滝沢秀明の年収・資産は?ドバイ副業がヤバイ?極貧生い立ちは嘘?

滝沢秀明,自宅,住所,不動産所有,マンション,海外移住芸能

滝沢秀明さんは、2022年11月にジャニーズを退社するまで、長い間アイドル・タレントや演出家として活躍してきましたね!

滝沢秀明さんほどのスーパーアイドルで副社長も勤めたとなれば、相当の年収を稼いだはず。

滝沢秀明さんの年収や資産がどれくらいなのか知りたいですよね?

また、滝沢秀明さんがドバイで副業をしていた噂や、幼少期の極貧生い立ちが嘘ではないか?という噂も気になってしまいます。あわせて調べてみました!

スポンサーリンク

滝沢秀明の年収・資産は?

滝沢秀明さんの年収や資産がいくらなのか気になりますね。

まずは滝沢秀明さんの経歴をざっと振り返りましょう!

2018年に「タッキー&翼」の活動を終了し、アイドルとして一線を退いた滝沢秀明さん。

翌年にジャニーズアイランドの代表取締役とジャニーズ事務所副社長に就任しています。

現役アイドルだった当時、22歳の時の滝沢秀明さんの年収は6000万円だったと言われています。

さらにジャニーズ事務所の幹部として重要なポジションについていた滝沢秀明さんの総年収は相当なものになっていそうです。

調べてみると、滝沢秀明さんの2022年の年収は推定20億円以上とのこと!

滝沢秀明さんの前に副社長を務めていたメリーさんの年収が20億円とされていたので、滝沢秀明さんも同じくらいの年収を得ている可能性が高いです。

これに加えて、滝沢秀明さんのアイドル時代の作品からの収入(印税)やジャニーズアイランド社長としての収入も入ってきますので、年収が20億円を軽く超えるというのは想像できますね。

さらに滝沢秀明さんが保有している資産についてもしらべてみました。

まずは「株」なのですが、どうやら滝沢秀明さんはジャニーズ事務所の株を保有しているわけではないそうです。

もともと家族経営で成り立っている会社なので、滝沢秀明さんといえどもジャニーズ事務所の株は手に入らないようです。

しかし滝沢秀明さんが保有している資産は他にあります。それは3台の愛車です!

①ポルシェ911 6代目 997型
こちらは2006年に判明した滝沢秀明さんの愛車。24歳の若さで高級外車を手にしていたんですね。

②メルセデスベンツ GクラスG55 AMGロング
こちらも週刊誌で滝沢秀明さんの愛車として紹介された車です。セレブに人気のGクラスを滝沢秀明さんも保有していたんですね。

③軽トラ
3台目はなんと普通の軽トラ。これは乗っていても誰にも気づかれないからという理由で使用しているとのこと!

滝沢秀明さんは変わった外観の自宅やマンションも都内に所有しており、不動産資産についても気になるところです。

スポンサーリンク

滝沢秀明のドバイ副業は?

そんな滝沢秀明さんですが、2021年に副業をしていた疑惑が浮上。文春砲を浴びて炎上する事態がありました。

文春砲によると、滝沢秀明さんが現役のアイドルとして活動していた頃、ドバイの大富豪がバックについてい会社で役員の地位についていたということです。

この大富豪という人がエンタメ業界で太い人脈・パイプを有しているのでお近づきになりたいという人が後を立たず、滝沢秀明さんもコネクションをもつために接近したのではないかということです。

ジャニーズ事務所は規程で副業が禁止されており、この記事が本当だとしたら滝沢秀明さんは禁止されている副業・闇営業をしていたということになります。

実際に副業をしたことによってジャニーズを退所したタレントもおり、現役の頃からジャニーズを取り仕切る立場だった滝沢秀明さんに批判の声もありました。

スポンサーリンク

滝沢秀明の極貧生い立ちは嘘?

滝沢秀明さんといえば、幼少期に母子家庭で苦労していたエピソードが知られています。

しかし、滝沢秀明さんの幼少期の極貧生い立ちエピソードが嘘なのではないか?という噂があります。

その真相に迫っていきたいと思います!

滝沢秀明さんの両親は、滝沢秀明さんが幼稚園の頃に離婚しています。

滝沢秀明さんは父親の愛情を受けた記憶がないと話しており、離婚前から父親とあまり話したりしなかったようです。

そんなある日父親から「車の荷台に荷物を運んでほしい」と言われお手伝いをした滝沢秀明さん。しかしその車で父親は出て行ったきり帰ってきませんでした。

その日がまさに両親が離婚した日で、「自分が手伝ったから父親が出て行ってしまった」と滝沢秀明さんは子供心にずっと負い目を持っていたそうです。

母親に引き取られた滝沢秀明さん一家の生活は苦しく、1個のチョコベビーを姉・兄と3人で分けて食べたり、小麦粉を水で溶いて焼いたものを食べたり、ツナ缶で作った餃子しか食べたことがない…といった極貧エピソードが。

しかもその兄も若くして亡くなられているということで、さらに胸が痛みますね。

こうしたエピソードを自らの口で語っている滝沢秀明さんですが、あまりに壮絶な生い立ちなので「嘘なのでは?」と疑われています。

しかし極貧エピソードが仮に嘘だったとしても、滝沢秀明さんに今更デメリットもメリットもなさそうですよね。

また、滝沢秀明さんはこんな極貧時代を過ごしたことで「自分で稼ぐにはどうしたらいいか」「母親を守りたい」という気持ちが高まり、ジャニーズに応募したのです。

その結果とてつもない資産を築いている滝沢秀明さんは凄すぎますね!

error:
タイトルとURLをコピーしました