増田貴久の実家は光が丘で金持ち?行きつけ美容院や遭遇スポットも | IRIS LOG

増田貴久の実家は光が丘で金持ち?行きつけ美容院や遭遇スポットも

増田貴久 実家 金持ち 光が丘 行きつけ 美容室 遭遇 芸能
記事内に広告が含まれています。

NEWSの増田貴久さんは「ぐるナイ」のゴチメンバーやラジオなど幅広く活躍中です。

天然発言が話題ですが、彼女スキャンダルが全くなくクリーンなイメージのジャニーズタレントですね!

そんな増田貴久さんの地元・実家がどこにあるのか気になります。なんでも練馬区の光が丘ではないかとの噂です。また実家がお金持ちという話もありそちらも注目です。

今回は増田貴久さんの実家の場所やお金持ちなのかどうか、またオシャレな増田貴久さんの行きつけ美容院の噂や遭遇スポットを調査しました。

スポンサーリンク

増田貴久の実家は光が丘?

アイドルを応援していると気になること、それは彼らがどこの出身で実家がどんな場所にあるのかですね。

もし実家が近かったらどうしよう!増田貴久さんの実家はどこでしょうか。

増田貴久さんの実家があるのは、東京都練馬区の光が丘でほぼ間違いなさそうです。

その理由は増田貴久さんの卒業した小学校と中学校が光が丘にあるため。

増田貴久さんが卒業した小学校は、練馬区立光が丘第五小学校でした。現在は廃校になり、練馬区の多目的施設となっています。

増田貴久さんの出身中学校は、練馬区立光が丘第三中学校。光が丘第五小学校の隣の敷地にあります。ちなみに、女優の上戸彩さんが増田貴久さんの1学年先輩で、同じ中学校に在籍していました!

実は練馬区では増田貴久さんが練馬区光が丘出身というのは周辺ではよく知られているそうです。

その証拠に、タワーレコード光が丘店のNEWS推しがスゴイと話題になっています!

タワーレコードは全国にありますが、光が丘店は特にNEWSを大きく取り扱っていて、NEWSファン・特にまっすー担のみなさんにとっては“聖地”とも呼べる場所。

それは光が丘が増田貴久さんの地元だからこそなのです。

光が丘店では店内BGMがずっとNEWSの曲で設定されていたり、メンバーの誕生日にメッセージを掲出したりとかなり力を入れています!

スポンサーリンク

増田貴久の実家は金持ち?

増田貴久さんの光が丘にある実家はお金持ちなのかどうか気になります!

ジャニーズタレントといえば、櫻井翔さんやマリウス葉さんのように実家がお金持ちだということが知られている人もいますよね。

増田貴久さんの実家がお金持ちではないか?といわれる理由は2つあります。

①習い事をたくさんしていた

増田貴久さんは、幼少期にたくさん習い事をしていたと話しています。

3歳から始めた水泳のほか、ピアノ教室、サッカー、習字教室に通い、学習塾にもいっていました。

それを聞いた錦戸亮さんが「お金持ちだね」と反応していたので、増田貴久さんの実家がお金持ちだという印象を持つ人が出てきています。

ただ、増田貴久さん本人は、習い事はどれも長続きしなかったと明かしています。小学生の頃ジャニーズJrに入ったので、忙しくて習い事はできなくなってしまったのでしょう。

②増田貴久の父親は社長?

増田貴久さんの父親は会社の社長をしているという噂も、増田貴久さんの実家がお金持ちではないか?という話に拍車をかけています。

ただ、増田貴久さんの父親がどんな仕事をしているか不明なので、この情報は確実ではないですね。

とはいえ、子供にたくさん習い事をさせようとするとお金はどうしてもかかるものです。これだけお金をかけられるので、実家は経済的に余裕のある状態だったのは想像できます。

スポンサーリンク

増田貴久の行きつけ美容院は?

実家が光が丘にある増田貴久さん。とってもオシャレで髪型にもこだわりがありそうな増田貴久さんがどんな美容院に行っているのか気になりますね。

増田貴久さんのカラフルな髪型を作り上げているのはどんな美容室なのか、行きつけの美容室を調べてみましたが、はっきりとした情報はありません。

増田貴久さんの行きつけ美容室についてネットで調べると、同姓同名の「増田貴久」さんが店長を務めている美容院は見つかっています。これはこれで繁盛していそうです!

増田貴久さんの美容室での目撃情報や遭遇情報も見当たらないので、美容室に関しては徹底してプライベートを隠しているのでしょう。プロ意識に脱帽です!

スポンサーリンク

増田貴久の遭遇スポットは?

そんな増田貴久さんと遭遇できるスポットがあるようです。

増田貴久さんの遭遇情報が圧倒的に多いのは原宿。撮影中の遭遇だけでなく、「増田貴久が原宿のZARAの前で何かしていた」というかなり具体的な情報も上がっています。

また、原宿には増田貴久さんの行きつけの古着屋さんがあるようです。増田貴久さんがジャニーズの後輩を連れて原宿の洋服屋さんに訪れるんですって!

原宿と並んで渋谷でも増田貴久さんの目撃情報が多いため、原宿・渋谷付近に増田貴久さんは一人暮らししているのでは、と言われています。

増田貴久さんはアイスコーヒーが好きなので、原宿のほか銀座や、増田貴久さんの地元練馬のカフェで目撃されたこともあるそうです。

スポンサーリンク

まとめ

増田貴久さんの実家が光が丘にあること等について紹介しました。

もし自分の実家の近くにスターの実家があったらうれしくなりますね。増田貴久さんは実家のある光が丘のタワレコから熱烈に応援されているようです。

また、増田貴久さんの行きつけの美容室はわかりませんでしたが、原宿の服屋さんなどで目撃されているのがわかりました。

やっぱりオシャレな人は原宿の近くに住むのでしょうか。もし見かけたら静かにそっと見守りたいですね。