長谷川潤が旦那と離婚した理由は?スタイル維持の秘訣も調査!

長谷川潤 離婚 理由 スタイル芸能

モデルの長谷川潤さんはハワイでのスローライフをSNSにアップしていて憧れの的となっています。
そんな彼女ですが、2019年に旦那さんと離婚を発表しています。

2021年2月25日に長谷川潤さんは再婚を発表していますが、結局離婚理由は明らかにならないままでした。

長谷川潤さんが離婚した理由は公表されていないので、気になるという人が多いです。

今回は長谷川潤さんが旦那さんと離婚した理由についての考察と、長谷川潤さんのスタイル維持の秘訣を紹介します。

スポンサーリンク

長谷川潤の離婚発表について

2019年5月10日、長谷川潤さんは離婚を発表しました。報道各社へのファックスと合わせ、自身のインスタグラムでもファンに向けて離婚の報告を行っています。

報道各社へのファックス、インスタグラムのいずれにも離婚の理由について記載はありませんでした。

2人の子宝に恵まれハワイでのスローライフを送っていた長谷川潤さん。結婚生活は順調そうに見えていましたが何が離婚の理由だったのでしょうか。

スポンサーリンク

長谷川潤の離婚の理由は旦那?

離婚した当時のニュースでは、長谷川潤さんは2011年6月にハワイ在住の“会社員男性”と結婚したとされています。

その男性は台湾系アメリカ人のデイビッドさんで、長谷川潤さんより10歳程年上でした。2人は2008年に出会い、約3年間の日本とハワイでの遠距離恋愛を実らせ結婚しています。

2人の間には2012年12月に長女、2014年9月に長男と2人の子供が生まれています。

長谷川潤さんのインスタグラムでも幸せそうな家族の様子がたびたびアップされていましたが、近年旦那さんが姿を見せなくなっていたこともあり、「どうしたのだろう?」と思うファンは結構いたようです。

長谷川潤さんが旦那さんと離婚した理由を考察してみます。

長谷川潤の離婚理由:旦那の経営が失敗した?

デイビッドさんはアメリカでアパレル関係の店舗を複数経営しているとされていたので、離婚時に“会社員”と報道されたのと矛盾しています。

詳細は明らかになっていませんが、旦那さんがアパレル店舗の経営をやめて会社員に職を変えているとみられます。

長谷川潤さんの子供たちはハワイで生活していますので、旦那さんが会社員になったことで生活に不安が生じて離婚に踏み切った可能性は考えられます。

長谷川潤の離婚理由:長谷川潤と旦那が多忙すぎてすれ違い?

長谷川潤さんは日本での仕事のために、月に一度ハワイから日本へ来る生活をしています。

一方の旦那さんも経営などで各地を飛び回っている可能性があり、留守がちだったのではないでしょうか。

こうしたすれ違いから、子供のためにも離婚という道を選んだのではないかとも考えられます。

長谷川潤の離婚理由:不倫・浮気が理由で離婚?

他に離婚理由として考えられるのは浮気や不倫があります。

アメリカは不倫に対して厳しい人が多いといわれており、長くハワイで生活している長谷川潤さんと旦那さんも同様の考えをしている可能性が高いです。

かつてのクリントン元大統領やタイガーウッズのスキャンダルでもわかるとおり、アメリカ人は一度不倫をしたらほぼ結婚生活は修復できず離婚を選ぶカップルが多く、仮に夫婦関係が修復できても社会的なバッシングを免れない状況になります。

そのため離婚に至る直接的な問題としては一番可能性が高いのが浮気・離婚と考えられます。

ただ、旦那のデイビッドさんは非常にシャイな性格で長谷川潤さんからの逆プロポーズで結婚したくらいなので、デイビッドさんが浮気をしていたというのは考えにくいです。

では、長谷川潤さんが…?と考えだすともう真相は闇の中です。

こればかりは長谷川潤さん本人がいつか明らかにするのを待つしかなさそうですね。

スポンサーリンク

長谷川潤のスタイル維持の秘訣!

長谷川潤さんといえばその美しいスタイルにあこがれる女性が多いですね。
いったいどうやってそのスタイルをキープしているのでしょうか。

長谷川潤さんのインスタグラムやインタビュー記事から美しいスタイルを維持する秘訣を探ってみました。

長谷川潤のスタイルの秘訣:ヨガ、ピラティス

長谷川潤さんはかなりのヨガ上級者で、7年以上も続けているそうです。
出産後も週5回、ヨガ教室に通って体重とスタイルを戻したと言われています。

ヨガは運動としても激しすぎず続けやすいというメリットがあるほか、じっくり自分と向き合って呼吸を整えながら行うことで、精神的なバランスを高めることができる点も特長です。

長谷川潤さんもヨガの精神性に魅力を感じているそうです。

長谷川潤さんのお母さんと長女もヨガに取り組んでいます。親や子供と一緒に簡単にできるのもいいですね。

また、現在はピラティスを始めており、柔軟性に加え姿勢を矯正することで筋力アップし、身体がむくみにくくなったり、周囲から“身体が前よりしなやかに見える”と言われたりすると実感しているそうです。

長谷川潤のスタイルの秘訣:アーユルヴェーダ

30代に入ってから、長谷川潤さんはアーユルヴェーダを生活に取り入れたとインタビューで答えています。

アーユルヴェーダはインドやスリランカ発祥の医療法で、瞑想・ヨガ・オイルマッサージ・食事療法・呼吸法等からなる総合的な生活習慣の構築をすることで、心と体の健康を目指すものです。

アーユルヴェーダでは人の体質を3種類に分類し、それぞれに合ったアプローチをするのが特徴。長谷川潤さんは「ヴァータ」という種類で乾燥肌や痩せやすい、冷えやすいという弱点があるとか。

そのため温かい野菜スープや良質な油(アボカドオイルやMCTオイル)で体を温めることを心掛けているということです。

普段の食事でもシンプルで栄養バランスの良い野菜やフルーツをたくさん使用したメニューや、朝にはしっかりとエネルギーが取れる卵やお肉、美容に効果的なココナッツミルクを取り入れています。

スポンサーリンク

まとめ

長谷川潤さんが離婚した理由について考察しました。

結局のところ本人が離婚した理由を明かしていないので詳しいことは不明ですが、今後も子供のために協力していくとのことなので、見守っていきたいですね。

また、長谷川潤さんのスタイル維持の秘訣にはヨガとアーユルヴェーダがあることがわかりました。体にいいことを単に取り入れるだけでなく、本当に自分の体に合っていることを選んでいるのが重要なようですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました