西川貴教の再婚相手は元アナウンサーの伊東紗冶子!馴れ初めや身長差、実家との確執とは? | IRIS LOG

西川貴教の再婚相手は元アナウンサーの伊東紗冶子!馴れ初めや身長差、実家との確執とは?

芸能
記事内に広告が含まれています。

西川貴教さんは、2020年8月29日に23歳年下の元フリーアナウンサーでグラビアモデルの伊東紗冶子さんと再婚したことを発表しています。

お相手は一般人のため名前や写真の公開は控えるとしていますが、過去の週刊誌やネット上の情報により、ほぼ特定されていますね…。

西川貴教さんと伊東紗冶子さんは、どんなふうに出会って交際に発展したのでしょうか?

また、身長差や実家との確執など、ふたりの関係にはどんなエピソードがあるのでしょうか?

今回は、西川貴教さんの再婚について、以下の3つのポイントで詳しく見ていきたいと思います。

・共演したラジオ番組がきっかけで交際に発展
・身長差は6cmで伊東紗冶子さんが高身長
・伊東紗冶子さんの母親がブログやFacebookで交際を批判

スポンサーリンク

西川貴教と嫁(伊東紗冶子)の馴れ初めは?

西川貴教さんと伊東紗冶子さんは、2017年4月から大阪の毎日放送の「ザ・ヒットスタジオ」で共演していました。

西川貴教さんは火曜日、伊東紗冶子さんは木曜日の担当パーソナリティーをしていました。

当初の西川貴教さんと伊東紗冶子さんは友人関係だったと言われていますが、2018年2月に写真週刊誌により交際が明るみになりました。

その後も交際を続け、2020年6月に結婚を前提とした同棲を始めたと報じられました。

西川貴教さんは、過去にPUFFYの吉村由美さんと結婚し、その後に離婚しており、今回が再婚となります。

また、菜々緒さんなど芸能界屈指の美女との交際を重ねてきました。

しかし、伊東紗冶子さんと出会ってからは一途に愛を育んだようですね。

ラジオでの共演がきっかけで恋に落ちたふたりは、音楽好きなことも共通点だったようです!

スポンサーリンク

西川貴教と嫁(伊東紗冶子)の身長差は?

伊東紗冶子さんは身長167cmでスタイル抜群の美女です。

西川貴教さんは身長161cmなので、身長差は6cmですね。

伊東紗冶子さんは所属していたセントフォースを退社し、一般人となっています。

セントフォースは女子アナが多数所属する事務所で、伊東紗冶子さんもグラビアアイドルやフリーアナウンサーとして活動していました。

西川貴教さんは圧倒的な歌声とがっちりとした体で知られる歌手です。

身長差があるふたりですが、お互いに魅力的な部分を認め合っているようですね。

写真週刊誌では、高級スパやシティホテルでデートする様子がキャッチされていました。

ふたりは周囲に気を使いながらもラブラブな時間を過ごしていたようです。

スポンサーリンク

伊東紗冶子の実家は金持ち?母親がブログやFacebookで交際を批判

西川貴教さんと伊東紗冶子さんの熱愛報道に激怒したのが、伊東紗冶子さんの母親です。

母親は永井理豫子さんで、大阪で江戸時代から続く質屋を経営している伊東商事の社長です。

質屋業と貸しビル業を手掛けており、10億円以上の不動産を持っていると言われる資産家です。

父親は「和食さと」を経営する「サトレトランシステムグループ」の顧問を務めているエリートです。

永井理豫子さんは、ブログやFacebookでふたりの交際を批判して話題になりました。

永井理豫子さんは、「西川貴教さんは社会人として終わっている」「見た目も意識も低い」「リッチじゃないシティホテル」と西川貴教さんをディスり、「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に申し訳ない」と娘を非難していました。

また、「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません」と西川貴教さんに対する不満も述べていました。

しかし、このような確執を経て無事に結婚したということですから、ふたりの愛は本物だったのでしょうね。

西川貴教さんも結婚発表時に「今後もこれまでどおり、皆様への感謝の気持ちを大切に公私共に精進してまいります」とコメントしています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、歌手の西川貴教さんの再婚についてお話ししました。

お相手は元フリーアナウンサーでグラビアモデルの伊東紗冶子さんです。

ふたりはラジオ番組で共演したことがきっかけで交際に発展しました。

身長差は6cmで伊東紗冶子さんが高身長です。伊東紗冶子さんの母親がブログやFacebookで交際を批判して話題になりましたが、それでも結婚までこぎつけました。

西川貴教さんと伊東紗冶子さんは23歳も年齢差がありますが、お互いに尊敬し合っているようですね。音楽好きなことも共通点だったようです。

これからも仲良く幸せな家庭を築いてほしいですね!