戸田恵梨香の結婚はまだ?結婚相手候補はムロツヨシ・松下洸平

芸能

戸田恵梨香さんは多くの映画・ドラマで活躍する人気女優。
そのかわいらしさで男女問わず人気が高い稀有な女優さんです。

そんな戸田恵梨香さんは、すでに結婚しているのでしょうか?
過去の熱愛や結婚の噂などが気になります。

また戸田恵梨香さんに対してファンからは「ムロツヨシさんと結婚してほしい!」と声が上がることが多いです。なぜでしょうか。

今回は戸田恵梨香さんの結婚についてや、なぜムロツヨシさんと結婚してほしい!と言われているのか紹介します。

スポンサーリンク

戸田恵梨香のプロフィール

生年月日:1988年8月17日
血液型:AB型
出身地:兵庫県神戸市
身長:164㎝

戸田恵梨香さんは、小学生時代から子役として活動しており、NHK連続テレビ小説「オードリー」に出演しています。

中学卒業後から本格的に女優としての活動を開始。

戸田恵梨香さんの映画初出演作は、あの「デスノート」のミサ役でした。
2006年6月のことです。
ドラマ初主演は、2007年のフジテレビ系「LIAR GAME」
2006~2007年ごろから、ドラマ・映画への出演が増えていき、「SPEC」シリーズなど話題作に多く出演しました。

戸田恵梨香さんと仲良しの女優さんとして知られているのが、新垣結衣さんです。
2人はドラマ「コード・ブルー」シリーズで長く共演しており、「とってぃー」「がっちゃん」とあだ名で呼び合う仲だそうです。
比嘉愛未さんも含めた3人で、女子会をすることもあるとか。

最近の戸田恵梨香さんは、2019年の連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインの陶芸家・喜美子を演じました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香は結婚してる?

戸田恵梨香さんが結婚しているのかどうか調べてみましたが、2020年現在、戸田恵梨香さんが結婚したとの情報はありません。

むしろ、「○○さんと戸田恵梨香さんに結婚してほしい!」というように、ファンの人々の願望が多くネットに書き込まれているのがわかりました。

戸田恵梨香さんと結婚してほしい、と言われているのはいずれもドラマで共演した俳優さんです。この後詳しく解説していきたいと思います。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の結婚相手候補?ムロツヨシ

戸田恵梨香さんと最も“お似合い”と言われがちなのが、俳優のムロツヨシさん。

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは、2018年のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演しています。
2020年6月に再放送が行われています。

この作品では、戸田恵梨香さんが演じる若年性認知症に侵されたヒロイン・尚と、ムロツヨシさんが演じる真司との切ないストーリーが大きな話題になり、高視聴率を記録しました。

特に、第2話で尚が自身の病気のために真司に別れを切り出すシーンでは多くの視聴者が涙腺崩壊…。

別れの危機を乗り越えた2人の様子や、第5話で結婚式のシーンが放送されたときには「戸田恵梨香とムロツヨシが本当に結婚したらいい…」というファンの願いがネット上に殺到しています。

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの表情が充実感にあふれていて、素敵な写真ですね。
本当の結婚写真と言われてもおかしくないくらいです。

しかも、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは現場でも非常に仲が良く、ムロツヨシさんはプロデューサーから「付き合うなら撮影終わってからにして」と注意されてしまったそうです。

その後のバラエティ番組等でも、ムロツヨシさんは戸田恵梨香さん大好き発言を多くしていますので、後日改めてまとめたいと思います。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の結婚相手候補?松下洸平

ムロツヨシさんのほかにも、もう一人「戸田恵梨香さんと結婚してほしい!」と言われている俳優さんがいます。
それは松下洸平さんです。

2019年の連続テレビ小説「スカーレット」では、戸田恵梨香さんと松下洸平さんが夫婦役を演じました。

男性社会だった陶芸界で奮闘するヒロイン喜美子と、真面目で実直な陶工・八郎の初々しい交際や、結婚のため受賞を目指す八郎の姿に胸を打たれた視聴者も多かったはず。

紆余曲折を経て喜美子と八郎は結婚することができたのですが、そのシーンの放送に際して、戸田恵梨香さんが自身のインスタグラムに「無事結婚いたしました」と、松下洸平さんとのツーショットをアップしたのです。

また、実際の放送でも戸田恵梨香さん・松下洸平さんによる「キス寸前」の演技が披露され「鳥肌が立った!」「やばい!!」などネット上でも大反響。
普段は真面目な八郎の熱い台詞も相まって、「こんなラブラブ朝ドラあった?」と大いに盛り上がりました。

こんな素敵な展開があり、「戸田恵梨香さんと松下洸平さんが現実でも結婚したらいい」というファンも現れました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の結婚観・結婚願望は?

自然で卓越した演技力から、恋愛がテーマの作品で共演した相手と「結婚してほしい!」とファンから望まれがちな戸田恵梨香さん。

そんな戸田恵梨香さん本人は結婚についてどんな意識をしているのでしょうか。

2018年8月、戸田恵梨香さんは化粧品のランコムのイベントに出演した際、結婚について話しています。

世の中の女性が結婚に対して抱えがちなお悩みに対し、戸田恵梨香さんが答えるという流れになりました。

その中ではこんな質問がありました。

仕事が楽しくなるのと同時に結婚も現実感を帯びてきて…。どうすればいいの?

確かに、現実味を帯びてくるのはすごくわかります!
でも、自分がその時に楽しいな、幸せだな、と思えてたらその気持ちを信じて突き進めばいいのかな、って思います!

戸田恵梨香さんにとっても、結婚が視野に入っているというのがわかりますね。
でも、目の前の楽しいこと、幸せなことに対して突き進む、ということで、戸田恵梨香さんにとっては、結婚以外の仕事など、他に楽しんでいたいこともあるようです。

戸田恵梨香とムロツヨシが結婚トーク!

そんな戸田恵梨香さんですが、最近は結婚願望がより強くなってきたとも話しています。

しかも、バラエティ番組でムロツヨシさんとの共演中に結婚についてトークしているのです!

2020年9月23日に放送された「小泉孝太郎&ムロツヨシ自由気ままに2人旅」で、サプライズ出演した戸田恵梨香さん。

ムロツヨシさんから「恵梨香さんって結婚願望ありました?」と聞かれ、戸田恵梨香さんは「ありますあります!」と答えています。
さらに、結婚願望が強くなる時・弱くなる時の波があること、子供が欲しいという夢はあることを明かしていました。

また、収録中に占いをしたところ戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの相性がいいことがわかり、小泉孝太郎さんもこれには「早く婚姻届提出してくださいよ!」と二人をあおります。

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんも「どうするムロさん!」「記者会見?」とノリノリ。

ますます戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの結婚への期待が高まってしまいますね!?

スポンサーリンク

戸田恵梨香の結婚まとめ

戸田恵梨香さんと結婚してほしい!と言われているのは2人の俳優さん、ムロツヨシさんと松下洸平さんでした。

戸田恵梨香さんらが優れた演技力を持っているからこそ、こんな素敵な盛り上がりもあるのですね。

ただ、戸田恵梨香さん本人はまだまだ結婚より仕事が楽しいみたいです。
いつか戸田恵梨香さんの結婚のニュースが聞けるのか楽しみですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました