多部未華子の旦那がイケメンすぎる!馴れ初めから結婚まで

芸能

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で主演をつとめている多部未華子さん。結婚した旦那さんがイケメンだと話題です。多部未華子さんの旦那さんがどんな人なのか、また多部未華子さんと旦那さんの馴れ初め・結婚までを調べてみました。

スポンサーリンク

多部未華子のプロフィール

ニックネーム みかこちゃん, たべちゃん
出身地 東京都
生年月日 1989年01月25日
年齢 31歳
星座 みずがめ座
血液型 O型

https://www.excite.co.jp/news/dictionary/person/7743/

多部未華子さんは、小学5年生の頃にミュージカル「アニー」を観劇したのがきっかけで、「アニー」出演を目指しオーディションを受けていました。

2002年にスカウトされ、Janne Da ArcのPVで女優デビューしています。

2009年、多部未華子さんはNHK連続テレビ小説「つばさ」の主演を、1500人以上のオーディションを突破してつかみ取り、女優としての階段を駆け上がります。

多部未華子さんは、2011年のドラマ「デカワンコ」で民放連ドラ初主演となりました。
ロリータ服で、嗅覚の鋭い女刑事役というユニークな役柄でした。
子犬みたいな顔でかわいかったですね。

その後は深田恭子さん・多部未華子さん・永野芽郁さんが三姉妹の設定で出演したUQモバイルのCMでも話題に。

2020年7月からは「私の家政夫ナギサさん」で主演を務めます。
同番組の予告動画で、多部未華子さんが直前に再放送を行っていた「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスを踊っていたのも大反響を呼んでいます。

多部未華子さんと、「逃げ恥」主演の新垣結衣さんは高校の同級生で、仲がいいことが知られています。

スポンサーリンク

多部未華子の旦那はどんな人?

多部未華子さんは、2019年10月1日に結婚を発表しました。
旦那さんは、写真家の熊田貴樹さんという方です。

熊田貴樹さんは2002年にカメラマンデビューし、大物カメラマン田島一成さんに師事したのち、2004年に独立して活動しています。
年齢は結婚当時40代であることはわかっています。

熊田貴樹さんの仕事は以下のようなものがあります。

・VOGUE・ELLE JAPON等の有名ファッション誌の表紙の撮影
・テレビCMや広告写真の製作
・エンポリオアルマーニ・ユニクロなどのファッションムービー
・アーティストのジャケット写真

(AKB48、Perfume、安室奈美恵、TWICE、少女時代、など)

多部未華子の旦那・熊田貴樹の作品

インスタグラムで「#takakikumada」と検索すると、熊田貴樹さんの素晴らしい作品を見ることができます。

松本潤さん、TWICEを取り上げてみましたが、他にも国内外で多数撮影をしています。
人物の存在感・重厚感が引き立つような作品で素晴らしいですね。

スポンサーリンク

多部未華子と旦那の馴れ初め

多部未華子さんと旦那さんの熊田貴樹さんの結婚発表では、2人の馴れ初めについて「3年前に撮影の場で知り合い交際に発展した」と報告されています。

この「3年前」、2016年に行われていた撮影は、あのUQモバイルのCMだったのです。

強烈な色彩と三姉妹・ガチャピンムックのシュールな存在感が目を引くCMは、熊田貴樹さんの作品の一つなんです。
あの超有名なCMが馴れ初めだったとは驚きです。

多部未華子さんは恋愛に慎重なタイプらしく、男性と連絡先を交換することもないそうです。熊田貴樹さんのほうから多部未華子さんへ歩み寄って、アプローチしたのではないでしょうか。

多部未華子の結婚は窪田正孝への当てつけ説

なお、2013年に多部未華子さんと俳優の窪田正孝さんの熱愛がスクープされており、2016年になって多部未華子さんが他の男性を好きになったため破局したとされていました。
そのお相手が現在の旦那さんの熊田貴樹さんだったのですね。

窪田正孝さんが、多部未華子さんの結婚発表の10日前に、水川あさみさんとの結婚を発表しており、ネット上では多部未華子さんの結婚発表は窪田正孝さんへの「当てつけ」なのではないか、との声も上がりました。

しかし、上記のように多部未華子さんは慎重な性格のため、単に偶然だろうという意見もあります。

「多部は恋愛に関して非常に慎重です。9月15日配信の『AbemaTIMES』が、映画『アイネクライネナハトムジーク』に出演した多部のインタビュー記事を掲載しました。多部は結婚の壁にぶち当たる役を演じていますが、プライベートで印象的な出会いはあったかという質問に対し、衝撃的な出会いはなく、一目惚れをしたこともないそうです。それどころか、男性に連絡先を聞いたこともないとか。男性とは食事などに行き、徐々に仲を深めていくタイプだそうです。派手な印象を受けることもありますが、恋愛や結婚に関しては、ゆっくり歩を進めていくタイプで、簡単には〝落ちない〟女性だと思われます。今回の結婚発表も、たまたま窪田の後になったというだけのことでしょう」

https://asagei.biz/excerpt/7902

旦那さんの熊田貴樹さんの性格は優しいイケメンと言われていて、多部未華子さんのお母さんも「とにかくいい人」と太鼓判を押していたとのことです。
多部未華子さんは熊田貴樹さんのそういった面に惹かれたのでしょうか。

スポンサーリンク

多部未華子の旦那についてまとめ

多部未華子さんの旦那さんは、写真家の熊田貴樹さん。
熊田貴樹さんは有名ファッション誌やCDジャケットのほか、多部未華子さんが出演したUQモバイルのCMも手掛けており、共にそのCMに携わったことが馴れ初めとなっています。
結婚後も女優業を継続している多部未華子さんと、熊田貴樹さんの素晴らしい作品にこれからも期待です。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました