南野拓実は韓国ハーフ?ジス推し?ベトナムとの関係? - IRIS LOG

南野拓実は韓国ハーフ?ジス推し?ベトナムとの関係?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

サッカー日本代表でイケメンとしても人気の南野拓実選手。

南野拓実選手がイケメンすぎて、ハーフなの?と思いますよね。

特に韓国ハーフだと思われているようですが南野拓実選手はハーフなのでしょうか。

今回は南野拓実選手が本当にハーフか調査。ジスとの噂やベトナムとの関係にも迫ります!

南野拓実は韓国ハーフ?

南野拓実選手は彫りの深い端正な顔立ちをしていて、イケメンとしても知られていますね!

そんな南野拓実選手が韓国ハーフでは?という噂があるようです。

確かに日本人と韓国人のハーフの人ってイケメンなイメージありますね。

実際のところ南野拓実選手は韓国ハーフなのでしょうか?

南野拓実選手のハーフ説を調べてみましたが、南野拓実選手が韓国ハーフだという証拠は見つかりませんでした。

おそらく南野拓実選手は純粋な日本人の可能性が高いです!

南野拓実はジス推し?他の推しは?

そんな南野拓実選手ですが、韓国と関係のある話題は見つかりました!

それは南野拓実選手の「推し」が韓国アイドルということ!

南野拓実選手の推しとは・・・BLACKPINKのメンバー・ジスさん。

2021年2月に南野拓実選手がジスさんのインスタグラムにいいねを複数押していたことが判明し、韓国のメディアで話題になったそうです。

すでに海外サッカーで活躍し幅広いネームバリューのある南野拓実選手。ジスさんも同じく、韓国に限らず国際的に人気の高い美女アイドルです。

韓国メディアでは「南野のお気に入りはジス」とウッキウキで報じたそうですよ。

しかし南野拓実選手とジスさんが直接交流があるわけではなく、ただただ南野拓実選手がジスさんのファンだということだけですね。

もともと南野拓実選手は韓国アイドルやK-POPに興味があるようで、韓国内でも親韓派のサッカー選手として知られているとのこと。

南野拓実選手に他にも推しがいるのか気になりますが、どうやらBLACKPINKグループ全体が好きで、特にジスさんがお気に入りという感じのようです。

ただ、韓国内でも「南野の彼女の方が美人では?」と言われているようですよ!

南野拓実とベトナムの関係は?

南野拓実選手について調べていると、なんとベトナムとの関係についても話題を発見。一体ベトナムで何があったのでしょうか?

実は南野拓実選手のイケメンぶりがベトナムの女性たちにも大人気なのだとか。

南野拓実選手のベトナムでの人気に火がついたのは、2019年。日本代表とベトナム代表の試合時に南野拓実選手に一目惚れしたベトナムの女性サポーターが続出しました。

当時、南野拓実選手のインスタ偽アカウントを本人のものと勘違いした人が多く、ベトナム語で「あなたは私のアイドルです」「愛してます」など熱烈なコメントが殺到したとかw

ベトナムのスポーツ関係ニュースでも、南野拓実選手を「日本の美しい少年」というタイトルで特集しています。

ワールドワイドな南野拓実選手の活躍に今後も期待ですね!