志田未来が結婚した旦那の画像は?三浦春馬と熱愛の噂はガセ?

志田未来 結婚 旦那 画像芸能

「14歳の母」などのドラマでおなじみの女優、志田未来さん。黒い目が印象的で可愛い女優さんですよね。

そんな志田未来さんは、一般男性と結婚しています。旦那さんはいったいどんな人なのでしょう。一般人ということですが、画像があるのかどうか気になります。

また、志田未来さんの旦那さんの職業がスゴイという噂があり、「“一般男性”ではない」という意見もネット上で見られます。

今回は志田未来さんの旦那さんの画像や職業について、またかつてあった三浦春馬さんとの熱愛の噂について紹介します。

スポンサーリンク

志田未来の結婚した旦那はどんな人?

過去に雑誌のインタビューで「24歳までに結婚したい」と語っていた志田未来さん。2018年9月14日に電撃結婚を発表しています。

志田未来さんによると、結婚相手の旦那さんは同級生で古くからの友人であり、一般の方ということです。志田未来さんは幼い頃子役として活動していたので、もしかすると旦那さんも元子役で、現在は一般人という可能性もあるのではないでしょうか?

志田未来さんの旦那さんがどんな人なのか、志田未来さんの好きなタイプの男性から分析してみたいと思います。

志田未来の好きなタイプ

●年上の男性
●クレヨンしんちゃんのひろしのような人
●引っ張ってくれる人

志田未来さんの旦那さんは同級生ということで、年上ではないですが、きっと「ひろし」のようにユーモアがありながらしっかりと人生観をもっている、精神的に成熟した安心感のある人なのでしょう。

なお、志田未来さんは結婚にあたって「仕事と家庭のどちらも大切に精進していきたい」とコメントしているので、結婚後は女優の仕事と家庭を両立していきたいようです。

最近も映画出演やバラエティ番組など頑張っていますので、2021年現在、志田未来さんはまだ妊娠などしていないようですね。

スポンサーリンク

志田未来の結婚した旦那の職業は?

志田未来さんの結婚した旦那さんは志田未来さんと同級生で、大手証券会社に勤める会社員であるという情報があります。具体的には野村證券に勤めていると噂です。

証券会社というと高収入なイメージがありますが、その平均年収は700万円弱とされています。それでも一般人としてはなかなかの収入ではないでしょうか。しかし、大手証券会社だけに絞ると年収はもっとアップします。

大手証券会社、というと候補になる会社の数はそれほど多くありません。そこで、志田未来さんの旦那さんが勤めていそうな大手証券会社と、平均年収をリストアップしてみました。

野村ホールディングス:約1400万円
マーキュリアインベストメント:約1170万円
ジャフコ:約1160万円
大和証券グループ:約1060万円
岡三証券グループ:約1050万円

どうでしょうか?トップクラスの証券会社では年収が1000万円を超えてきます。

ただ、志田未来さんの旦那さんはまだ若く20代です。証券会社の20代平均年収は約440万円とされていて、他の業種とあまり変わりません。

また証券マンというと見た目も大事で、スーツやネクタイなどの身なりがビシッとしていますよね。いいスーツなどを手に入れるために、証券マンは出費も結構多いそうです。

それでも、将来的に年収1000万円越えが約束されているであろう志田未来さんの旦那さんは、ただの一般男性とは言えないかもしれません。

ネットでは、「志田未来さんと結婚した時点で一般男性ではない!」「大手証券会社に勤務している時点で一般男性とは言えない!」なんて意見も見られます。

スポンサーリンク

志田未来の結婚した旦那の画像はある?

証券会社に勤めているとされ、真面目でしっかりした人いうイメージの志田未来さんの旦那さん。

そんな旦那さんの顔画像が気になる、という人も多く見られます。証券マンというとなんとなくイケメンなイメージもありますよね。

しかし、やはり旦那さんは一般男性ということで、顔画像は見つかりませんでした。おそらく今後公開されることもないのではないでしょうか。

いつか志田未来さんのテレビでのインタビューなどで、旦那さんの雰囲気だけでも画像を見てみたいですね!

スポンサーリンク

志田未来と三浦春馬の熱愛の噂は?

現在は一般男性と結婚した志田未来さんですが、かつて三浦春馬さんと熱愛の噂がありました。

2006年のドラマ「14歳の母」で共演した志田未来さんと三浦春馬さん。中学生で妊娠、出産をする少女と、お腹の子の父親となる恋人という難しい役どころを、当時10代の2人が好演し社会現象にもなりました。

共に子役として活躍していた志田未来さんと三浦春馬さんは現場でも息ぴったりでとても仲が良く、三浦春馬さんはドラマの制作中のインタビューで「現場の雰囲気がとってもあったかい」と話していました。

そんな2人の演技が多くの人を惹きつけた結果、志田未来さんと三浦春馬さんがプライベートでも交際しているのでは?と感じた人が多く、熱愛の噂となったのでしょう。

人気の俳優、女優によくある話で、カップル役を演じると熱愛の噂になってしまう例ですね。

その後、志田未来さんと三浦春馬さんについての熱愛の噂は全く聞かれないので、2人は特に交際等はしておらずただ撮影現場で仲よく、いい雰囲気で仕事できたという感じでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

志田未来さんが結婚した旦那さんがどのような人か、また三浦春馬さんとの熱愛の噂についてまとめました。

一般男性とはいえ証券会社に勤めるエリート会社員とみられる志田未来さんの旦那さん。これからも長く支え合っていってほしいですね。

そして、リアリティある演技で話題になった志田未来さんと三浦春馬さん。熱愛は噂どまりでしたが、大人になった2人の共演を見てみたかったですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました