宮城大弥の妹弥生が可愛すぎ!インスタ顔画像や今後は? - IRIS LOG

宮城大弥の妹弥生が可愛すぎ!インスタ顔画像や今後は?

芸能
記事内に広告が含まれています。

オリックス・バファローズのエースである宮城大弥選手。

宮城大弥選手の妹、宮城弥生さんについて注目が集まっているようです!

宮城大弥選手のドラフト時から可愛いと話題だった宮城弥生さん。

WBCでもお兄ちゃん大好きな様子や、可愛らしい姿がバズり大手芸能事務所から声がかかったとか!

今回は宮城大弥選手の妹・宮城弥生さんについて調査。可愛いと言われるポイントやインスタがあるのかどうか、今後の活動にも迫ります。

宮城大弥の妹弥生が可愛すぎ

宮城大弥選手の妹・宮城弥生さんが可愛すぎると評判です。

宮城弥生さんは可愛い容姿だけでなく、性格や言動も可愛いと注目されています。

その理由は「お兄ちゃん大好きっ子」だから!

それは宮城弥生さんのSNSからも明らかで、待ち受け画面が兄の寝落ち写真だったり、WBCの優勝セレモニーで兄がすぐそばにいるときの写真を投稿しているんですよね!

寝落ち写真なんて妹じゃなきゃなかなか撮れないですよね。

宮城弥生さんの兄への純粋な愛情表現は、多くのフォロワーから共感を呼んでいます。

また、宮城弥生さんは現在17歳で、ヒューマンキャンパス高校大阪校に通いながら女優やモデルとして活動をしています。

高校時代は佐々木朗希選手から「琉球じじい」呼ばわりされ、お地蔵さんのような素朴なルックスの兄・宮城大弥選手とのギャップがまた可愛いですよね。

宮城大弥の妹弥生のインスタは?

宮城弥生さんはインスタアカウントをもっています。

2023年5月23日現在で、宮城弥生さんのインスタフォロワー数は2.2万人を誇ります!

WBCで兄の宮城大弥選手が活躍し、宮城弥生さん自身もニュースで取り上げられたことから、インスタフォロワーが爆増したとのこと。

宮城弥生さんのインスタでは、その独特の美しさと才能が存分に発揮されています。

兄を応援したりお友達とのツーショットといった、高校生らしい投稿に混ざって、衣装を着てポージングをした写真もいくつか投稿されています。

沖縄出身ということもあり、その自然な美しさはすっぴん写真でも際立っています。

ポージングや表情づくりなど、宮城弥生さんの才能の片鱗が伺えますね!

宮城大弥の妹弥生の今後は?

最近では、兄・宮城大弥投手の活躍に伴い、宮城弥生さんへの注目が急上昇しています。

宮城弥生さんは、WBC後にホリプロからスカウトを受け、5月1日から正式にホリプロ所属となりました。

すでにラジオデビューや「アッコにおまかせ!」出演を果たしており、今後もタレント・モデルとして活動しながら女優デビューを目指すと見られています。

宮城大弥選手も宮城弥生さんの芸能活動を応援しており、宮城弥生さんが出演したラジオにメッセージを寄せています。

妹のラジオ初出演という記念すべき日に兄・大弥がサプライズ。「しっかりラジオ頑張ってる? ゆっくり焦らずたくさんオリックスの良いとこしゃべってください」と激励メッセージが流れると、兄が大好きな弥生は「うれしいですぅ」と声を震わせ、他の出演者から「泣いてる!?」と驚きの声が上がった。

https://www.sanspo.com/article/20230520-EODS4MDNEFDFNKEZPT2SYCZHBE/

また、宮城大弥選手からは「芸能界目指す目指さない関係なく、一人の人として頑張って欲しい」「女優目指すならガッキー超えてほしい」と金言も!

今後も宮城弥生さん、そして宮城大弥選手の活躍から目が離せませんね。