【いわめめ】目黒蓮と岩本照は不仲?目黒蓮と不仲のメンバーは向井と阿部?

いわめめ,目黒蓮,岩本照,不仲,目黒蓮,不仲,メンバー,向井,阿部芸能

大所帯グループながら仲の良さが魅力のジャニーズグループ・SnowMan。

そんなSnowManのメンバー・目黒蓮さんと岩本照さんが不仲だという噂が流れているようです。

「いわめめ」こと岩本照さん・目黒蓮さんが不仲と言われてしまう理由は何なのか気になりますね。

今回は目黒蓮さん・岩本照さんの不仲理由の真相や、他に目黒蓮さんと不仲と言われているメンバーがいるのかを調べてみたのでご紹介します!

スポンサーリンク

【いわめめ】目黒蓮と岩本照は不仲?

いわめめこと岩本照さんと目黒蓮さんが、不仲だという噂がネットで広まっています。

テレビなどで見る限り、岩本照さんと目黒蓮さんが不仲であるようには筆者には感じられません。それなのに何故いわめめの不仲説が広まってしまったのでしょうか。

調べてみたところ、いわめめの2人が不仲になるような具体的な理由は見つかりませんでした。

しかし、不仲説のもとになりそうなエピソードが見つかったので、簡単にご紹介したいと思います。

まず、SnowManはもともと岩本照さんら6人組のグループだったところに、後から目黒蓮さんら3人が追加メンバーとして加入しています。

目黒蓮さんたちの加入当初、岩本照さんが追加メンバーの1人向井康二さんにあえて厳しく接していたエピソードから不仲を疑われたことがあり、そこから岩本照さん・目黒蓮さんも不仲だと噂されるようになったかもしれません。

また、古参のSnowManファンの中には追加メンバーをよく思わないファンが一定数おり、SNS上で「新メンバーいらない」という心無い声が広がっていたことがありました。

新メンバー反対派のファンの間で「元のメンバーが新メンバーをよく思っていない」というのがでっち上げられたこともあり、いわめめこと岩本照さん・目黒蓮さんの不仲説に繋がったと考えられます。

実際のいわめめこと岩本照さん・目黒蓮さんは不仲などではなく、穏やかな関係だと思います!

クールな雰囲気の2人ですが、目黒蓮さんの前では岩本照さんもメロメロのようです♡

また、岩本照さんと目黒蓮さんはSnowMan内で特にタピオカ好きな「タピオカ同盟」でもあるとか!

スポンサーリンク

目黒蓮と不仲のSnowManメンバーは?①阿部亮平

他にも目黒蓮さんと不仲説が疑われているメンバーがいるのか調べてみたところ、阿部亮平さんの名前がキーワードとして上がってきました。

しかし実際に目黒蓮さん・阿部亮平さん(めめあべ)が不仲だというエピソードは見つかりません。

むしろ、めめあべの仲が良すぎるために別の問題が起こっているようです。

それはめめあべに対する一部のファンの「過激なBL妄想」です。

滝沢歌舞伎の演出として、目黒蓮さんと阿部亮平さんがキスシーンを演じたことがきっかけで、一部ファンによる過激な妄想がSNS上で広まってしまい、他のファンから「めめあべ担が気持ち悪い」と悪評を買ってしまいました。

また、その騒動からめめあべ本人たちまで「匂わせ」だとカップル扱いされたり、逆に「ビジネス仲良し」(一部めめあべ担のウケを狙っているから)と言われるようになってしまいました。

実際のめめあべは単に絡みが多いだけでなく、阿部亮平さんのカラ元気を目黒蓮さんが瞬時に見抜いて声をかけたエピソードなどがあり、メンバーとして深い絆で結ばれているのは一目瞭然です。

スポンサーリンク

目黒蓮と不仲のSnowManメンバーは?②向井康二

SnowManの仲良しコンビの代表格でもある、めめこじこと目黒蓮さんと向井康二さん。

そんなめめこじにも不仲説が浮上していました。

めめこじというと向井康二さんが「めめ好き好き〜」と甘えているイメージが強いですが、「最近は甘えても気持ち悪いって言われる」と話していたことがあります。

確かにその頃のめめこじは以前と比べてベタベタしなくなっていたので、「めめこじは倦怠期なのか?」「不仲なのか?」と噂になったことがありました。

しかし、向井康二さんは「パンチすると体をクネクネさせて嫌がるめめが可愛くて結局絡みに行っちゃう!」とご満悦。

目黒蓮さんも「好きなのとベタベタするのは違う」と、向井康二さんが好きなのを否定していませんでした。

結局めめこじは不仲などではなく仲良しでしたね!

error:
タイトルとURLをコピーしました