ラウールの高校の同級生は?偏差値70で頭いい!堀越に転校?

Snowman ラウール 高校 同級生芸能

Snow Manの最年少で2021年現在現役高校生!のラウールさん。

ラウールさんの高校生活が気になっちゃいますね(^^)同級生にはどんな人がいるのでしょうか?

また、ラウールさんの偏差値が70ですごく頭が良いって噂もあります!さらには、現在在籍している堀越高校には「転校」してきたって話も。

今回はラウールさんの高校の同級生や偏差値など、高校生活に迫ります!

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

ラウールの高校の同級生は?

ラウールさんが通っている堀越高校での同級生にはどんな人がいるのでしょうか?

ラウールさんが堀越高校に入学したのは2019年。ジャニーズのメンバーでは以下の3人が在籍しています!

檜山光成さん(少年忍者)
ヴァサイェガ渉さん(少年忍者)
北川拓実さん(ジャニーズJr.)

「少年忍者」は、ラウールさんがSnow Manに加入する前に所属していたユニットです。

同級生にジャニーズがいたら高校生活がゼッタイ楽しすぎですね…!

多分、私は遠くからジャニーズの同級生を眺めているだけになりそうですがw

ちなみに、檜山光成さんは学級委員長だったそうですよ!

スポンサーリンク

ラウールは偏差値70で頭いい?

そんなラウールさんですが、実は堀越高校ではない別の高校に一度入学しているんです。いったい何があったのでしょうか?

2019年1月にSnow Manに加入したラウールさん。その当時は志望校に合格するため受験勉強の真っ最中で、2019年の目標というインタビューにも「志望校合格」と答えていました。

その志望校というのがなんと偏差値70の難関高校だったそう!

そして実際にラウールさんはその志望高校に合格して入学したんです。

ラウールさんが入学した高校は、日本大学第一高校と言われています。

日本大学第一高校は東京都墨田区にある私立の進学校で、早稲田・慶應やGMARCHへの進学も多いハイレベルな高校です。

現在の偏差値は70まではないようですが、難関高校には変わりありません。

最近何かと炎上騒ぎで話題になってしまうラウールさんですが、本当は頭がよく、中学時代から「漢検や数学検定の勉強を頑張っている」と発言しています。

Snow Manで秀才といえば上智大学大学院出身の阿部亮平さん!阿部亮平さんもラウールさんの頭の良さを認めていて、お互いをSnow Manの知性派・『頭脳マン』と呼んでいます!

リアル偏差値70な阿部亮平さんと努力家のラウールさんで、クイズ番組を荒らして賞金を稼ぎまくってほしいですね!

スポンサーリンク

ラウールは堀越に転校した?

しかし、ラウールさんは頑張って合格した日本大学第一高校から、入学後わずか1か月で堀越高校へ転校を決断したんです!

その理由は、校則などの関係で芸能活動がスムーズにできなかったからと言われています。Snow Manとして、滝沢歌舞伎などの活動が増えたラウールさんにとっては、日本大学第一高校のルールが障壁になってしまったようなのです。

実は少年忍者時代のラウールさんは、ジャニーズ事務所をやめることを考えていたのだそう。そのため将来のためにレベルの高い高校に入りたくて努力していたのかもしれませんね。

それが一転、Snow Manに移籍したことでラウールさんは多忙となったため、芸能人が多数在籍していて、芸能界との連携が密な堀越高校に転校したんです。

実は、堀越高校には、ジャニーズ事務所関係者は1学年に3人までしか在籍できない決まりがあるそうなのですが、特例的にラウールさんが堀越高校に転校してきたので、ラウールさんの同級生は本人含めて4人なんです♪

ちなみに、転校前の日本大学第一高校にも、少年忍者でラウールさんと同い年の内村颯太さんと安嶋秀生さんが同級生として在籍しています!

スポンサーリンク

まとめ

ラウールさんの高校の同級生や偏差値などについて紹介しました。

同じジャニーズのメンバーが高校に同級生としているとラウールさんも心強いですよね!

同級生でいち早くメジャーデビューしたラウールさん。これからのジャニーズを同級生とも一緒にもりあげてほしいですね!

これからラウールさんが大学に進学するのかどうかも気になります♪

error:
タイトルとURLをコピーしました