令和ロマン松井の金持ちエピソード4選!父親は大和証券?実家の金額も | IRIS LOG

令和ロマン松井の金持ちエピソード4選!父親は大和証券?実家の金額も

記事内に広告が含まれています。

今回は、2023年のM-1グランプリで見事優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のツッコミ担当、松井ケムリさんについてご紹介したいと思います。

松井さんは、父親が大和証券グループ本社の副社長という超お金持ちの家庭に育ちました。そのため、彼の金持ちエピソードや実家の様子が話題になっています。

そこで今回は、以下の内容についてまとめてみました。

  • 令和ロマン松井ケムリの金持ちエピソード4選
  • 令和ロマン松井ケムリの父親の経歴や年収
  • 令和ロマン松井ケムリの実家の場所や広さ

松井さんのお金持ちな一面や、父親との関係に興味がある方は、ぜひ最後までお読みください。

スポンサーリンク

令和ロマン松井ケムリの金持ちエピソード4選

まずは、松井さんの金持ちエピソードを4つご紹介します。これらは、彼自身が令和ロマンのYouTubeチャンネルやテレビ番組で明かしたものです。

金持ちエピソード① 実家が60坪のマンション

松井さんの実家は、東京都渋谷区の高級住宅街「松濤」にある60坪のマンションです。このマンションは、麻生太郎元首相やデヴィ夫人などの有名人が住んでいるエリアにあり、その価格は約3億円と言われています。

松井さんは、実家の一角をSNSに投稿したことがありますが、その写真からも広さや豪華さが伝わります。窓から見えるのは庭ではなく、屋外にも立派な作りが施されているそうです。

金持ちエピソード② 相方に免許取得費用を貸した

松井さんの相方である髙比良くるまさんは、免許取得にかかる費用に困っていたときに、松井さんに「投資してください!」とお願いしました。松井さんは、最初に14万円を貸し、その後に追加融資で18万円を貸したので、合計で32万円を貸したことになります。

松井さんは、自分がお金持ちだからといって簡単にお金を貸したわけではなく、髙比良さんに返済期限や目的をしっかりと確認していました。お金を大切に扱っている様子が伝わりますね。

金持ちエピソード③ 父親が大和証券副社長

松井さんの父親は、大和証券グループ本社の副社長を務めている松井敏浩さんです。松井敏浩さんは、1985年に大和証券に入社し、その後、経営企画部長や執行役員などを歴任して、現在の地位にまで上り詰めました。

松井敏浩さんは、日本を代表する証券会社の副社長ということで、年収も約1億8100万円と週刊誌にリークされています。これは、日本でのランキングで245位という超エリートです。

金持ちエピソード④ 父親の総資産が26兆円

松井さんの父親の総資産は、なんと26兆円だと令和ロマンのYouTubeチャンネルのサムネイルに表示されています。これは、松井さんが冗談で言っているのかもしれませんが、もし本当だとしたら、桁が違いすぎて驚きを超えてしまいますね。

26兆円という金額は、一般人には想像もできないほどの額ですが、松井さんはそれをネタにして笑いを取っています。お金持ちならではのユーモアセンスですね。

スポンサーリンク

令和ロマン松井ケムリの父親の経歴や年収

次に、松井さんの父親である松井敏浩さんの経歴や年収について詳しく見ていきましょう。松井敏浩さんは、1962年4月27日生まれの61歳です。趣味はマラソンで、2019年には東京マラソンに出場しています。

松井敏浩さんは、1985年4月に大和証券に入社しました。その後、大和証券エスビーキャピタル・マーケッツや大和証券グループ本社に移動し、経営企画部長や執行役員などを歴任しました。2014年4月には、大和証券の専務取締役に就任しました。

2017年4月には、大和証券グループ本社の代表執行役副社長に昇格しました。現在は、最高執行責任者やホールセールス担当などの役職も兼任しています。大和証券グループの役員一覧には、3番目に名前が載っており、その重要性が分かります。

松井敏浩さんの年収は、約1億8100万円と週刊誌にリークされています。これは、日本でのランキングで245位という超エリートです。松井敏浩さんは、証券業界でも2位の実績を誇る大手グループの副社長ということで、年収も億を超えているのは当然といえるでしょう。

スポンサーリンク

令和ロマン松井ケムリの実家の場所や広さ

最後に、松井さんの実家の場所や広さについて見ていきましょう。松井さんの実家は、東京都渋谷区の高級住宅街「松濤」にある60坪のマンションです。このマンションは、麻生太郎元首相やデヴィ夫人などの有名人が住んでいるエリアにあり、その価格は約3億円と言われています。

松濤という地名は、江戸時代に松尾芭蕉がこの地に庵を構えたことに由来します。そのため、松濤には芭蕉の句碑や庭園などがあり、歴史的な趣があります。また、松濤は都心にありながら静かで緑豊かな住環境で、治安も良いということで、高級住宅街として知られています。

松濤の坪単価は、約537万円前後と言われています。これは、東京23区の中でもトップクラスの高さです。そのため、松濤に住むには、相当な資産が必要となります。松井さんの実家は、60坪という広さなので、単純計算しても約3億円となります。

松井さんは、現在は一人暮らしをしていますが、実家に帰るときは、父親の運転手が迎えに来てくれるそうです。また、実家には家政婦さんもいるそうで、松井さんは「家政婦さんがいるというのは、お金持ちの証拠だと思います」と話しています。

松井さんの実家の様子は、令和ロマンのYouTubeチャンネルで公開されています。その動画では、松井さんが実家の一部を案内してくれています。

実家の中は、広々としており、高級感が漂っています。また、松井さんの部屋には、おもちゃや漫画などがたくさんあり、子供の頃からの趣味が分かります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、令和ロマンの松井ケムリさんについて、以下の内容をまとめてみました。

  • 令和ロマン松井ケムリの金持ちエピソード4選
  • 令和ロマン松井ケムリの父親の経歴や年収
  • 令和ロマン松井ケムリの実家の場所や広さ

松井さんは、父親が大和証券の副社長でとてもお金持ちの家庭に育ちました。しかし、それを鼻にかけることなく、お笑いの道に進み、M-1グランプリで優勝するという快挙を成し遂げました。お金持ちならではのネタやユーモアもあり、観客やファンからの支持を得ています。

松井さんは、お金持ちであることを隠すことなく、逆にそれを笑いに変えています。それは、彼のお金に対する考え方や、父親との関係が良好であることの表れだと思います。お金持ちであることは、彼の個性や魅力の一部なのです。

令和ロマンの松井ケムリさんについて、いかがでしたか?彼のお金持ちな一面や、父親との関係に興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。今後も、令和ロマンの活躍に注目していきましょう。