【Snow Man】宮舘涼太の得意料理は?赤坂イタリアンはどこ?年収はいくら? | IRIS LOG

【Snow Man】宮舘涼太の得意料理は?赤坂イタリアンはどこ?年収はいくら?

芸能
記事内に広告が含まれています。

Snow Manのメンバーであり、俳優やMCとしても活躍する宮舘涼太さん。

料理上手で知られる宮舘涼太さんですが、どんな料理が得意なのでしょうか?

また、宮舘涼太さんが訪れた赤坂にあるイタリアンレストランはどんなところなのでしょうか?

今回は宮舘涼太さんと料理にまつわるエピソードを調査。さらに、気になる年収も調べてみました!

スポンサーリンク

宮舘涼太の得意料理は?

宮舘涼太さんは、料理が得意なことでも知られています。

宮舘涼太さんは自炊をしているそうで、ジャニーズ事務所の公式YouTubeチャンネルやTBSの番組「ラヴィット!」などで、その腕前を披露しています。

宮舘涼太さんが作った料理の一部を紹介しましょう!

  • 鶏つくねの大葉包み(君を挟みたい〜そっと宮舘を添えて〜)
  • 夏野菜のオープンオムレツ(夏野菜た〜っぷり 君との思い出作りたい〜そっと宮舘を添えて〜)
  • 海鮮と殻付き枝豆のうま辛炒め(僕があの日 君に出会えたから〜そっと宮舘を添えて〜)
  • 豚肩ロースのオレンジマーマレードソースソテー(夏感じる 僕と君とのオレンジkiss〜宮舘を添えて〜)

どれも美味しそうですね!

宮舘涼太さんは料理に合わせて、自分で考えたキュートなネーミングもつけています。

彼の料理には、愛情やセンスが感じられますね!

YouTubeで披露した宮舘涼太さんの料理では、他にもフレンチトーストも人気のようです。

スポンサーリンク

宮舘涼太が訪れた赤坂イタリアンはどこ?

宮舘涼太さんは、イタリアンが好きなようです。

宮舘涼太は自身がMCを務めるTBSの番組「日本全国さすらい料理バラエティ 黄金のワンスプーン!」でもじゃんじゃんイタリアンを訪れるかも知れませんね。

過去には、SnowMan公式YouTubeの宮舘涼太さん担当回で、赤坂にあるイタリアンレストランを訪れています。

一体どんなイタリアンレストランだったのでしょうか?

宮舘涼太さんは「Trattoria e Pizzeria De salita 赤坂」を訪れました。

このお店は、赤坂見附駅から徒歩1分という好立地にあります。店内は開放的でオシャレな雰囲気で、イタリア直輸入のピザ窯で焼き上げる本格ピッツァが自慢です。

ピッツァ職人が焼き上げる全20種類以上のナポリピッツァや、厳選素材の本格イタリア料理、イタリア各地のワインを楽しめます。

宮舘涼太さんは、このお店でメンバーと一緒にピッツァやパスタなどを堪能していました!

彼は特にマルゲリータピッツァがお気に入りのようです。このピッツァは、ハート型に焼き上げられており、彼らしい可愛らしさがありますね。

しかし、食べログの情報によると宮舘涼太さんが訪れた当時とは、メニューが変わってしまっているようです。

それでも素材の味を活かした料理には高評価が集まっていました!

このお店は、赤坂という立地もあり安価ではありませんが、デートに最適です。

カウンター席やソファー席、オープンテラスなど、様々なシーンに合わせて席を選べます。

コースや飲み放題もありますので、予算や時間に合わせて利用できます。

宮舘涼太さんと一緒に、イタリアンの魅力に浸れるデート気分!?になれるお店ですね。

スポンサーリンク

宮舘涼太の年収はいくら?

宮舘涼太さんは、Snow Manのメンバーとしてだけでなく、俳優やMCとしても多方面で活躍しています。

そんな宮舘涼太さんの年収は、いくらくらいなのでしょうか?

残念ながら、宮舘涼太さんの正確な年収は公表されていません。

しかし、彼の活動内容やジャニーズ事務所の平均年収などから、推測することはできます。

まず、Snow Manは2020年1月にCDデビューしましたが、そのデビューシングル「D.D.」はオリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しました。

また、その後も「KISSIN’ MY LIPS / Stories」や「HELLO HELLO」などのヒット曲をリリースしました。Snow ManのCD売上は、2020年度で約200万枚に達しました。

Snow ManはCDだけでなく、ライブや舞台でも人気です。

彼らは2020年にオンラインライブ「Snow Man LIVE ON THE INTERNET」を開催しましたが、その視聴者数は約30万人に上りました。

また、彼らは2021年にも「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」を開催しましたが、そのチケットは即完売しました。

宮舘涼太さんは、Snow Manのメンバーとしてだけでなく、俳優やMCとしても活躍しています。

宮舘涼太さんは2020年に映画「少年たち」に出演しましたが、その興行収入は約10億円に達しました。

また、2021年に映画「おそ松さん」にも出演しましたが、その興行収入は約20億円に達しています。

宮舘涼太さんは、MCとしても人気です。

2023年現在はTBSの番組「ラヴィット!」や「日本全国さすらい料理バラエティ 黄金のワンスプーン!」のレギュラーMCを務めています。

また、彼はCMにも出演しており、「〆まで美味しい鍋つゆ」シリーズのCMでは、Snow Manのメンバーと共演しています。

以上のように、宮舘涼太さんは様々な分野で活躍しており、高い収入を得ていると考えられます。

ジャニーズ事務所の平均年収は約6000万円と言われていますが、宮舘涼太さんの場合はそれ以上かもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、Snow Manの宮舘涼太さんについてご紹介しました。

彼は料理が得意で、赤坂にあるイタリアンレストランで美味しいピッツァを食べたりします。

また、彼はSnow Manのメンバーとして高い年収を得ていることもわかりました。

単独でグルメ番組のMCも決まり絶好調の宮舘涼太さん。これからもますます活躍に期待ですね!