吉田沙保里の結婚や子供はいつ?女子力アップしてかわいいと超話題! | IRIS LOG

吉田沙保里の結婚や子供はいつ?女子力アップしてかわいいと超話題!

吉田沙保里 結婚 子供 かわいい 芸能
記事内に広告が含まれています。

「霊長類最強女子」と名高い元レスリング選手、吉田沙保里さん。

吉田沙保里さんと結婚する男性はどんな人なのか、いつも話題になっていますね。また、霊長類最強の遺伝子を引き継ぐ子供はいったいどうなるのでしょう。

今回は吉田沙保里さんは結婚してるのか、子供はいるのか?調べてみました。また、最近の吉田沙保里さんが女子力がアップしてかわいいと人気なのでその理由も調査してみます。

スポンサーリンク

吉田沙保里は結婚している?子供は?

吉田沙保里さんは結婚して子供がいるの?と言われることがありますが、結論としてはまだ結婚しておらず、子供もいません。

吉田沙保里さんが結婚している?と言われるようになった理由は、吉田沙保里さんが出演している明治「R-1」のCMのイメージが強いからのようです。

吉田沙保里さんがインスタグラムにウエディングドレス姿を投稿し、「結婚したの!?」と大きな話題になりましたが、実はこれもR-1ヨーグルトのCMの衣装です。旦那さん役は俳優の大森南朋さんです。なんだかお似合いですよね。

各メディアでも吉田沙保里さんのウエディングドレス姿が取り上げられ、ネットでは「かわいい!」「ホントに結婚したのかと思った!」とコメントが溢れました。

また、吉田沙保里さんに子供がいるの?妊娠した?と話題になったことがあります。その理由は「たまごクラブ」の表紙に吉田沙保里さんが登場したから。

しかし実際には吉田沙保里さんが妊娠して子供ができたわけではなく、たまごクラブの臨時号「健康BODYな妊婦を目指す!本」に、たまごクラブとR-1のコラボ企画のため登場したのです。

加えて同じ時期にR-1のCMで、吉田沙保里さんと大森南朋さんが演じる夫婦に子供ができた!という展開もあり、吉田沙保里さんに本当に子供ができたと勘違いする人が多かったようです。

スポンサーリンク

吉田沙保里と結婚が噂された彼氏は?

まだ結婚していない吉田沙保里さんですが、恋多き女性というか、好きになった男性には猛烈アタックするタイプのようです。これまで吉田沙保里さんの彼氏や結婚相手と噂された人を紹介します。

高校時代の同級生男子

吉田沙保里さんは、高校時代に同じクラスの野球部員の男子生徒に6回も告白したそうです。告白しては振られて、を繰り返していたのだそう。断られてもあきらめずアタックし続ける吉田沙保里さん、一途な女の子だったのですね。

井端弘和

吉田沙保里さんの熱愛で一番有名なのは、元プロ野球選手・井端弘和さんではないでしょうか。以前から吉田沙保里さんは「井端弘和さんが理想のタイプ」と公言しており、実際に2人は交流があったそうです。

SNS上にもツーショットが出回ったことがありましたが、2人の交際の事実はありませんでした。井端弘和さんは元テレビ朝日女子アナの河野明子さんと結婚しています。

なお、野球ファン界隈では、日本代表の試合に出場していた井端弘和さんが観客席にボールを投げようとしながら驚いた表情を見せ、その後会釈している動画が有名で、その時視線の先にいたのが吉田沙保里さんではないかという説があります。

松本隆太郎

吉田沙保里さんと同じロンドン五輪レスリング代表の松本隆太郎選手。吉田沙保里さんは「松本隆太郎選手に夢中」と言っていたことがあります。吉田沙保里さんがあらゆる場面で松本隆太郎選手へ好きだと言いまくっていたことで、男子レスリングの選手たちが冷やかしたり、松本隆太郎選手本人にもかなり警戒されてしまったらしく、交際には発展しませんでした。

屈強なレスリング選手も霊長類最強女子の圧力には勝てなかったのですね…。

ちなみに、とあるテレビ番組で吉田沙保里さんが過去の彼氏がレスリング選手だったことを明かしています。その彼氏の名前などは明かされず、いつ頃交際していたのかも不明です。

増田貴久

ジャニーズファンを公言していてイケメン好きな吉田沙保里さん。これまでもテレビ番組などで“推し”を熱く語ったり熱烈に応援している様子が放送されています。

特に吉田沙保里さんが推しているのはNEWSの増田貴久さんです。吉田沙保里さんは増田貴久さんの楽屋を訪問したり、コンサートを鑑賞したりしています。

吉田沙保里さんが一度、ジャニーズのコンサートを関係者席から観覧したところ「コネ使ってコンサートに行くなんて」とジャニーズファンが激怒し炎上してしまいました。その後吉田沙保里さんがNEWSのコンサートチケットを買えたとSNSで報告すると、今度は「アピールがウザい」とまた炎上。吉田沙保里さんの言動に対して、ジャニーズファンはかなりヤキモキしているようです。

オリンピック3連覇がかかった2012年ロンドンオリンピックの時、吉田沙保里さんは金メダルを獲得したらご褒美に増田貴久さんからハグしてもらいたい!と希望しています。これに対して増田貴久さんも吉田沙保里さんの公式ブログへ「ハグまであと1勝ですね」と応援のコメントを残しています。

見事吉田沙保里さんがオリンピック3連続金メダルを達成した際には、実際に増田貴久さんからハグしてもらい大きな話題になりました。

吉田沙保里さんは増田貴久さんの熱烈なファンではありますが、あくまで一ファン。増田貴久さんも吉田沙保里さんの功績に応える形でサービスしているので、熱愛には当てはまらないかと思います。

年下のイケメン2人

2020年1月に、吉田沙保里さんが男性を高級外車に乗せて家へ送っている姿が目撃されています。しかも、増田貴久さんや伊野尾慧さんに似た若いイケメンが2人!

しかしこのイケメンたちは吉田沙保里さんのプライベートの友人だそうです。頼まれたら断れない性格の吉田沙保里さんは、こうして友人を送ってあげたりすることも頻繁にあるそうです。

また男性たちも車を降りるときに吉田沙保里さんへ深々とお辞儀をしていて、デートと言う雰囲気ではありませんでした。それでもイケメン2人と一緒の車なんて、吉田沙保里さん絶好調ですね。

スポンサーリンク

吉田沙保里の結婚願望や結婚相手の条件

好きな人には熱烈アプローチをするタイプの吉田沙保里さん。やはり結婚は強く意識しているようで、「いつもいい人がいないか見ている」とインタビューに答えています。レスリング選手を引退する前から、「いつか結婚して子供が欲しい」と周囲に度々話しています。

そんな吉田沙保里さんが「お手本」にしているのは、元サッカーなでしこジャパンの澤穂希さん。4歳年上の澤穂希さんは、吉田沙保里さんにとってお姉さんのような存在で、よく恋愛相談などもしていたそうです。澤穂希さんが結婚した時、吉田沙保里さんは自分のことのように喜んでいた一方、うらやましいという気持ちもあったとのことです。

澤穂希さんは現役時代からピルなどで体をコントロールし“妊活”をしていたということもあり、吉田沙保里さんも澤穂希さんと同じ38歳までには子供が欲しいと考えているとか。

2015年に吉田沙保里さんと母親が共にイベントに出演した際、「そろそろ結婚も考えて」という母親の発言に、吉田沙保里さんは「霊長類最強となると男性も逃げてしまう」と語り笑いを誘っていましたが、自分のイメージのために男性となかなか仲良くなれないという悩みが見て取れます。

スポンサーリンク

吉田沙保里がかわいいと話題

霊長類最強女子として、その勇ましい姿が度々ネット上でもネタにされてきた吉田沙保里さんですが、近年はどんどん女子力が上がってかわいい!と評価を得ています。

女性としての幸せをつかみたい!と度々語っていた吉田沙保里さん。有言実行で女子力を磨いています。

イベントでドレスアップした姿やCMなどでのキレイな吉田沙保里さんを見る機会が増えましたが、なぜ現役時代と比べてここまで「かわいい」という評価が増えたのでしょうか。

吉田沙保里がかわいい①メイクの力

吉田沙保里さんは、ほぼすっぴんで試合に臨んでいましたので、テレビなどで目にするメイクアップした姿とのギャップが「かわいい」と言われる理由の一つではないでしょうか。女性なので普段メイクはするでしょうが、レスリング選手としての吉田沙保里さんのイメージを強く持っている人にとっては、きれいにメイクした吉田沙保里さんは特に劇的に可愛く見えるようです。

吉田沙保里がかわいい②カラコン&まつエク&ネイル

吉田沙保里さんは、自身のインスタグラムで愛用しているカラコンを紹介しています。またまつエクも始めているようです。

吉田沙保里さんのまつげには、このときは緑色の毛で差し色を入れていたようです。これからタレントとして活動していくならこのくらい個性的でいいかもしれませんね。さらにネイルアートもかなりのこだわりがあるようです。

吉田沙保里がかわいい③髪のトリートメント、ヘアメイクにこだわり

吉田沙保里さんは長い髪も素敵ですね。試合中は髪が長いと危険もあるのでさっぱりしたヘアスタイルだった吉田沙保里さんですが、試合以外では長さを生かしたヘアメイクをしています。

また、トリートメントにもこだわっているようですね。髪が乾燥しないように、定期的に美容院でトリートメントをしてもらっているそうです。おかげで吉田沙保里さんの髪はとてもサラサラ。

吉田沙保里がかわいい④深キョンと仲良し

吉田沙保里さんがかわいい、女子力高い女性に変身した要因として、キレイになりたい・なろうとする環境が整っているというのもあるのではないでしょうか。

その根拠は、吉田沙保里さんが女優の深田恭子さんと仲が良いことです。

吉田沙保里さんのインスタグラムに深田恭子さんは度々登場していて、吉田沙保里さんとは親友と呼べる関係となっているそうです。吉田沙保里さんが深田恭子さんから美容の情報やテクニックを仕入れているのは想像に難くないですね。

現役時代と同様、やりたいことに全力でぶつかっていくその姿勢が、吉田沙保里さんの女子力アップにつながったのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

吉田沙保里さんの結婚や子供について、また吉田沙保里さんがかわいいと言われるようになった理由についてまとめました。

現役時代には金メダルという目標に向かって突き進み、伝説を残した吉田沙保里さん。これからは女性としての幸せに全力タックルしていくのでしょうね。早く結婚情報が聞けることを期待してしまいます!