目黒蓮と仲良しの芸能人は誰?SnowManメンバーから滝沢秀明までエピソードも紹介 - IRIS LOG

目黒蓮と仲良しの芸能人は誰?SnowManメンバーから滝沢秀明までエピソードも紹介

芸能
記事内に広告が含まれています。

SnowManの目黒蓮さんは、クールなルックスと高いダンススキルで人気のメンバーです。

目黒蓮さんには実は芸能界で仲良しの友達がたくさんいることをご存知でしょうか?

今回は、目黒蓮さんと仲良しの芸能人をピックアップして、そのエピソードも合わせてご紹介します。

目黒蓮さんの意外な一面や、仲良し芸能人とのキュンキュンするシーンに注目です!

目黒蓮と仲良しの芸能人①平野紫耀(King & Prince)

目黒蓮さんと仲良しの芸能人の一人に、King & Princeの平野紫耀さんがいます。

別々のグループでデビューした二人ですが、なぜ仲良しなったのでしょうか?

実は、二人はジャニーズJr.時代に同じ舞台に出演したことがきっかけで親しくなりました。

その後も、楽屋でお昼寝したり、ザ少年倶楽部でハグしたりと、仲良しエピソードがたくさんあります。

二人はお互いに「兄弟みたい」と言っているほどです。

目黒蓮と仲良しの芸能人②ジェシー(SixTONES)

目黒蓮さんと仲良しの芸能人のもう一人に、SixTONESのジェシーさんがいます。

同じ日にデビューしたSnowManとSixTONESはライバルでもありますが、目黒蓮さんとジェシーさんはそれを超えた友情で結ばれています。

二人はよくご飯に行ったり、お泊りしたりしています。

目黒蓮さんの父親もジェシーさんのことが大好きで、一緒にカラオケに行ったこともあるそうです。

お父さんと仲良しなんてもはや幼馴染と変わらないレベルの仲良しですね。

ジェシーさんは目黒蓮さんのことを「会話がなくても平気」と言っていますから、仲の良さは相当ですね。

目黒蓮と仲良しの芸能人③滝沢秀明

目黒蓮さんと仲良しの芸能人として外せないのが、滝沢秀明さんです。

滝沢秀明さんは目黒蓮さんの尊敬する先輩であり、目標でもあります。

目黒蓮さんは「滝沢秀明さんみたいになりたい」というより、「滝沢秀明さんになりたい」と言っています。

目黒蓮さんは滝沢歌舞伎で滝沢秀明さんと共演したことがありますが、その時に怪我をしたメンバーの代役を志願して見事にこなしたことがあります。

滝沢秀明さんも目黒蓮さんのことを「困ったときの目黒」と太鼓判を押しています!

遠い将来、滝沢秀明さんが目黒蓮さんを自身の企画に呼んだりすることもあるかもしれません。

目黒蓮と仲良しのSnowManメンバーは?

目黒蓮さんはSnowManメンバーみんなと仲良しですが、特に仲良しなのは誰なのでしょうか?

目黒蓮さんと仲良しのSnowManメンバーは以下の二人です。

目黒蓮と仲良し①向井康二

向井康二さんは、2019年1月に目黒蓮さんと同時にSnowManに加入したメンバーで、仲が良いことで知られています。

向井康二さんは、目黒蓮さんのことを「めめ」と呼んで可愛がっており、目黒蓮さんも向井康二さんのことを「かおちゃん」と呼んで尊敬しています。

向井康二さんが目黒蓮さんをあまりに可愛がるので、一時は鬱陶しがられて倦怠期と呼ばれたこともあるくらいです。

2人のコンビ名は「めめこじ」と呼ばれ、仲の良さは、ファンからも大好評です。

目黒蓮と仲良し②ラウール

向井康二さんと同じく、SnowManに追加加入したラウールさんも目黒蓮さんと仲良しです。

ともに高身長でモデルとしても活躍する「めめラウ」は、目黒蓮さんがラウールさんのパリコレ出演に同行するなど「戦友」ともいえる間柄です。

目黒蓮さんはラウールさんを弟のように可愛がるので、目黒蓮さんの実弟がしっとしているとの情報も!

これからも目黒蓮さんとSnowManメンバーの関係性から目が離せません。