星野源と新垣結衣の自宅マンションは広尾!同棲は?誰が住んでる?

星野源 新垣結衣 マンション 広尾芸能

「逃げ恥」コンビの星野源さんと新垣結衣さんがついに結婚しましたね!

“ほしがき”ファンの皆さんは鼻血が出るほど喜んでいるようで何よりです…!

そんな星野源さんと新垣結衣さんですが、以前から熱愛が噂されていましたよね。しかも同じマンションに住んでいたとか。

星野源さんと新垣結衣さんがどんなマンションに住んでいたのか気になります!同棲していたのでしょうか?結婚後も同じマンションなのかな?

また、芸能人御用達らしきそのマンションに、他にどんな芸能人が住んでいたのかも調べてみました。

スポンサーリンク

星野源と新垣結衣の自宅マンションはどこ?

星野源さんと新垣結衣さんが熱愛疑惑を報じられた際、「星野源さんが新垣結衣さんの自宅マンションと同じマンションに引っ越した」とも言われていましたね。

星野源さんと新垣結衣さんが自宅に選んだとされるマンションはいったいどこなのでしょう。

それは「広尾ガーデンフォレスト」というマンションです!

広尾ガーデンフォレストは東京都渋谷区にあり、すぐ隣は港区です。周りは私立学校や病院があり静かな環境ですね。

広尾は赤坂や六本木などにも近く、芸能人が住むにはもってこいの一等地ですね!

星野源さんと新垣結衣さんは、結婚前にこのマンションで同棲していたわけではなく、同じ敷地内の隣同士の棟に自宅をもっていたようです。

同じマンションの敷地内なら、もし星野源さんと新垣結衣さんが会っていても週刊誌に写真を撮られることはないでしょうね(^^)

でも星野源さんと新垣結衣さんの住むマンションが「広尾ガーデンフォレスト」ってなんでわかったの?

その理由は、新垣結衣さんとある芸能人が同じマンションに住んでると言及されたからなのです。次の章で詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

星野源と新垣結衣のマンションに誰が住んでる?

新垣結衣さんと同じマンションに住んでいると報道されたのは、タレントのイモトアヤコさんです。

イモトアヤコさんは星野源さんと新垣結衣さんの熱愛疑惑の1年前、2017年に広尾ガーデンフォレストで買い物帰りの姿を目撃されているんです。

珍獣ハンターとして世界を駆けまわっていたイモトさんは、広尾のマンションを拠点にしていたんですね(^^)

そして、2018年に星野源さんと新垣結衣さんが同じマンションに住んでいる、と報じた記事内で“星野源が引っ越したマンションの別棟にイモトアヤコが住んでいる”と言及されたんです。

さらに、この広尾ガーデンフォレストには、イモトさんと仲の良かった女優の竹内結子さんも住んでいたとのことです。

このように芸能人が複数同じマンションに集まってしまうのには理由があって、先ほどのような仕事場所(テレビ局、スタジオ)までの移動のしやすい立地や、厳重なセキュリティを備えたマンションにどうしても人気が偏るのだそうです。

さらに、広尾ガーデンフォレストに限らず「厳重なセキュリティ」のマンションでは、芸能人同士のカップルが週刊誌に撮られるのを防ぐために、同じマンション内に住むことがよくあるそうです。

有名どころでは、宮沢りえさん・森田剛さん。最近では有吉弘行さんと夏目三久さんも、結婚前から同じマンションの別の棟に住んでいたことが明らかになっています。

星野源とガッキーも、同じマンション内で安心だったかもね!

スポンサーリンク

まとめ

星野源さんと新垣結衣さんが住んでいたマンションについて紹介しました。

結婚した星野源さんと新垣結衣さんが、現在も広尾ガーデンフォレストに住んでいるのかは不明です。将来のことを考えて新居に移る可能性もありますね!

芸能人が多く住んでいるといわれるのは港区や渋谷区、目黒区あたりですので、今後はこうした地域で新しいマンションを探すのかもしれません!

error:
タイトルとURLをコピーしました