岡田奈々がLGBT(バイ)公表って?村山彩希とガチな真相

岡田奈々 バイ 村山彩希芸能

AKB48の人気メンバーで、現在STU48も兼任している岡田奈々さん。

スタイルが良く、ボーイッシュで凛々しい顔立ちが目を引きます。

そんな岡田奈々さんがLGBT(バイ)であることを公表していると噂です。果たして本当でしょうか?

また、岡田奈々さんとAKBメンバーの村山彩希さんとの仲がガチだとたびたび言われています。こちらも合わせて真相について調べたので紹介します。

スポンサーリンク

岡田奈々のプロフィール

生年月日:1997年11月7日
出身地:神奈川県
身長:155㎝
血液型:A型
ニックネーム:なぁちゃん

岡田奈々さんは第14期研究生として2012年にAKB48に加入。2013年から正規メンバーのチーム4に昇格しました。
同機には小島真子さんと西野未姫さんがおり、”三銃士”と称される将来有望なトリオとして活躍しました。

岡田奈々さんは他のメンバーも認める真面目キャラで、番組企画でディレクターの無茶振りにも素直に応じてしまうほどまっすぐでいじらしい性格をしています。

また、岡田奈々さんが2017年の選抜総選挙で第9位に選ばれた際のスピーチにもその真面目さが強く表れており、ファンを感動させました。

NMB48に在籍していたメンバーが前代未聞の結婚宣言をしたことなどを受け、「スキャンダルをネタにする人がいてもいいけど、自分はまじめにやっていつか必ずAKBのてっぺんを獲る」と宣言したのです。

ファンの間でもこうした岡田奈々さんの姿勢は非常に評価されていて、ゆくゆくは総監督になるのではとも言われています。
実際に2019年の総選挙では5位にランクアップし、”神セブン”の仲間入りを果たしました。

STU48の兼任メンバーで一時キャプテンを務めていたことも、グループ内での期待の高さの現れでしょう。

スポンサーリンク

岡田奈々がバイセクシャル(LGBT)公表って?

岡田奈々さんは他のメンバーと接するときに距離が異様に近いことがあり、特に一部のメンバーとは非常に親密そうな様子を見せています。

そんな岡田奈々さんのかわいらしさに癒されるファンが多い一方で、「岡田奈々はレズビアンっぽい」「バイセクシャルなの?」と疑問に思う人も多いです。

岡田奈々さんのSNSには、他のメンバーの脚を撮影したフェチっぽい写真も…。「俺のあゆみん」とのことです。

View this post on Instagram

絶対領域 。 #市岡愛弓 #俺のあゆみん

A post shared by 岡田奈々 (@okada7_akb48_stu48) on

レズビアンやバイセクシャルなのかどうかという疑惑に関して、岡田奈々さん本人がSHOWROOMの番組で回答しています。

MCから単刀直入に「レズ疑惑について話しますか」と切り出されたところ、岡田奈々さんは「否定はしません」と回答。
「恋愛対象に偏見が無いから、バイセクシャルかも」と、自分がバイセクシャルだと認識していることを明かしています。

「信じるか信じないかは、あなた次第!」と最後は都市伝説チックにしていましたが、岡田奈々さんは「可愛い女の子が好き」で、なおかつ男の子へ告白をしたこともあるとカミングアウトしました。

昨今は、タレントの最上もがさんがバイセクシャルだと公言したり、評論家の勝間和代さんが一時女性パートナーと同居していたことがわかっていたりと、LGBTであることを明かす有名人が増えています。
また、MISIAさんのようにLGBTを支援している芸能人も見られます。岡田奈々さんもその一人なのかもしれません。

なお、岡田奈々さんはもともと女性同士の恋愛を描いた「百合漫画」が好きだと公言していて、STUメンバーを撮った写真に「女の子たちがきゃっきゃしてるのを写真におさめるのが趣味でございます」と書いています。(キャプテン特権かな?)

百合とLGBTは別物ですが、このあたりに岡田奈々さんの恋愛観が多少見えている気がします。

スポンサーリンク

岡田奈々と村山彩希がガチって?

ボーイッシュな見た目から、様々なメンバーとのツーショットが「彼氏感がすごい」と言われがちな岡田奈々さん。

その岡田奈々さんと最も親密(なんなら熱愛関係)とファンから認識されているのが、村山彩希(ゆいり)さんです。

AKBのファン以外の方は村山彩希さんをあまり知らないかもしれません。村山彩希さんは岡田奈々さんと同じチーム4のメンバーで、2018年からチーム4キャプテンを務めています。

当初は劇場公演を中心に活動していて”シアターの女神”と呼ばれていた村山彩希さんですが、岡田奈々さんがセンターを務めたシングル「ジャーバージャ」で初めて選抜メンバーとなり注目を浴びました。

岡田奈々さんと村上彩希さんのコンビは「ゆうなぁ」と呼ばれていて、ファンからも「岡田奈々の本命は村山彩希」と公認の仲とされています。

どれだけ仲がいいかと言うと、岡田奈々さんが恋人にしたいメンバーで村山彩希さんと即答しただけでなく、村山彩希さんも岡田奈々さんがもしも男性だったら彼氏にしたいと公言しているほどです。

上記の画像のように、ゆうなぁコンビがジャケット写真にも採用されているので、もはやグループ公認カップルとして扱われている感もありますね。岡田奈々さんも感謝の気持ちでいっぱいのようです。

岡田奈々さんと村山彩希さんは見た目が可愛いだけでなく、歌声や性格的な相性もとてもいいことから「ゆうなぁ」コンビをまとめて推すファンもたくさんいます。

2018年1月、岡田奈々さんと村山彩希さんも参加した成人式コンサートでは、なんとキスシーンを演じています。

(食べさせあいもラブラブすぎますね…。)

2019年のAKB48劇場14周年記念公演では、2人で「キスの流星」という曲を披露。

さらに2020年1月には、岡田奈々さんと村山彩希さん2人の単独コンサートも開催されています。

ここまでくると完全に公認カップル扱いですね。

王子様のような衣装の岡田奈々さんと、豪華なドレスを着た村山彩希さんがまるで結婚式のようですね。そしてまたしてもキスシーンを披露しています。

スポンサーリンク

岡田奈々がバイセクシャル(LGBT)公表まとめ

岡田奈々さんがバイセクシャルを公表していることについてまとめました。

岡田奈々さん本人はぼかす形で終えていますが、他メンバーの接し方や村山彩希さんとの仲の良さをみると、岡田奈々さんがバイセクシャルだというのは納得いってしまう方が多いのではないでしょうか。

岡田奈々さんにはこれからも真面目さと可愛らしさに磨きをかけて、村山彩希さんと仲よく活躍してほしいですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました