AKB48村山彩希の実家はどこ?貧乏すぎてヤバい?一人暮らししてるのかも調査 | IRIS LOG

AKB48村山彩希の実家はどこ?貧乏すぎてヤバい?一人暮らししてるのかも調査

AKB48,村山彩希,実家,横浜,貧乏,一人暮らし 芸能
記事内に広告が含まれています。

AKB48でチーム4キャプテンを担当している村山彩希さん。

実は村山彩希さんにはびっくりするようなウワサがあるんです。

それはなんと、村山彩希さんの実家が貧乏だったのでは!?というもの!

今回は、村山彩希さんの実家がどこにあるのかや貧乏エピソードの真相を追及しちゃいます!

また、現在村山彩希さんが一人暮らししているのか、実家暮らししているのかもあわせて調べてみました♪

スポンサーリンク

村山彩希の実家はどこ?

AKB48ではチーム4キャプテン、そして「ゆうなぁもぎおん」の一員として活躍中の村山彩希さん。

子役出身の村山彩希さんですが、AKB48メンバーとしては遅咲きの印象がありますね。

そんな村山彩希さんの実家があるのは、神奈川県横浜市と考えられています!

村山彩希さんが卒業した中学校が神奈川県横浜市立新田中学校なのです。

村山彩希さんの出身中学校の最寄り駅は東急東横線の綱島駅。おそらく実家も綱島駅の近辺にあるでしょう!

東京や横浜の中心地からは程よく離れていて、落ち着いた住宅街といったイメージの街ですね!

スポンサーリンク

村山彩希の実家が貧乏すぎてヤバい理由

「実家が横浜」というと少しリッチな雰囲気がしますが、どうやら村山彩希さんの実家には意外なウワサがあるようです…。

それは村山彩希さんの実家が貧乏なのではないか!?という疑惑!

村山彩希さん本人が語る数々のエピソードから、実家が貧乏だと推察できてしまうというのです。どんな話があったのでしょうか?

村山彩希実家貧乏疑惑①家族みんなでお風呂

2012年10月のチーム4「僕の太陽」公演にて、家族の話題になった際のシーン。村山彩希さんは家族エピソードとしてこんな話をしています。

「私は家族皆でお風呂に入るんですよー」

当時村山彩希さんは15歳で思春期真っ最中。その彼女が姉妹やお母さんとならまだしも、お父さんも含めた5人家族で一緒にお風呂に入ると明かしたんです!

村山彩希さん本人はのほほんと話したようですが、もちろんその場にいたファンもメンバーもびっくりです。

終演後に村山彩希さんのトークがネットに出回り、「光熱費を節約してるんでは?」「もしかして貧乏なのでは?」と噂が出るきっかけになりました。

村山彩希実家貧乏疑惑②絶対に部屋を見せない

AKB48ではよくSHOWROOMで「自室から配信」と銘打って配信をしていますが、その際に村山彩希さんは絶対に自分の部屋の中を映さないことで有名です。

これは部屋の内装から実家が貧乏なのを悟られたくないためではないか、と推測されています。

村山彩希さんが自室配信と称して行った配信では、ブラウンの木目調の引き戸をバックにしているものがありました。

こちらは2021年2月と割と最近の配信ですが、よくアパートの部屋の仕切りにある感じですね…。

ほぼほぼトップアイドルに近いともいえる村山彩希さんが本当にこんな質素な部屋に住んでいるのでしょうか?謎がつきませんね(^^)

村山彩希実家貧乏疑惑③金銭感覚が貧乏

村山彩希さんの実家が貧乏ではないかといわれる3つ目の理由は、彼女の金銭感覚が貧乏そのものということ!

2017年、当時20歳の村山彩希さんと篠崎彩奈さんの配信で指輪の話になった際に、村山彩希さんの金銭感覚が浮き彫りになっています。

篠崎彩奈さんが「2000円の指輪を買った」と発言したとき、村山彩希さんは「高い!」と驚いていたんです。

しかも村山彩希さんは「315円の指輪をずっとつけてた」と爆弾発言!

2000円の指輪でもまあまあ安い方ではないかと思われますが、まさかの315円…。

村山彩希さんが配信中によく着けている星型の指輪が「伝説の315円」と言われています。

おそらく「3コインズ」など300円ショップで購入したのではないでしょうか…。

村山彩希さんにはほかにもこんな貧乏金銭感覚エピソードが…

【携帯の保護フィルム】
ゆいり「携帯の保護フィルム買い間違えちゃった!高かったのに泣」
ファン「いくらだったの?」
ゆいり「1085円

【クリスマスプレゼント】
ゆいり「後輩とご飯に行くとおごらないといけないけど、お金無駄遣いしたくないからサンタさんにたくさんの商品券をお願いしようと思います!」

村山彩希さんのドケチな金銭感覚は、実家が貧乏だったから培われてしまったのものなのでしょうか?

もう自由に使えるお金も素敵なアクセサリーもたくさんあるんじゃないかと思いますが、ドケチなゆいりーも可愛いのでこのままでいい気がしますw

スポンサーリンク

村山彩希は一人暮らし?実家暮らし?

先ほどの村山彩希さん貧乏疑惑エピソードにて部屋を絶対に映さないとご紹介しましたが、現在村山彩希さんは一人暮らししているのか実家暮らししているのか気になりますね。

村山彩希さんが配信などで自炊や断捨離の話をすることも多いため、一人暮らししているとみるのが自然かと思います!

しかし、ファンの中には「村山彩希と岡田奈々は同居している」説を推す人も多いようです!

上記の写真のように同じ服をゆうなぁが着ていたり…

他にもレッスンにいつも岡田奈々さんと村山彩希さんが一緒に来ているという話から、同棲説を推すという人もいるようです。

実際のところ村山彩希さんが本当に岡田奈々さんと同棲しているかはまったくわかりませんが、少なくとも岡田奈々さんと近くに住んでいるのは容易に想像できますね。

スポンサーリンク

まとめ

村山彩希さんの実家や貧乏疑惑をご紹介しました。

金銭感覚って実家の環境によって大きく左右されるのではないかと思います。また、実家のお風呂事情って他の人の話を聞いてみないと「うちって普通なの?普通じゃないの?」ってなかなかわからないものですよね(^^)

もしかしたらあなたの近くにも家族みんなでお風呂に入るお友達がいるかもしれませんよ。