福田彩乃の結婚相手・一般男性はどんな人?職業や顔画像はある? | IRIS LOG

福田彩乃の結婚相手・一般男性はどんな人?職業や顔画像はある?

芸能
記事内に広告が含まれています。

ものまねタレントの福田彩乃さんが結婚を発表しました。お相手は一般男性とのこと。どんな旦那さんなのでしょうか。

今回は福田彩乃さんの結婚やお相手について、ネタのレパートリーや干された噂、美容の仕事についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

福田彩乃のプロフィール

名前   福田 彩乃
性別   女性
生年月日 1988年9月18日
血液型  A型
出身地  愛知県
身長   155cm
趣味   ドライブ
資格   国内Aライセンス、化粧品成分スペシャリスト2級

https://artist.amuse.co.jp/artist/fukuda_ayano/

国内Aライセンスというのは、車のレースに出場するための資格。趣味もドライブですし、福田彩乃さんはかなり車が好きみたいです。どんな車に乗っているのか気になります。

福田彩乃さんは、過去に派遣社員としてトヨタに勤めていたこともあるそうです。意外な感じですね。

また、化粧品成分スペシャリスト2級という難しそうな資格も持っています。かわいいお顔ですし、美容にも詳しそうです。

スポンサーリンク

福田彩乃がインスタで結婚発表。お相手の人柄は?

2020年4月30日、福田彩乃さんは自身のインスタグラムで結婚を発表しました。

お相手は以前から交際していた一般男性とのことです。

View this post on Instagram

【ご報告】

A post shared by 福田彩乃【公式】 (@ayanofukuda_official) on

福田彩乃さんのインスタを見てきましたが、とてもていねいで素敵なご挨拶文です。

福田彩乃さんからの発表によると、デビュー10周年を機にご自分のこれからを考え、結婚に至ったようです。

「思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく」という一文から、結婚相手の一般男性の人柄がよく伝わってきます。

福田彩乃さんの結婚相手となった一般男性について、職業や顔画像が気になるという方も多いですね。

しかし、やはり一般の方ということで、相手の職業や顔画像は明らかになっていません。

きっと芸能活動をしている福田彩乃さんをよく理解してくれ、食事という日常生活を幸せにしてくれる理想の男性なのでしょうね。趣味の車も一緒に楽しむのでしょうか。

なお、インスタの2枚めの写真は華やかな着物姿の福田彩乃さんでした。場所は高層ビルの中のようです。もしかすると結納や結婚に向けての両家の打ち合わせなど、結婚相手との特別な席で着られたのでしょうか。

スポンサーリンク

福田彩乃のものまねレパートリー一覧。現在の仕事は?干された噂も

結婚し、幸せいっぱいの福田彩乃さんですが、仕事は「ものまねタレント」。福田彩乃さんのものまねレパートリーを調べてみました。

安室奈美恵 絢香 綾瀬はるか 吉瀬美智子 篠原涼子 滝川クリステル 竹内結子 常盤貴子 長澤まさみ ボビーオロゴン 真矢みき YOU 吉高由里子 ローラ
犬 馬 カピバラ 白くまの赤ちゃん ニワトリ 猫 ハワイのサル ヤギとヒツジ etc・・・
(五十音順)

http://www.fukudaayano.com/profile.php

こちらは福田彩乃さんの公式ホームページに載っていたレパートリーです。こんなにたくさんあったんですね。

実際にはもっと数があるようで、Wikipediaには「熱男リレー」で話題になった福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩選手や、サザエさんのタラちゃんも。

福田彩乃さんの吉高由里子やローラのモノマネは特によく見た鉄板ネタでしたが、最近はあまりテレビで見かけませんね。

過去には、福田彩乃さんは東野幸治さんとの不仲で干された、性格が悪くて干されたなんて噂もありますが、福田彩乃さんは最近はどんなことをしているのでしょうか。

スポンサーリンク

最近の福田彩乃は美容にシフト

福田彩乃さんのインスタにお仕事情報が載ってないかな?と調べたところ、資生堂のCM出演の情報がありました。

化粧品の資格をもっていますし、かわいいお顔をしているので最近は美容関係の仕事もしているようです。

また、インスタのトップに“Amazon Prime Video『BEAUTY THE BIBLE』全10話配信中”とありました。

田中みな実さん、わたなべ麻衣さんと一緒に出演した美容番組がアマゾンプライムで配信中でした。ちなみに、田中みな実さんも福田さんのレパートリーにあるみたいです。

美容家やメイクアップアーティストがメイクやスキンケアのノウハウを披露してくれる番組です。

女子にとっては心踊る内容ですが、レビューを実際に見てみると、福田彩乃さんについては「上から目線がひどい」「このメンバーに福田彩乃さんが入っているのが違和感」などなど、なかなか辛辣なコメントが多いです…。

美容の資格を持っているので選ばれたのかもしれませんが、視聴者にこのように見られてしまうのも、テレビ露出が減っている要因かもしれないですね…。

干された噂の理由もなんとなくわかる気がしてしまいます。

ですが、結婚して素敵なご主人を得たことで、もしかすると福田彩乃さん自身も変わっていくかもしれません。同年代の女子として、福田さんの今後に注目していきたいと思います。