【禁断】ジャニーズに会える?ジャニーズ自宅マンションで出会う方法 | IRIS LOG

【禁断】ジャニーズに会える?ジャニーズ自宅マンションで出会う方法

ジャニーズ,自宅,マンション 芸能
記事内に広告が含まれています。

今回は、ジャニーズが住むマンションの特徴と出会う方法について書いてみたいと思います。

ジャニーズは、顔バレを防ぐために一般人がなかなか住めないような高級マンションに住んでいることが多いです。

そのため、ジャニーズに会うチャンスは少ないと思われがちですが、実はそんなことはありません。

ジャニーズが住むマンションには、彼らに会える可能性があるポイントがいくつかあります。

そこで今回は、ジャニーズが住むマンションの特徴と出会う方法を3つご紹介します。

もしかしたら、あなたの憧れのジャニーズと運命的な出会いがあるかもしれませんよ!

スポンサーリンク

ジャニーズ自宅マンションで出会う方法①場所をチェック

まず、ジャニーズが住む自宅マンションの場所をチェックすることが大切です。

ジャニーズは、渋谷・赤坂・中目黒・六本木などのセキュリティのしっかりした高級賃貸マンションに住んでいることが多いです。

その中でも、特に人気でジャニーズメンバーの自宅がある可能性が高いマンションをいくつかご紹介します。

  • ラトゥール代官山:東京で一番家賃が高いと言われている超高級マンション。山下智久さんや亀梨和也さん(KAT-TUN)、平野紫耀さん(King&Prince)などが住んでいるとウワサされています。
  • 広尾ガーデンヒルズ:築30年以上経っていますが、落ち着いた佇まいで人気を誇る高級マンション。森田剛さん(V6)や山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)などが住んでいるとウワサされています。
  • 六本木ヒルズレジデンス:六本木を象徴する高級タワーマンション。堂本光一さん(Kinki Kids)や長瀬智也さんなどが住んでいるとウワサされています。

これらのマンションは、駅やスタジオなどから近くアクセスしやすい場所にあります。

そのため、ジャニーズが出入りする姿を見かける可能性が高くなります。

もし、これらのマンションの近くに用事があるときは、ぜひ静か〜に周辺を散策してみてくださいね。

スポンサーリンク

ジャニーズ自宅マンションで出会う方法②マンションの設備を利用

次に、ジャニーズが住む自宅マンションの設備を利用することも出会う方法のひとつです。

ジャニーズが住むマンションは、高級マンションならではの充実した設備を備えています。

例えば、プールやジム、ライブラリーやゲストルームなどです。

これらの設備は、住人だけでなく一般人も有料で利用できる場合があります。

もし、ジャニーズが住むマンションの設備を利用できる機会があれば、ぜひチャレンジしてみてください。

ジャニーズもオフの日にはこれらの設備を使ってリラックスしたり、トレーニングしたりしているかもしれません。

もしかしたら、同じプールで泳いだり、同じジムで汗を流したり、同じライブラリーで本を読んだりすることができるかもしれませんよ!

ただし、設備を利用する際にはマナーを守ることが大切です。

ジャニーズに声をかけたり、写真を撮ったり、追いかけたりするのは絶対にやめましょう。

ジャニーズもプライベートな時間を楽しみたいと思っていますし、他の住人やスタッフに迷惑をかけることにもなります。

自然な雰囲気で挨拶や会話ができれば、それが一番理想的な出会いですね。

スポンサーリンク

ジャニーズ自宅マンションで出会う方法③マンションの近くのスポットに行く

最後に、ジャニーズが住む自宅マンションの近くのスポットに行くことも出会う方法のひとつです。

ジャニーズが住むマンションは、駅から近いだけでなく、周辺にもおしゃれなカフェやレストラン、コンビニやスーパーなどがあります。

そのため、ジャニーズも日常的にこれらのスポットを利用している可能性が高いです。

例えば、ラトゥール代官山に住んでいるとウワサされている亀梨和也さんは、代官山駅前のスターバックスコーヒーによく行くと言われています。

また、六本木ヒルズレジデンスに住んでいるとウワサされている堂本光一さんや長瀬智也さんは、六本木ヒルズ内のレストランやカフェによく行くと言われています。

もし、これらのスポットに行く機会があれば、ぜひ目を凝らしてみてください。

ジャニーズがカジュアルな服装でコーヒーを飲んだり、食事をしたりしている姿を見ることができるかもしれません。

ただし、やはりマナーを守ることが大切です。

ジャニーズに声をかけたり、写真を撮ったり、追いかけたりするのはもってのほか。

周囲に迷惑をかけることにもなりますし、ジャニーズメンバーが気軽にプライベートを過ごせなくなると仕事にも悪影響です。

くれぐれも過激な方法は謹んでくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ジャニーズが住む自宅マンションの特徴と出会う方法を3つご紹介しました。

ジャニーズが住むマンションは、高級マンションならではの魅力がたくさんあります。

しかし、それだけにセキュリティも厳しく、簡単に近づくことはできません。

そのため、ジャニーズに会うためには、マンションの場所や設備をチェックしたり、マンションの近くのスポットに行ったりすることが大切です。

もちろん、ジャニーズに会うことが目的でマンションに行くのはおすすめできません。

ジャニーズもプライベートな時間を大切にしたいと思っていますし、他の住人やスタッフに迷惑をかけることにもなります。

ジャニーズに会うことができたらラッキーだと思って、自然な態度で接することが大切です。

ジャニーズファンの皆さんは、ぜひこの記事を参考にしてみてください。あなたの憧れのジャニーズと運命的な出会いがあることを祈っています!