SnowMan喫煙者はいる?岩本・深澤・目黒らのタバコシーン探してみた | IRIS LOG

SnowMan喫煙者はいる?岩本・深澤・目黒らのタバコシーン探してみた

芸能
記事内に広告が含まれています。

2020年にデビューした9人組のSnow Manは、アクロバットやダンスが得意でデビューシングルもミリオン達成と快進撃を続けています。

アクロバットなど激しいパフォーマンスが特徴のSnow Manですが、中にはタバコを吸う喫煙者のメンバーもいるという噂が。

今回はSnow Manメンバーの中で誰がタバコを吸う喫煙者なのか調べてみました。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

Snow Manでタバコを吸う喫煙者なのは?

Snow Manのメンバーでタバコを吸う喫煙者だといわれているのは、岩本照さん・深澤辰哉さん・渡辺翔太さんです。この三人は喫煙シーンを目撃もされています。また、目黒蓮さんと宮舘涼太さんもタバコを吸うという噂が根強くあります。次の章からそれぞれ紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

岩本照のタバコシーン

Snow Manのリーダーを務める岩本照さんは、2015年頃にタバコを吸っている場面が目撃されました。

岩本照さんが吸っているタバコはアメリカンスピリットのようです。「アメスピ」は若い男性に人気のある銘柄で、タバコ本来の味わいがすると芸能界でも嗜む人が多いようです。

そんな岩本照さんですが最近ではアイコス(iQOS)に変えたのではないかと言われています。

2019年12月に公開されたジャニーズJrチャンネルの動画で、車を運転中の岩本照さんが胸ポケットにアイコスの本体らしきものをしまう様子が見られているのです。

Snow Manには未成年のラウールさんが途中加入したので、においがつかないよう配慮しているのかもしれません。

ファンの間では岩本照さんがタバコを吸う喫煙者だということについては「似合う」「カッコイイ」と肯定的な意見が多いです。

スポンサーリンク

深澤辰哉のタバコシーン

深澤辰哉さんも、2015年に岩本照さんと一緒にタバコを吸っているのが目撃されました。

当時深澤辰哉さんが吸っていたタバコは紙タバコのようですが、銘柄は不明です。

また、2020年3月に行われた「Snow Manが2時間生配信」のキス顔イライラ棒のゲームで、深澤辰哉さんのイライラ棒の持ち方が完全にタバコを持つときの手つきだったことが話題になりました。

深澤辰哉さんのタバコに対しても、岩本照さんと同様ファンからは「最強の組み合わせ」と萌え発言が多く見られます。

スポンサーリンク

渡辺翔太のタバコシーン

渡辺翔太さんも2015年にタバコを吸っているのが目撃されています。

現在も渡辺翔太さんが喫煙者なのかは不明ですが、「美容オタク」で知られる渡辺翔太さんなのでもしかしたらタバコはやめたのでは、とも言われています。

ただ、渡辺翔太さんがタバコを吸う姿はカッコイイというファンの意見も根強く残っています。

スポンサーリンク

目黒蓮のタバコ喫煙者疑惑

目黒蓮さんは喫煙シーンの目撃をされていませんが、喫煙者であるという噂があります。

その噂の理由は、移動中の目黒蓮さんのカバンの中にアイコスらしき機械と箱が見えたためとのこと。ただ、目撃場所が海外だったためタバコではないのではという説が有力でした。

そんな目黒蓮さんの喫煙者疑惑は、上記の「Snow Manが2時間生配信」で広まってしまうことに。

キス顔伝言ゲームというペンを口にくわえて絵を描くゲームで、目黒蓮さんが口からペンをとるときのしぐさがタバコを吸うときのようだったのです。

スポンサーリンク

宮舘涼太のタバコ喫煙者疑惑

宮舘涼太さんもタバコを吸っているという疑惑があります。しかし、テーマパークでタバコを吸っているところを目撃されたという話のみで画像等が見つからず、他のメンバーに比べて信ぴょう性は低いです。

ちなみに宮舘涼太さんのイライラ棒の持ち方はストロー方式(親指と人差し指でつまむ)でしたが、貴族な「だてさま」なので葉巻を吸っているように見えると話題になりました。

仲の良い渡辺翔太さんが喫煙者なので、宮舘涼太さんも一緒にタバコを吸っている可能性はありそうですが…。

スポンサーリンク

ちなみに…ラウールはタバコ苦手!

Snow Manの最年少、ラウールさんは2021年現在まだ未成年で、タバコを吸うことはできません。

さらに、ラウールさんはタバコのにおいが苦手だと公言していて、「吸っている女性とは多分付き合わない」とまで言っています。

Snow Manの喫煙者メンバーがまだタバコを吸っているとしたら、岩本照さんのようににおいの少ないアイコスに変えたりと配慮しているかもしれませんね。

また、ラウールさんと仲の良い目黒蓮さんについても、元々紙タバコを吸っていたのをラウールさんのためにアイコスに変えたとか禁煙したとか様々な噂があります。

スポンサーリンク

まとめ

Snow Manの喫煙者事情について紹介しました。

タバコは当然体にはよくないですが、吸うかどうかは本人の自由ですね。また、タバコがカッコイイと肯定的な印象を持っているファンが多いことから、禁煙が叫ばれる現代でも、タバコを吸う男性の魅力に虜になる女性は多いみたいです。

これからもSnow Manの活躍に期待です!