深津絵里が結婚しないのはなぜ?彼氏の白山春久ってどんな人?子供いる? | IRIS LOG

深津絵里が結婚しないのはなぜ?彼氏の白山春久ってどんな人?子供いる?

深津絵里,結婚しない,彼氏,白山春久,子供 芸能
記事内に広告が含まれています。

あなたは恋人と何年付き合ったら結婚したいと思いますか?

ワタシは3年付き合って結婚しましたが両親は1年で結婚したみたいで、ひとによって様々考えがあって正解はないでしょうね!

最近朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で注目されている深津絵里さん。彼女のプライベートも気になってしまいますが、どうやら長年お付き合いしている彼氏がいるようです。

今回は深津絵里さんがまだ彼氏と結婚しないのはなぜなのか、彼氏がどういう人なのか、子供がいるのかどうかご紹介します♪

スポンサーリンク

深津絵里が結婚しないのはなぜ?

深津絵里さんが同棲している彼氏のことを報道されたのは2007年でした。当時から結婚目前とも言われていましたが、2022年になっても結婚報道はされていません。

深津絵里さんが結婚しないのはなぜなのでしょうか。過去のインタビューなどから結婚しない理由が浮かび上がってきました!

①一人でいるのが好き

深津絵里さんは、自分の性格について「一人でいることが好きで、プライベートでゆっくりする時間がないとストレスがたまる」と話しています。

結婚すると家族として責任も伴いますし周囲の目もありますからね。深津絵里さんにとっては独身生活が居心地いいに違いありません。

②仕事にストイック

深津絵里さんは女優業に非常にストイックなことでも知られています。家族生活にとらわれずセリフを覚えたりと集中する時間が深津絵里さんには必要なのでしょう。

③どうなるかわからない未来に惹かれる性格

また、深津絵里さんは「先が見えているものよりどうなるか分からない事に惹かれる」とも話しています。結婚することで自分の未来を固定してしまうことを避けたいのかもしれません。

こうした理由から深津絵里さんは結婚という形式にとらわれず彼氏とお付き合いをしているのだと思われます。事実婚状態とも言われていますね。

あ、深津絵里さんが結婚しない理由をもう一つ忘れていました。

④彼氏も超多忙

結婚をしていないからといって深津絵里さんと彼氏が仲が良くないということではありません。実は深津絵里さんの彼氏はかなりスゴイ人。深津絵里さんの仕事の中に、その彼氏の存在が見て取れるというのです!

スポンサーリンク

深津絵里の彼氏の白山春久はどんな人?

深津絵里さんの彼氏は白山春久さんという人です。いったいどんな人なのでしょう?

白山春久さんは深津絵里さんのお仕事に密接に関わる立場なのです。

その職業は「スタイリスト」!深津絵里さんの出演するドラマやCM・雑誌のスタイリングを幅広く担われています。

また、深津絵里さん以外にも木村拓哉さん、反町隆史さん、長谷川博己さんなどの衣装も手がけられています。深津絵里さんの彼氏は一流俳優のサポートをするカリスマスタイリストさんなんですね!

熱心なファンの方やファッションの勉強をしている方からすると、深津絵里さんのファッションもほかの俳優さんのファッションも、白山春久さんが手掛けたものは一目でそれとわかるそうです!

結婚こそしていませんが、深津絵里さんと白山春久さんは公私共に素晴らしいパートナーシップを築いていますね。

スポンサーリンク

深津絵里の子供はいる?

深津絵里さんに子供がいるのではないかという噂がでたことがあります。結婚しなくても事実婚状態なら子供がいてもおかしくないですね。

結論から言うと深津絵里さんにはまだ子供はいないと考えられます。

深津絵里さんは、2021年からの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」出演まで連ドラなどのメディア出演を控えていましたね。その理由が「結婚して子育てをしているからではないか」という憶測があったため、子供がいるのではと噂になったんです。

スポンサーリンク

まとめ

深津絵里さんが結婚しない理由や彼氏についてなどをご紹介しました。

日本では何かと結婚しているかどうかが話題になりますが、海外からすると結婚せず事実婚状態で夫婦生活を送るのも普通のことです。

事実婚では長い間「恋人同士」でいられるのもメリットと言われているので、深津絵里さんも白山春久さんもそんな自由な関係を選んだのでしょうね!