目黒蓮はマザコンでママ呼び?母親は美人?母親の年齢は? | IRIS LOG

目黒蓮はマザコンでママ呼び?母親は美人?母親の年齢は?

目黒蓮,マザコン,ママ,呼び,母親,美人,母親,年齢 芸能
記事内に広告が含まれています。

俳優やモデルとしても大活躍中のSnowMan目黒蓮さん。

イケメンすぎる目黒蓮さんですが実はマザコン?という噂があります。

目黒蓮さんは母親をママ呼びしているという説も流れており、本当にマザコンなのか気になりますね。

また、目黒蓮さんの母親がとても美人だと話題です!どれくらい美人なのかや母親の年齢も知りたいですよね。

今回は謎に包まれた目黒蓮さんのママ(母親)に迫ります!

スポンサーリンク

目黒蓮はマザコンでママ呼び?

目黒蓮さんがマザコンだと言われています。マザコン説が流れた理由は、ジャニーズJr.の宇宙Six時代のインタビューでした。

目黒蓮さんが出かける時に、「いつも母親から現金をもらって家を出てくる」ことが判明したのです。

母親がいなくて現金をもらいそびれたときは、電子マネー1枚だけで小銭すら持っていないのだとか!

このエピソードをメンバーの間でいじられていたことから、目黒蓮さんがマザコンなのではないか?と噂になったのです。

しかし、このインタビューは目黒蓮さんがまだ18歳くらいだったころのもの。

デビュー前で高校生だった目黒蓮さんが、母親からお金をもらっているのはそれほど不自然ではないですよね。

おそらく、メンバーの間での学生ノリの冷やかしでしょう!

ちなみに、SnowManは滝沢秀明さんによってメンバーの大半が母親を「ママ」と呼んでいることが暴露されています。

目黒蓮さんも母親をママ呼びしているのでしょうか?

調べてみたところ、ラジオで目黒蓮さん本人がすでにママ呼びをやめたことを話していました。

途中で強引に「お母さん」呼びに変えたそうです♪

というわけで、目黒蓮さんのマザコン説&ママ呼びは事実ではありませんでした!

スポンサーリンク

目黒蓮の母親は美人?

そんな目黒蓮さんの母親がどんな顔なのか気になりますよね。

目黒蓮さんはイケメンすぎるし、目黒蓮さんの弟もイケメンで知られていますので、きっと母親はすごい美人ではないでしょうか。

目黒蓮さんの母親は、コンサートでの目撃情報は多少ありますが美人かどうかに言及しているものは少なく、また一般の方ということもあり顔画像は見つかりません。

ではなぜ目黒蓮さんのママが美人だと言われているのでしょうか?

その理由は目黒蓮さんが披露した女装姿が、あまりにも美人だったからでした!

橋本マナミさん風に女装した目黒蓮さんが美人すぎて、きっと母親も美人だろうとみんなが想像したのは無理もないですね。

スポンサーリンク

目黒蓮の母親の年齢は?

目黒蓮さんの母親が本当に美人かどうかは判明していませんが、実は母親の年齢は明らかになっています。

目黒蓮さんは、2020年12月放送の「明石家紅白」で、母親の年齢が48歳だと話しています。

そのため2022年現在の年齢は50歳となりますね。

働き盛りの年齢ですが、目黒蓮さんがジャニーズのオーディションを受けた当時(中学1年生)は、両親が共働きだったとのことで、母親も何かの仕事をしていたことはわかっています。

現在でも母親が仕事をしているのかは不明ですが、目黒蓮さんの父親は建築会社の社長をしていますので、その会社の役員や手伝いをしているか、あるいは専業主婦という可能性もありますね。

【SnowMan】プロフィール・ランキング・熱愛・年収ほか人気記事まとめ