千賀健永の一人暮らし理由は?恵比寿マンション?愛犬の名前犬種は? - IRIS LOG

千賀健永の一人暮らし理由は?恵比寿マンション?愛犬の名前犬種は?

キスマイ,千賀健永,スキンケア,美容,美顔器,ヒアルロン酸 芸能
記事内に広告が含まれています。

Kis-My-Ft2のメンバーで俳優としても活躍する千賀健永さん。

千賀健永さんは、デビュー2年目に実家を購入したと明かしていますが、2020年頃から一人暮らしをしていると言われています。

せっかく近くに実家の家族がいるのに、一人暮らしをしているのにはどんな理由があるのでしょうか?

また、以前は母親である千賀のり子さんや弟さんと恵比寿のマンションで暮らしていたという噂もありますが、本当なのでしょうか?

また、千賀健永さんはペットに愛犬を飼っていると言われています。愛犬の名前や犬種も気になりますね!

今回は、千賀健永さんの一人暮らし理由や家族と住んでいた恵比寿のマンション、愛犬について紹介します!

千賀健永の一人暮らし理由は?

千賀健永さんが一人暮らしを始めた理由は、家族の安全やプライベートの充実を考えたからだと思われます。

千賀健永さんは、自身の番組やラジオなどで一人暮らしをしていそうな発言を何度もしていますが、公式には発表していません。

しかし、Twitter上ではファンの方が目撃情報やエピソードを共有しており、2020年頃から一人暮らしをしている可能性が高いと言われています。

例えば、以下のようなツイートがあります。

初っ端から やったぁ✊ 二合炊… 一人暮らしの俳句 #プレバト #キスマイ #横尾渉 #千賀健永 — のん (@TuDOpV5GCyxIJWi) April 9, 2020

もぉ一人暮らししてるってゆっちゃお? ww #キスラジ #千賀健永 — mii_s (@miiii15912773) April 29, 2020

やっぱり千賀さん一人暮らし始めてない? もしくは実家出た⁇ 紅白たくさんの差し入れ『実家に持ってった』って言い方したから… #キスマイANNP #KisMyFt2 #千賀健永 #28歳にして独り立ちですか — ara⭐︎ (@2xS_2000power) January 11, 2020

これらのツイートから分かるように、千賀健永さんは「二合炊き」や「紅白の差し入れを実家に持って行った」という発言をしており、これは一人暮らしをしていることを匂わせています。

二合炊き発言やカレーを作った話などもしており、千賀健永さんは一人暮らししてしっかりと自炊もしているようです!

また、「プレバト!!」では「一人暮らし」をテーマにした俳句を詠んだこともありました。

このように、千賀健永さんは自分から積極的に一人暮らしをアピールしているように見えます。

では、なぜ千賀健永さんは一人暮らしを始めたのでしょうか?

その理由のひとつとして考えられるのは、家族の安全です。

千賀健永さんは以前、恵比寿にある高級マンションに家族と一緒に住んでいたことがあります。

しかし、そのマンションは元SMAPの中居正広さんがテレビ番組で暴露してしまったことで話題になりました。

仕事中、たまたまマンションから出てくる千賀さんに遭遇したの思い出したw ほんとに恵比寿だし、会社の真後ろだったw 中居くんの暴露やばw #CDTV #キスマイ #千賀健永 — hachi (@hachi__mi8) December 31, 2018

キスマイ千賀健永 恵比寿に住んでいます。 中居さんがCDTVでいいました爆笑 — ちゃんりほ (@ki_t_riho) December 31, 2018

千ちゃんの恵比寿住みはホントっぽかったな 中居くんカミングアウトし過ぎww まあ、何かあったら責任もって中居くんが守ってくれるでしょう笑 後で騒ぎにならないことを祈る✨ #CDTV #千賀健永 #中居正広 — ☆ . ☆彡* (@kismy_love_0810) December 31, 2018

この時点ではまだ実家暮らしだった千賀健永さんですが、この恵比寿マンションでは母親である千賀のり子さんや弟さんと一緒に住んでいたそうです。

つまり、家族も一般人なのに有名人と同じ場所に住んでいることが世間に知れ渡ってしまったわけです。

これは防犯面やプライバシー面で非常に不安な状況ですよね。

ファンやストーカーなどが訪れる可能性もありますし、家族が迷惑することも考えられます。

そこで、千賀健永さんは家族の安全を考えて恵比寿マンションから引っ越した可能性があります。

千賀健永の実家は恵比寿マンション?

そんな千賀健永さんの実家とされる恵比寿のマンションは、一体どんなところなのでしょうか?

千賀健永さんの出身地は名古屋ですが、千賀健永さんがデビューする際に母親と一緒に上京しています。

そしてデビュー2年目のとき、千賀健永さんは家族と住む新しい実家を東京で購入したのだそうです。

のちに千賀健永さんの弟も呼んで、3人で暮らしていたそうです。

実家がかなりお金持ちの千賀健永さんなので、恵比寿のマンションも高級マンションなのかもしれません。

恵比寿にある高級なマンションをピックアップしてみました。

  • 恵比寿シティハウス『恵比寿』という場所にこだわって生まれた生活の森
    渋谷区恵比寿1丁目
    山手線 「恵比寿」駅 徒歩8分売り出し中物件1件価格:1億4,500万円
  • シティハウス恵比寿 伊達坂高台の恵みを享受する全戸南向きの高層レジデンス
    渋谷区恵比寿3丁目
    山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分売り出し中物件1件価格:1億3,500万円
  • グランドメゾン恵比寿の杜「グランドメゾン恵比寿の杜」は、約3,500m2超の敷地に生み出した深い杜
    渋谷区恵比寿4丁目
    山手線 「恵比寿」駅 徒歩6分売り出し中物件1件価格:5億2,880万円

恵比寿にはこのような1億円以上の高級マンションがひしめいているのですね。

もちろん、今は恵比寿のマンションに千賀健永さんは住んでいません。

また、家族や住民の方の迷惑になりますので、絶対に興味本位で行ってはいけませんよ。

千賀健永の愛犬の名前や犬種は?

実はキスマイのメンバーは全員が愛犬家で、千賀健永さんにも可愛い愛犬がいるそうです!

愛犬はどんな名前や犬種なのでしょうか。

千賀健永さんの愛犬の名前は「アンちゃん」で、犬種はプードルです!

千賀健永さんは、雑誌インタビューでもよく愛犬のアンちゃんの話をしています。

甘えん坊で気まぐれな性格のアンちゃんに、千賀健永さんもメロメロみたいですね。

他のメンバーの愛犬と遊ばせたりしているのかも気になりますね!