【意外】ジャニーズ喫煙者メンバー一覧!グループ全員喫煙者も? | IRIS LOG

【意外】ジャニーズ喫煙者メンバー一覧!グループ全員喫煙者も?

記事内に広告が含まれています。

あなたはアイドルがタバコを吸うのに賛成ですか?反対ですか?

天下のジャニーズ事務所では、実はかなりのメンバーが喫煙者であることが知られています。

今回はそんなジャニーズ事務所の喫煙者メンバーのうち、「意外!」なイメージの人を特集します。

あなたもどんなメンバーが喫煙者なのか予想しながらお楽しみくださいませ★

スポンサーリンク

喫煙者ジャニーズ①玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんは、撮影時の休憩場所でタバコを吸っているところが目撃され、喫煙者であることが明らかになりました。

その時玉森裕太さんが吸っていたタバコは、マルボロだったそうです。

玉森裕太さんはそれ以降にもタバコを吸う姿を何度もキャッチされていて、2016年には紙タバコから電子タバコに変わっているのも確認されています。

キスマイのファンからは、玉森裕太さんが喫煙者だというのは周知の事実だったようですが、可愛らしいルックスの玉森裕太さんなので新規ファンにとってはショックだったようです!

実はキスマイにはほかにも喫煙者がいます。北山宏光さん・藤ヶ谷太輔さん・二階堂高嗣さんが喫煙者なのです。北山宏光さんと藤ヶ谷太輔さんは喫煙写真の流出、二階堂高嗣さんはなんとライブDVDのドキュメンタリー映像で喫煙場面が映りこんでいて“事務所公認”と言えますね!

スポンサーリンク

ジャニーズ喫煙者②櫻井翔

嵐の櫻井翔さんは、ファンの間でもヘビースモーカーで有名でした。

2017年に週刊誌で喫煙マナーが悪いと指摘されてしまっています。当時の彼女だった小川彩佳アナウンサーの自宅のベランダでタバコを吸っていました。

櫻井翔さんはがん保険のCMに出ているのに、喫煙者であることが知られているのはマイナスイメージですね。

嵐はかつてメンバー全員喫煙者だったそうですが、現在は二宮和也さんと相葉雅紀さんは禁煙しているとのこと!

スポンサーリンク

ジャニーズ喫煙者③木村拓哉

木村拓哉さんは、ドラマでも喫煙シーンを多く演じているので、そこまで意外でもないでしょうか?でもカッコいいのでご紹介しちゃいます。

木村拓哉さんのプライベートでお好きなタバコの銘柄はラッキーストライクだそうです。

長女のCocomiさんが生まれた時に禁煙しようとしたものの、半年で挫折してしまったのだとか。現在はCocomiさん、Koki,さんに「タバコをやめてほしい」と言われてしまっているので、まだ喫煙者である可能性が高いです。

スポンサーリンク

ジャニーズ喫煙者④藤原丈一郎

なにわ男子の藤原丈一郎さんは、2020年に流出したプライベート写真がきっかけで喫煙者ではないかと指摘されています。

藤原丈一郎さんや複数の人が女性の誕生日を祝っている様子で、藤原丈一郎さんのテーブルにピンクのライターとタバコが置かれていました。

タバコの銘柄はメビウスのオプションリッチプラスかと思われます。

スポンサーリンク

ジャニーズ喫煙者⑤深澤辰哉

SnowManの深澤辰哉さんは、2015年の舞台の休憩時間に喫煙所でタバコを吸っているのが目撃されました。

深澤辰哉さんのタバコの銘柄は不明ですが、SnowManの生配信でのイライラ棒の持ち方が「完全にタバコを持つ手つき」だと言われ、ファンをキュン死にさせています。

ちなみに同じSnowManの目黒蓮さんも、イライラ棒で「タバコを持つ手つき」をしていたり、カバンの中にアイコスらしきものがあるのを目撃されています。

また、岩本照さんと渡辺翔太さんも過去に喫煙している様子が流出していることから、SnowManでは4人が喫煙者だとみられます。

SnowManには加入当時未成年のラウールさんもいるので、ラウールさんに配慮してアイコスに変えたり禁煙したメンバーもいると噂されています。

SnowManの喫煙姿は特にファンから人気で、「イケメンの隠れタバコは罪」「ゼロ距離で吸え」など好印象の声がSNSで見受けられます。

スポンサーリンク

ジャニーズ喫煙者⑥八乙女光

八重歯がチャームポイントのHey!Say!JUMP八乙女光さんですが、その歯が黄色くなってしまっているのが喫煙者であることが原因ではないか、とファンの間で噂が立っています。

実際、八乙女光さんが居酒屋で食事をしタバコを吸っている様子が流出もしています。タバコの銘柄はクールマイルドのようです。

八乙女光さんはその後もタバコを吸っている姿が出回っていて、堂々とした様子で吸っているのがカッコいいと言われています。

スポンサーリンク

ジャニーズ喫煙者⑦King&Prince

2020年、King&Princeのメンバー全員の喫煙シーンが目撃されるという衝撃の事件が発生しました。

Web版ナックルズによると、紅白歌合戦の前日リハでNHKホールの関係者スペースの喫煙所にキンプリのメンバー全員がいたということです。

その際の写真はネットで出回っていませんが、平野紫耀さんに関してはドキュメンタリー番組で喫煙所に座っていたり、楽屋写真で平野紫耀さんの席にアイコスの箱が写りこんでいたりと、公式メディアでタバコが置いてあるのが話題になりました。

スポンサーリンク

ジャニーズ喫煙者⑧佐藤勝利

SexyZoneの佐藤勝利さんは、ドラマ「ミスデビル」の撮影現場で、共演者と喫煙所で談笑しながら喫煙しているのが週刊女性に取り上げられています。

その時吸っていたのはアイコスでしたが、銘柄は不明でした。

そのほかサイゾーウーマンの記事では、佐藤勝利さんがアメスピを持って喫煙所から出てくる姿も目撃されており、SexyZoneの中でも優等生的イメージのあった佐藤勝利さんが喫煙者だということで、ファンの間にはショックが走りました!

スポンサーリンク

ジャニーズ喫煙者⑨濱田崇裕

ジャニーズWESTの濱田崇裕さんは愛煙家で、タバコを吸っている姿をファンに撮影されています。

また、2015年のライブ中に濱田崇裕さん本人がタバコを吸っていると発言しているので確実に喫煙者です。

スポンサーリンク

ジャニーズ喫煙者⑩末澤誠也

Aぇ!Groupの末澤誠也さんは、テレビ出演時に衣装の学ランのポケットにタバコを入れているのが写ってしまい、喫煙者だと判明しました。

タバコの銘柄はメビウスオプションパープルの8㎜だとか。

ネットでは末澤誠也さんのうっかりで喫煙者バレしてしまったことに対し「カワイイ」「末澤誠也のタバコ好きすぎる」と歓喜するファンがいた一方、「仕事の衣装にタバコを入れるなんて意識が低い」「未成年もいるロケでタバコを持ち込むな」と批判もありました。