【最新】ジャニーズ実家が金持ちランキング!パパの年収3000万?床が大理石 | IRIS LOG

【最新】ジャニーズ実家が金持ちランキング!パパの年収3000万?床が大理石

記事内に広告が含まれています。

あなたは結婚相手の実家がお金持ちのほうがいいですか?それとも貧乏なほうがいいですか?

そりゃお金持ちのほうがいいに決まってる!ですよね?

あなたの好きなジャニーズタレントも、実家が途方もない金持ちなメンバーが多いです。

以前も実家が金持ちのジャニーズタレントを特集したところ大好評をいただいたので、今回は第2弾をお送りします。

気になる金持ちジャニタレのパパの年収やヤバすぎる大豪邸のヒミツをお楽しみに!

スポンサーリンク

ジャニーズ実家が金持ち①ジェシー

SixTonesのジェシーさんの父親はアメリカ人です。父親の職業は英語教師だそうです。

そう聞くと実家が金持ちというほどでもなさそうな気がしますが、ジェシーさんの実家では毎年クリスマスにラスベガスへ旅行に行くそうです。

毎年ラスベガスなんて実家がお金持ちでないと難しそうですね。

ジェシーさんもルーレットに賭けたりするんでしょうか。ボロ勝ちしていそうなイメージです。

また、ジェシーさんは東京の立川にある実家に現在も住んでいますが、YouTubeで映った実家の部屋がとても広いことが話題になりました。

スポンサーリンク

ジャニーズ実家が金持ち②川崎兄弟

続いては少年忍者のメンバーである川崎皇輝さん・川崎星輝さん兄弟です。

川崎兄弟の父親・川崎智幸さんは実はすごい人!なんと年収が3000万円あるとか!?

川崎兄弟の父親はボートレーサーで、しかも最上級クラスのA1級の選手なのです。

これは間違いなく実家がお金持ちですね。ボートレース御殿に住んでるわけです。

さらに、川崎兄弟の曽祖父もすごい人。それは三島弥太郎さんです。

えっ、どんな人?川崎兄弟の曽祖父は日本銀行の元総裁なんです!もちろん家柄もよく大変なお金持ちです。

さらに、大河ドラマの「いだてん」で生田斗真さんが演じた日本初のオリンピック選手・三島弥彦さんは川崎兄弟の曽祖父の弟にあたる方なんです✨

川崎兄弟が通っている立教新座中学・高等学校も6年間の学費が1320万円かかりますし、趣味のダイビングやドラムもかなりお金がかかります。とんでもなくお金持ちの実家であることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

ジャニーズ実家が金持ち③佐久間大介

SnowManの佐久間大介さんは、母親が元アイドルだということが有名ですね。

アイドルの母親を射止めた佐久間大介さんの父親は、どんな仕事をしているか明らかになっていません。

しかしSnowManのメンバーの証言もあるように、佐久間大介さんは「実家ボンボン」ことお金持ちだと認識されています!

小さい頃はポニーに乗ったりバレエを習ったりと、お坊ちゃまエピソードが豊富な佐久間大介さん。バレエは月謝が高いですし、発表会の衣装や靴などお金がかかりますね。実家がお金持ちで余裕があるのは間違いなさそうです。

さらに、佐久間大介さんの実家がテレビで映った際、床が大理石だったりトイレが3つあったり、お風呂にテレビがついていたりと大豪邸なのです!

大理石の床とか裸足で踏んだことないし、むしろ裸足でいいんですかね。

また、佐久間大介さんはクイズ番組で、庶民の味方サイゼリヤやサミットなどのチェーン店の看板を答えられなかったことから、実家がお金持ちでチェーン店なぞ行かなかったのだと言われています!

スポンサーリンク

ジャニーズ実家が金持ち④川島如恵留

TravisJapanの川島如恵留さんの母親は、オランダと日本のクォーターだそう。

川島如恵留さんの両親の仕事などは不明ですが、実家にはプールや来客用駐車場などとにかく設備が充実しており、ホームパーティーを開くことができます。

さらに川島如恵留さんの実家にはヴァイオリンやヴィオラがあり、乗馬・馬術をたしなんでいるという大変セレブな実家で育ったのです。

川島如恵留さんの私服のスーツはアルマーニで、幼少期の習い事はバレエ・ジャズダンス・ボイトレ・演劇・英会話と非常に多かったのです。これだけの習い事をしていると実家の出費は半端ないことになりますね。

さらに川島如恵留さんは海外留学も経験していますので、実家がかなりお金持ちなのは間違いないです。