平手友梨奈の兄はイケメンモデル?平手友梨奈の家族構成を調査

芸能

平手友梨奈さんは欅坂46を脱退し、女優としての道を歩み始めています。そんな平手友梨奈さんにはお兄さんがいるのをご存じでしょうか。イケメンモデルと噂される平手友梨奈さんのお兄さんや家族について調べてみました。

スポンサーリンク

平手友梨奈のプロフィール

生年月日 2001年6月25日
出身地 愛知県
血液型 O型
身長 163cm

https://hirateyurina.jp/s/hy/page/profile?ima=0000

平手友梨奈さんは2015年8月に欅坂46の一期生オーディションに合格。
オーディションに応募したきっかけは、お兄さんだったそうです。

平手友梨奈さんは部活のバスケに打ち込んでいたのですが、部活以外にも何かに挑戦したいと思い芝居に興味を持っていたところ、乃木坂46のファンであるお兄さんから欅坂46のオーディションを勧められたのです。

欅坂46に加入後はデビュー曲「サイレントマジョリティー」以降センターに立ち続けましたが、握手会で刃物を持った男に襲われたり、腕や腰を怪我したり、いわれのない中傷を受けたりと大変な目に遭っていました。

平手友梨奈さんは2020年1月23日に欅坂46を脱退し、女優としての道を本格的に歩み始めました。
映画「さんかく窓の外側は夜」が2020年10月に公開予定のほか、Mrs.GREEN APPLEのMVに出演しています。

スポンサーリンク

平手友梨奈の兄はイケメン

平手友梨奈さんに欅坂46入りを勧めた大功労者のお兄さんは、平手慎太郎さんといいます。
2016年1月に美男美女大学生を集めたWEBコンテンツ「美学生図鑑」に登場しており、イケメンと話題になりました。

平手慎太郎さんの情報

同志社大学商学部に在学

同志社大学商学部は偏差値62~65程度とされており、レベルの高い学部です。
平手慎太郎さんはかなり勉強ができるようですね。

国際交流サークルDESAの会長

DESAとは、同志社大学の公認国際交流サークルで、Doshisha Exchage Student Associationの略。
留学生との交流会やイベント、短期留学派遣などを行っているそうです。
平手慎太郎さんはこのサークルの会長を務めていました。

同志社大学の女装コンテストでグランプリ

平手慎太郎さんは同志社大学のテニスサークルにも所属しており、そこで年一回開催される同志社大学テニスリーグ「DTLParty」で行われた女装コンテストでグランプリに輝いています。

その様子が下の写真です。

ハーフモデルのような美人に仕上がっています。

あれ?右側の写真が何かに似ているような。

これだ。

平手友梨奈さんがバラエティ番組「KEYABINGO!」で開発したぶりっ子キャラです。
顔は似ているわけではないですが、平手慎太郎さんと平手友梨奈さんは美男美女兄妹ですね。

なお、平手慎太郎さんはモデル活動をしていると言われていますが、実際には事務所に所属したりはしていないそうです。

同志社大学の学内イベントでモデルっぽいことはしたみたいです。

スポンサーリンク

平手友梨奈の家族構成・兄とのエピソード

平手友梨奈さんの家族は父親、母親、お兄さんの平手慎太郎さん、そして平手友梨奈さんの4人家族と愛犬のチェリーちゃんということがわかっています。

平手友梨奈さんはお兄さんととても仲が良く、テレビでお兄さんの話題を多く出しています。
また、今は見られなくなってしまいましたが、欅坂46の公式ブログでもお兄さんの話をよくしていたようです。

兄とお笑い番組を見る

お正月に帰省した平手友梨奈さんは、お兄さんと一緒にお笑い番組を楽しんだようです。

兄が平手友梨奈のキャッチコピー考案

欅坂46の番組「欅って、書けない?」の企画で、メンバーの家族にアンケートを行った際に、お兄さんが平手友梨奈さんのキャッチコピーを考えていました。

「まさに駆け出し、何色にも染まっていない、まっさらなアイドル」

ちょっと昭和感もありますが、お兄さんが平手友梨奈さんをどういう風に見ているかよくわかります。

また、お兄さんとお父さんが共に「友梨奈の姿を見てくださった人に、勇気や希望を感じて頂けるようなアイドルになってほしいと願っています」とメッセージを寄せていました。

兄の彼女に間違えられる

平手友梨奈さんはお兄さんと一緒に出掛けたとき、それを見たお兄さんの友人が平手友梨奈さんをお兄さんの彼女だと勘違いしたというエピソードがあります。
恋人に見えるほど仲が良いということですね。

オーディションに兄が付き添う

平手友梨奈さんを欅坂46のオーディションに送り込んだお兄さん。オーディションの日は終わるまでお兄さんが会場の外で待っていてくれたそうです。
また、平手友梨奈さんはオーディション合格を一番にお兄さんに報告し、お兄さんは平手友梨奈さん本人以上に喜んでいたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

お兄さんがきっかけで欅坂46に加入し、活躍した平手友梨奈さん。これから新たな道を歩み始めますが、きっとお兄さんも応援していますね。

error:
タイトルとURLをコピーしました