伊勢谷友介はなぜ結婚しない?森星と結婚間近、長澤まさみDV破局も

芸能

多くのドラマや映画で活躍し、映画監督や地球環境ビジネスも手掛けている伊勢谷友介さん。

2020年9月8日に大麻取締法違反で逮捕されました。

伊勢谷友介さんといえば、数多くの女優などと熱愛・結婚の噂があります。
以前は広末涼子さんや長澤まさみさん、近年では森星さんと交際してきていますが、結婚はまだしていません。

伊勢谷友介さんが結婚せず多くの女性と付き合っているのは何か理由があるのでしょうか。

また、過去にはDV疑惑など不穏な噂もありました。こちらについても調べてみましたので紹介します。

スポンサーリンク

伊勢谷友介のプロフィール

生年月日:1976年5月29日
血液型:A型
出身地:東京都目黒区
学歴:日本大学豊山高校⇒東京藝術大学⇒東京芸術大学大学院

伊勢谷友介さんといえば、世界的デザイナーの山本寛斎さんと異母兄弟にあたるという話が有名です。
父親は仕立て屋だったそうですが、伊勢谷友介さん自身は面識がほとんどないそうです。
山本寛斎さんとは30歳以上離れていますが、山本寛斎さんの生前には対談したこともありました。

1996年にモデルデビュー、映画デビューは1999年の「ワンダフルライフ」でした。

その後もNHKの「白洲次郎」や大河ドラマ「龍馬伝」、最近では映画「翔んで埼玉」やドラマ「未満警察」など名作・人気作に出演していましたが、今回の逮捕でお蔵入りの危機となっています。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の熱愛・結婚報道:森星

2016年4月15日の週刊誌「FRIDAY」で、伊勢谷友介さんと森星さんの交際が報じられました。

2人の出会いは、森星さんがレギュラー出演していた「チューボーですよ!」に伊勢谷友介さんがゲスト出演したとき。
伊勢谷友介さんと森星さんはすぐに意気投合し交際に発展しました。

FRIDAYの記事では、東京都目黒区の桜並木の下で、森星さんの愛犬の散歩を一緒にしている様子が目撃されたとの情報が述べられています。
この時には、もう半同棲状態だったということです。

さらに、2年後の2018年11月には、女性セブンで2人の熱愛の続報が。

伊勢谷友介さんの愛車のバイクに二人乗りしてGUCCIのショップでお買い物という、なんともセレブなデート。
交際は順調そうな様子で、結婚秒読みか、とも言われました。

これまで、女性との交際が1年もたなかった伊勢谷友介さんですが、森星さんとは2年以上交際が続いており、ついに本気になったか?と周囲からも伊勢谷友介さんの結婚を期待する声が出ていました。

伊勢谷友介さんと森星さんは、16歳も歳の差があるのですが、年齢差を苦にせず付き合っていられるのは、お互いの「インテリさ」に秘訣があったよう。

環境保護活動や人権活動などに熱心で、米国留学経験のある伊勢谷友介さんに対し、森星さんも慶応義塾大学出身、パリの社交界デビューまでしています。
同じ目線で話ができる貴重な存在だったのではないでしょうか。

バラエティ番組のイニシャルトークでも結婚を暗示されていた伊勢谷友介さんと森星さんですが、結局結婚には至りませんでした。

それどころか、伊勢谷友介さんが2020年4月に開設した自身のYouTubeチャンネルで、「今一人だ」と公言したことがあり、森星さんとすでに破局していることが判明しています。

伊勢谷友介さんが結婚しない理由を探ってみました。

スポンサーリンク

伊勢谷友介が結婚しない理由①DV疑惑報道

伊勢谷友介さんは、2012年秋頃から長澤まさみさんと交際していました。

長澤まさみさんもまた恋多き女性なのですが、報道当時には長澤まさみさんの親・事務所公認の仲となっており、結婚は近いと見られていました。

しかし、交際中の2013年4月、伊勢谷友介さんが「過去の彼女にDVをしていた」という疑惑が報じられたことをきっかけに、長澤まさみさんの父親など周囲が交際に反対するようになりました。

当時の報道内容は、伊勢谷友介さんと交際していた女性のうち少なくとも2人が、DVにあっていたというもの。
その様子は以下のようなおぞましいものでした。

Aは一時期、伊勢谷との結婚を真剣に考え、親にも紹介したほど。それでも別れを選んだのは、伊勢谷の暴力に耐えかねたからだったんです。顔をぶたれ、足を蹴られ、彼女の体は年中アザだらけでした。伊勢谷が、部屋の中で逃げ惑う彼女に向けてエアガンを撃ったという話を聞いたときは、怒りを通り越して恐怖すら覚えました

https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/entertainment/bunshun-40148.html

当初、長澤まさみさんはこの報道を信じておらず交際を続けていたのですが、ある決定的な出来事によって2014年夏に破局を余儀なくされたのです。

それは2014年6月のことでした。
結婚を意識し始めていた長澤まさみさんが、伊勢谷友介さんへ「私たち今後どうするの?」と結婚について尋ねたところ、伊勢谷友介さんは「仕事が忙しいから」と取り合いません。

それでも長澤まさみさんが結婚をおねだりしたのですが、伊勢谷友介さんは激高し「うるさい!」と長澤まさみさんに向かって物を投げつける行為に及んだのです。

この出来事をきっかけに、長澤まさみさんもDV報道が本当だったのではないかと疑うようになったということです。

そもそも物を投げつけるのも立派なDVですから、この話が本当だとしたら長澤まさみさんもDVの被害者ということになります。気の毒ですね。

さらに、直近で伊勢谷友介さんと交際していた森星さんの腕や足にもアザのようなものがあると騒ぎになったことがあり、伊勢谷友介さんのDV疑惑に拍車をかけています。

仮に森星さんにはDVが及んでいないとしても、森星さん本人や少なくとも周囲は、長澤まさみさんも絡んでこれだけ話題になったDV疑惑を知らないはずがありません。

スポンサーリンク

伊勢谷友介が結婚しない理由②大麻使用のため?

2020年9月8日、伊勢谷友介さんは大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

伊勢谷友介さんが結婚しなかった理由の一つに、この「大麻使用」もあるのではないかとささやかれています。

伊勢谷友介さんがいつから大麻を使用していたのかまだ明らかになっていませんが、仮に結婚していて、逮捕されたら家族に多大な迷惑がかかることは想像に難くありません。

そんな良心があるなら大麻など使わなければいいのですが。

あくまで想像になりますが、過去の彼女に大麻をとがめられて暴力で口封じしていた…なんて最悪のシナリオも描けてしまいます。

伊勢谷友介さんの大麻所持の件については、これから徐々に明らかになっていくと見られます。
続報が入り次第、更新します。

スポンサーリンク

伊勢谷友介が結婚しない理由まとめ

これまで多数の女優などと浮名を流した伊勢谷友介さん。
結婚しない理由について調べてみました。

DVにしても大麻にしても、これでは確かに結婚どころではありません。

しっかり反省してほしいものです。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました