川口春奈の結婚は本当?熱愛報道相手は矢地祐介!結婚可能性は?

芸能

演技派女優の川口春奈さん。沢尻エリカさんが覚せい剤所持で逮捕され、代役で大河ドラマ「麒麟がくる」に急遽出演することになり話題になりました。

そんな川口春奈さんは過去に結婚報告をしていますが、本当に結婚したのでしょうか。

川口春奈さんは格闘家の矢地祐介さんと熱愛報道されているのですが、結婚する可能性や匂わせについても調べました。

スポンサーリンク

川口春奈のプロフィール

生年月日 1995年2月10日
出身地 長崎県
身長 166cm
血液型 O型
趣味 音楽鑑賞
その他 好きな食べ物:梅干し

https://www.ken-on.co.jp/haruna/profile/

川口春奈さんはYouTubeでも活動されています。
川口春奈オフィシャル「はーちゃんねる」

川口春奈オフィシャル はーちゃんねる
川口春奈が日々のあれやこれやをフワっと配信いたします どうぞお気軽にご覧いただけるとうれしいです!

 川口春奈の出演作

「Going! Sports&News」レギュラー出演
大河ドラマ「麒麟がくる」
「しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語~」
「教場」
「九月の恋と出会うまで」
「イノセンス 冤罪弁護士」
「モニタリング」レギュラー
CM出演 サントリービール、ノバルティス・ファーマ、東急リバブル、カルビー など

スポンサーリンク

川口春奈の結婚報告?でファン騒然。その真相は

川口春奈さんは2016年11月21日に自身のブログで「結婚しました」と題して投稿していました。

ブログ内ではウェディングドレス姿の写真もあり、本当に結婚したの?と話題になります。

やっとやっとてっちゃんと結婚式を
挙げることが出来ました
相変わらず頼りないけど
そんなところも好きなのですかね

https://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/entry-12221491370.html

このブログでの突然の結婚報告で川口春奈さんのファンたちは驚きを隠せない様子でした。

しかし実は、この川口春奈さんのウエディングドレス姿は、俳優の菅谷哲也さんと共演した三井住友海上のCMの衣装です。

このCMはシリーズものの連作で、複数のCMでてっちゃんこと菅谷哲也さんと共演してきたのですね。

川口春奈さんのブログ内でも「三井住友海上の新シリーズオンエア中です」とすぐネタばらししています。

しかし、あまりにリアルな結婚報告で、ネットニュースでも「川口春奈結婚」と拡散されてしまい、一時世間を騒がせましたが、本当に結婚したわけではありません。

ファンの皆さんは真相を知って胸をなでおろしたようです。

スポンサーリンク

川口春奈の熱愛報道相手(彼氏)は矢地祐介?

結婚報告のようなおちゃめな投稿で世間を沸かせた川口春奈さんですが、総合格闘技の格闘家・矢地祐介さんと熱愛が報じられており、本当に結婚するとしたら矢地祐介さんとということになりそうです。

2019年11月に写真週刊誌「FLASH」で、川口春奈さんと矢地祐介さんが一緒に川口春奈さんの愛犬・アムちゃんの散歩をしている姿がスクープされました。

すれ違う人にも川口春奈さんと矢地祐介さんは特に気にすることもなく堂々と歩いていた模様です。

この日以外にも、1週間に二度、川口春奈さんの自宅に訪れる矢地祐介さんの姿もキャッチされています。
お散歩も矢地祐介さんが川口春奈さんの自宅に泊まった翌日のことのようです。

直撃取材を受けた矢地祐介さんはこう答えています。

「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」

https://smart-flash.jp/showbiz/86090

川口春奈さんを気遣ってか何も語ることはありませんでしたが、交際を否定もしていませんね。

川口春奈さんの所属事務所も「プライベートは本人に任せています」と回答していてやはり交際を否定してはいないので、この頃には川口春奈さんと矢地祐介さんは真剣に交際しているのがうかがえます。

 川口春奈さん、矢地祐介さんの試合で号泣!

川口春奈さんと矢地祐介さんの仲を裏付けるような出来事が2019年12月29日に報じられました。

川口春奈さんが、さいたまスーパーアリーナで行われた総合格闘技の大会「ベラトールMMAジャパン」を現地で生観戦していました。

実はこの時試合前に川口春奈さんがカメラに映し出されており、会場も騒ぎになっていたようです。

格闘技ファンの間でも川口春奈さんと矢地祐介さんの交際は認識されていたのですね。

矢地祐介さんが上迫博仁選手を相手に逆転TKO勝ちをおさめた瞬間、川口春奈さんは感動からか号泣していたそうです。

矢地祐介さんは「大きい舞台で勝利できてうれしい」とファンに向けて感謝していました。

その気持ちはきっと見守ってくれた川口春奈さんにも向けられているのでしょうね。

 川口春奈さんと矢地祐介さんの交際匂わせインスタ!

川口春奈さんと矢地祐介さんは、交際を匂わせるような写真をたびたびインスタグラムにアップしていて話題となっています。

 ①名前入りのお揃いブレスレット

View this post on Instagram

最高だね

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

豪快にビールジョッキを持つ川口春奈さんと、丁寧にわさびをすりおろす矢地祐介さん。なんだかお互いのイメージと逆ですね。

写真を見るとわかるように、川口春奈さんと矢地祐介さんは同じ形のブレスレットをつけています。

川口春奈さんのブレスレットには「Y.Y」、矢地祐介さんのブレスレットには「K.H」とお互いの名前のイニシャルが入っています。

このブレスレットは「rats」というブランドのもので価格は70000円ほどです。

川口春奈さんと矢地祐介さんのサングラスも同じ形をしているように見えますね。

 ②ティファニーのお揃いブレスレット

川口春奈さんの写真は2019年6月、矢地祐介さんの写真は2019年9月のもので、冒頭のFLASHのスクープ前ですね。

このブレスレットはティファニーのもので、お値段は約80000円です。

さらに矢地祐介さんの腕には先ほどのイニシャルブレスレットの「Y.Y」の方がつけられています。

矢地祐介さんが「K.H」のブレスレットをしている写真は2019年1月なので、もしかして交際が明るみになるのを心配して川口春奈さんと交換したのでしょうか?

 ③「HOLY SHIT」のパーカー

川口春奈さんがたびたびインスタストーリーで着用しているパーカーは、「HOLY SHIT」というブランドのものです。

この「HOLY SHIT」は矢地祐介さんの知人の井上崇宏さんが立ち上げたブランドです。矢地祐介さんもたびたびインスタでこのブランドを紹介していますので、川口春奈さんも矢地祐介さん経由でこのブランドを着用しているかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

現在は大河ドラマで活躍中の川口春奈さん。矢地祐介さんとの熱愛の行方もとても気になりますね。二人は結婚されるのかどうか、今後も見守っていきましょう!

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました