【SnowMan】なべふかピアスはおそろい?いわふかパーカーやあべこじお揃いも | IRIS LOG

【SnowMan】なべふかピアスはおそろい?いわふかパーカーやあべこじお揃いも

ジャニーズ,ファンクラブ,会員数,ランキング,2021 芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズの人気グループSnowMan。

9人組の大所帯でありながら、メンバー同士の仲が非常に良いことで知られています。

SnowManメンバーがおそろいのものを持っているのは、ファンにとっても気になるポイントの一つですよね!

特に、ピアスや服などのファッションアイテムに注目が集まります。

そこで今回は、SnowManメンバーの中でおそろいピアスをしているというなべふかのピアスを中心に、SnowManメンバーのおそろいファッションを特集します!

スポンサーリンク

SnowManおそろい①なべふか2連ピアス

SnowManの中でも人気のあるコンビ、「なべふか」こと深澤辰哉さんと渡辺翔太さん。

なべふかの2人はおそろいの2連ピアスをすることがよくあります。

なべふかのピアスは左耳に2個ずつ装着されており、そのスタイルが非常に魅力的ですよね!

どちらも爆イケリアコお兄さんとして知られるなべふかのピアス事情について、さらに詳しく探ってみましょう。

なべふかのピアスは、特に2連ピアスが特徴的です。

左耳に2個のピアスを付けるスタイルは、なべふかの個性的なファッションセンスを引き立てていいて、ファンを魅了しています。

一見すると同じデザインのピアスのように見えるかもしれませんが、おそろいのブランドを使っているのかなど詳細な情報はわかりませんでした。

深澤辰哉さんは左耳のみにピアスを開けており、渡辺翔太さんは両耳にピアスをしています。

彼らのピアススタイルは、個々の個性を表現する一環として注目されています。

なべふかのピアスには、何か特別な意味があるのかという疑問も浮かびますが、具体的な意味については公には明かされていません。

しかし、おそろいのピアスを付けることで、お互いの絆や友情をより深めていることは間違いありませんよね♡

スポンサーリンク

SnowManおそろい②いわふかペアルックパーカー

岩本照さんと深澤辰哉さんは、「いわふか」と呼ばれるコンビとしても人気がありますね!

いわふかはある時、ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行の企画でおそろいの私物ジャケットとパーカーを着用していることが話題になりました。

岩本照さんの着ている私物ジャケットを見た深澤辰哉さんが「それいいなぁ、違うデザインないの?」と言ったことから、ふたりでお店まで行って一緒のアイテムを選んだんだとか…。

いわふかのおそろいのアイテムには、グッチの刺繍デニムジャケットとBLACKEYEPATCHの取扱注意パーカーが含まれていました。

グッチの刺繍デニムジャケットは約28万円の高級ブランドのアイテムであり、ふたりがおそろいで身に着けていることはファンにとっても驚きでした!

グッチをおそろいにするいわふか、シンプルに強すぎますね。

一方、BLACKEYEPATCHの取扱注意パーカーは約2万円と手ごろな価格帯であり、ファンの中でも人気のあるアイテムです。

いわふかのおそろいのアイテムが話題になった際、ふたりは「たまたまですね」と答えていました。

しかし、その後のラジオ番組で、実は岩本照さんが深澤辰哉さんをお店に連れて行き、一緒におそろいのアイテムを選んだことが明らかになりました。照れるな照れるな。

このおそろいエピソードからも、いわふかの絆と友情が伺えます。

スポンサーリンク

SnowManおそろい③あべこじリング・ブレスレット

いわふか以外のSnowManメンバーのおそろいファッションについてもお伝えします。

SnowManは、メンバー同士の仲の良さが知られており、おそろいのアイテムを持つことも少なくありません。

特に仲のいい阿部亮平さん&向井康二さんのコンビ「あべこじ」は、リングやブレスレットをおそろいで着けてると言われています!

ファンからは「絆の指輪」とも呼ばれています。友情の証のようで素敵ですね!

これら以外にも、SnowManメンバーの間でおそろいのファッションアイテムが存在する可能性は高いです。

SnowManは、おそろいのアイテムを通じて結束力を感じさせてくれるグループです。

彼らのファッションセンスやおそろいアイテムは、ファンにとっても特別な存在であり、彼らの絆を応援する一環として楽しんでいます!

スポンサーリンク

まとめ

SnowManメンバーのおそろいピアスやファッションアイテムには、彼らの絆と仲の良さが詰まっています。

なべふかの2連ピアスやいわふかのペアルックは、ファンにとっても見どころの一つです。

SnowManのおそろいアイテムには、お互いへの愛情や尊重が感じられ、ファンも彼らの絆を応援したくなります。

SnowManは、ピアスやファッションアイテムだけでなく、その絆と仲の良さで人々の心を魅了しています。

彼らの活動を通じて、絆の大切さや仲間とのつながりの尊さを再確認させてくれます。

今後もSnowManのさまざまなおそろいアイテムや仲の良さに注目して、彼らの魅力を楽しみましょう!