【最新】ジャニーズ公認不仲コンビ一覧!公開喧嘩で修復不可能? | IRIS LOG

【最新】ジャニーズ公認不仲コンビ一覧!公開喧嘩で修復不可能?

記事内に広告が含まれています。

あなたにはどーしても仲良くできない人はいますか?

人間関係には2:6:2の法則があると言われています。知っている人のうち2割に好かれて、6割は普通、2割には嫌われているという法則です。人間誰でも苦手な人は一人くらいいるものですね。

ジャニーズにも残念ながら「不仲」と噂されるメンバーがいます。

ファンからしたら皆仲良くしてほしいですが、ジャニーズも人間なので仕方ないですね。

今回はジャニーズの不仲コンビを一挙ご紹介します。

スポンサーリンク

ジャニーズ不仲①道枝駿佑・長尾謙杜

なにわ男子の道枝駿佑さん・長尾謙杜さんは「道長」コンビで人気です!

ともに同じ高校に通っていた同級生であり、ジャニーズオーディションに合格した日も一緒の同期ですが、なぜ二人が不仲と言われているのでしょうか。

一つ目の不仲理由は「あまりにも距離が近すぎた」ことじゃないでしょうか。オーディション合格後、ジャニーズ活動だけでなく高校までも一緒だった二人が、思春期反抗期というこの時期に仕事も一緒、学校も一緒という状況で少しずつ互いにうっとうしくなったというのは想像しやすいです。

二つ目の不仲理由は「性格の違い」。道枝駿佑さんは関西人らしくないと言われるほどおとなしめの性格で、長尾謙杜さんは元気で賑やかな性格です。そのため相性がそもそもあまりよくないのかもしれません。

スポンサーリンク

ジャニーズ不仲②菊池風磨・中島健人

続いてはSexyZoneの菊池風磨さんと中島健人さん。デビュー10周年を過ぎ今後の活動が注目される彼らですが、なんと不仲だったことを本人たちが自ら認めています。

二人が「氷河期」と言われるほど不仲だったのが、2013年から2016年です。

SexyZoneのデビュー前はB.I.Shadowとして活動していた菊池風磨さんと中島健人さんですが、SexyZoneの結成にともなってB.I.Shadowがなくなり、松村北斗さんや高地優吾さんは所属グループを失ってしまいました。

菊池風磨さんはそのことがどうしても納得できなかったのだそうです。

SexyZoneとしての活動に邁進していく中島健人さんと、キラキラの衣装に慣れず違和感を抱えたままの菊池風磨さんの間で溝が深まってしまい、ファン向けの有料ブログやテレビ収録中に公開喧嘩をしてしまうほど、もはや修復不可能なレベルの不仲になってしまった…と思われていました。

しかし、菊池風磨さんが中島健人さんのソロコンを見学したことをきっかけに仲直りし、現在はそろってCM出演するなど仲のいい姿を見せています!

スポンサーリンク

ジャニーズ不仲③藤ヶ谷太輔・北山宏光

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん・北山宏光さんも不仲と言われています。

デビューしてからしばらく衣装や歌割りの「グループ内格差」で物議をかもしていたキスマイですが、中でも藤ヶ谷太輔さん・北山宏光さんの人気は群を抜いていました。

そんな二人がどうして不仲と言われてしまうのでしょうか?結論としては、二人の不仲の明確な証拠はないようです。

ただ、二人が公の場でコミュニケーションをとることが少なく、それを見たファンが藤北が不仲だというようになったと考えられます。

11年目のキスマイですが、藤北の不仲はまだ続いていると言われており、コンサートのMCの雰囲気がよくない事から心配されています。

裏を返せば、あまり話さなくてもわかりあえているということなのだと思いたいですね。

スポンサーリンク

ジャニーズ不仲④黒田光輝・深田竜生

続いては22人の大所帯グループ・少年忍者の二人です。

少年忍者は女性との写真やLINE流出など、一部メンバーの素行が問題視されています。

そんななか2020年9月にある衝撃的な事件がありました。

Twitter上に深田さんと思われる男性の声で、黒田さんとの関係を話している音声が突如公開されたのです。

その内容は「黒田君とそんなに関わりたくない」など距離を取るような発言が深田さんと思われる声でされており、ファンは二人が不仲だと受け止めざるを得ない状況となりました。

さらにそのアカウントでは、黒田さんと深田さんがヤラカシ(悪質ファン)と個人的な関係を持っているという写真やLINEのやり取りも流出し、多くのファンがショックを受けました。

大所帯グループで多少馬が合わないメンバーがいるのは仕方ないかもしれませんが、現在でも「あまりにも人数が多すぎる」ことやたびたび他グループへメンバーが「輸出」される状況を考慮し、少年忍者不要論も上がっています。

スポンサーリンク

ジャニーズ不仲⑤二宮和也・松本潤

最後は嵐から二宮和也さんと松本潤さんの不仲説をご紹介。

1983年生まれで共にグループの末っ子である二宮和也さんと松本潤さん。二人を含め仲良しグループと認識されている嵐ですが、活動休止の直前に不仲説が浮上しています。

その理由は2019年の二宮和也さんの結婚です。この時、嵐はすでに2020年末で活動休止になることが決まっており、20周年記念の全国ツアーの最中でした。

二宮和也さんの結婚時に、櫻井翔さんと相葉雅紀さんは祝福コメントを発表していますが、松本潤さんと大野智さんはコメント発表しませんでした。

ショックを受けるファンの気持ちを考慮してのことのようですが、その後も二宮和也さんと松本潤さんの間には微妙な空気が流れていると言われています。

コンサートで二宮和也さんと松本潤さんのコミュニケーションが少ない、二人だけ音楽番組で肩を組まないなど、それまでに比べて距離ができている様子から不仲と言われるようになりました。

ただ、結婚発表直後のコンサートでは、開演前に二人が固い握手をする姿が密着番組にとらえられていますので、密着番組の放送時にはファンも安どしたようです。