なにわ男子のGUコラボはダサい?値段は?再販はいつ?GU愛用メンバーは? | IRIS LOG

なにわ男子のGUコラボはダサい?値段は?再販はいつ?GU愛用メンバーは?

なにわ男子,GU,コラボ,ダサい,値段,再販,GU,愛用,メンバー 芸能
記事内に広告が含まれています。

最近大人気のなにわ男子。様々な企業をコラボもしており、中でもGUとのコラボパーカーやTシャツが注目を浴びていました。

ところがなにわ男子のGUコラボに「ダサい」という口コミが多発しているのです。

せっかくの推しとのコラボ、普段着やライブ参戦着だけではもったいないですが、周囲からダサいと思われるのも傷ついちゃいますよね…

今回はなにわ男子のGUコラボが本当にダサいのか検証。GUコラボの値段や再販について、またGUを愛用しているなにわ男子メンバーをまとめました。

スポンサーリンク

なにわ男子のGUコラボはダサい?

なにわ男子のGUコラボは再販も掛かるほど人気がありますが、ネット上の口コミでは「ダサい」という意見も多く見られます。

なぜなにわ男子のGUコラボはダサいと思われてしまうのでしょうか。その理由を調査してみました!

なにわ男子GUダサい理由は、なにわ男子のロゴが大きすぎという問題があるようです。

なにわ男子のGUコラボパーカーには、EVERYDAY SMILE NANIWADANSHIというロゴが大きめに入っていて、これがダサいという理由の一つのようです。

実際になにわ男子GUコラボパーカーを見ると、メンバーカラーのカラフルなパーカーに白文字でロゴが大きく入っています。

うーん、確かに普通の英語のロゴならまだしも、ローマ字でそのままNANIWADANSHIと書かれてしまっているのがダサいと感じる…というのはなんとなく理解できました。

ただ、正直な話街を歩いていてすれ違う人の服のロゴがダサいとしても、それをずっと覚えているということはないですよね。

それに、オタクではない人からみたら、なにわ男子コラボの服であることも気づかれないという可能性が高いです。

そのため、なにわ男子GUコラボが好きな方は、ダサいかどうか気にせずどんどん着用していけばいいのだと思います。

今ではネットで調べればダサいと思われないコラボ服の着こなしもたくさん紹介されてます。

スポンサーリンク

なにわ男子のGUコラボの値段は?

ダサい?可愛い?そんななにわ男子GUコラボの値段が気になりますよね。

なにわ男子GUコラボにはいくつか種類がありますので、種類別に値段をまとめてみました!

・スウェットプルパーカ(7色):2490円

・コットンクルーネックT(7色):1490円

・ヘビーウェイトスウェットプルパーカ(3色):2990円

・ヘビーウェイトスウェットプルオーバー(3色):2690円

・ヘビーウェイトビックT(3色):1990円

・スウェットプルオーバー (3色):1990円

・トートバッグ(2色):1690円

・ポケッタブルエコバッグ(7色):990円

いかがですか、どれもGUだけあって良心的な値段ですね!

3色のヘビーウェイトスウェットは寒い時期の部屋着に、メンバーカラーのパーカー・Tシャツはコンサート参戦やオタク仲間とのカラオケに良さそう!

スポンサーリンク

なにわ男子のGUコラボの再販は?

ダサいと言われてしまったなにわ男子GUコラボですが、実際のところは大人気ですぐに売り切れになったようです!

手に入れられなかったファンからなにわ男子のGUコラボの再販の要望が多く上がっていました。

なにわ男子のGUコラボの再販が行われたことはあるのでしょうか?また、今後も再販が行われることはあるのでしょうか。

なにわ男子のGUコラボが最初に発売されたのは2021年12月3日でした。その際は店頭販売で、遅れて12月8日にネットでの予約販売が開始されたようです。

その後1回目の再販が2022年4月27日、2回目の再販が5月17日に行われました。

どちらの再販も予告なくネットで行われたとのことで、瞬く間に売り切れとなってしまい現在でも「再販してほしい」という意見が見られます。

予告なしの再販ですが、実は再販のタイミングがなにわ男子の活動スケジュールと関係があったのではないか、と言われています。

1回目の再販の4月27日は、なにわ男子のセカンドシングル「サチアレ」の発売日。

2回目の再販の5月17日はなにわ男子の公式YouTube「なにわTube」とHIKAKINさんのコラボの発表があった日でした。

今後もなにわ男子のGUコラボの再販があるかは不明ですが、なにわ男子に動きがあったときはGUコラボの再販状況も確認するのがよさそうですね!

スポンサーリンク

なにわ男子のGU愛用メンバーは?

なにわ男子のメンバーもGUを愛用しているという情報をキャッチしました。

ジャニーズタレントはハイブランドを愛用している人が多いのですが、GUを愛用しているとなれば、推しとお揃いにしない手はありません。

なにわ男子のメンバーで、GUを愛用していると言われているのは、藤原丈一郎さんと長尾謙杜さんです。

藤原丈一郎さんは、ISLANDTVの動画でGUとピーナッツコラボのTシャツを着用していたことがあります。

ほかにもTシャツや襟付きのシャツなど、多数のGU商品を動画で着用していて、中には390円まで値下がりしたものもあるのだとか!

また、藤原丈一郎さんはGUの靴下が5足で999円だということを知っているので、相当なGUヘビーユーザーであると考えられます。

長尾謙杜さんは、GUのヘビーウェイトパーカーをインスタライブで着用して話題になったことも。

こちらの記事で詳しく紹介しています♪