾さんもさすがにやりすぎたと感じたのか、「おおにっちゃんが悲しむことは今後一切しない」「守る側の人間が傷つけてどうする」と反省しています。

あれっ、この喧嘩エピソードは、不仲説どころか大西畑の絆をより深めていそうなエピソードですね!

スポンサーリンク

なにわ男子大西流星と西畑大吾のラブラブエピ♡

そんな大西流星さんと西畑大吾さんですが、2021年11月現在は無事?倦怠期・不仲説を乗り越えて再びラブラブな姿をファンに見せつけています!

大西畑のラブラブエピをいくつかご紹介します♡

CDデビュー決定に涙しながらハグする大西畑…。これまでの努力が報われた瞬間ですね。

なんと、さんま御殿の公式アカウントで大西畑が「お互いの可愛いところ」を発表!

西畑大吾⇒大西流星
「ちょっと拗ねたとこがめっちゃ可愛い」

大西流星⇒西畑大吾
「横から見るとまつ毛長い…だけですね~」(ツンデレ!)

スポンサーリンク

まとめ

なにわ男子大西流星さんと西畑大吾さんの不仲説・倦怠期についてご紹介しました。

デビュー前から苦楽を共にしてきた「大西畑」の2人は一時不仲説・倦怠期と言われていましたが、成長するにつれてお互いへの関わり方を見直していた大事な時期だったのかもしれませんね。

その証拠に現在は2人そろってあざと可愛く仲良しさを見せつけていますね♪

これからも大西畑の2人の活躍に期待しています!

error:
タイトルとURLをコピーしました