山本由伸の彼女は野崎萌香?○○から略奪愛?歴代熱愛彼女は? | IRIS LOG

山本由伸の彼女は野崎萌香?○○から略奪愛?歴代熱愛彼女は?

山本由伸,彼女,野崎萌香,菅野智之,略奪愛,歴代熱愛彼女 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

オリックスバファローズのエースとして君臨する山本由伸投手。

圧倒的なピッチングで試合を支配するイメージと裏腹に、普段は可愛らしい笑顔で女性ファンにも大人気です。

そんな山本由伸投手の彼女が話題です!その彼女とはモデルの野崎萌香さんだと言われています。

今回は山本由伸投手の彼女にクローズアップ。野崎萌香さんとの熱愛彼女報道や略奪愛疑惑、さらに過去の歴代熱愛彼女も一挙にご紹介します。

スポンサーリンク

山本由伸の彼女は野崎萌香?

山本由伸投手の熱愛彼女報道がされたのは2021年11月。

その彼女はモデル・女優の野崎萌香さんでした。

実際に山本由伸投手と野崎萌香さんのデートが目撃されたのは同年7月。ちょうどオリンピックの準備のため、山本由伸投手が東京に滞在していたころです。

山本由伸投手と野崎萌香さんは都内のイタリアンレストランで食事を共にした後、山本由伸投手の宿泊先のホテルで深夜0時近くまで一緒に過ごしています。

しかし不思議なのは、この時山本由伸投手と野崎萌香さんだけでなく、野崎萌香さんの友人の女性も一緒にいたのだそう。

まだコロナ禍で、しかも山本由伸投手はオリンピックを控えていたのに表向きはお咎めなしだった様子なのも不思議です。

彼女とデートというよりは、年上のお姉さんたちに遊んでもらったというようにも見えてきますね。。。

しかしその後も、山本由伸投手と野崎萌香さんは変わらず連絡を取り合っていていい関係が続いていると言われていました。

ただ、現在は山本由伸投手と野崎萌香さんは破局しているのではないかという説が濃厚となっています。

その理由は、野崎萌香さんがAbemaの番組「恋セワ」に出演したからです。

この番組は、芸能人が出会いを求めて異業種交流会をするコンセプトで、参加者は交際相手がいないというのが前提になっています。

雑誌で山本由伸投手の彼女だと熱愛報道されているにもかかわらず、野崎萌香さんがこの番組に出演してきたということで、少なくとも2022年2月には破局しているのではないかと考えられます。

ネットでは「別れたの?遊びだったのか!?」と驚きの声が上がっていましたが、友人女性の存在を考えるとはじめから彼氏彼女のお付き合いまではいっていなかった可能性もありますね。

スポンサーリンク

山本由伸の彼女は○○から略奪愛?

そんな山本由伸投手の彼女だった野崎萌香さんですが、実はとある理由でもともと野球ファンの間で有名でした。

その理由は、野崎萌香さんが読売ジャイアンツの菅野智之投手の元彼女だとされているからです。

山本由伸投手の熱愛報道からさかのぼること3年、菅野智之投手と野崎萌香さんの腕組み深夜デートが報道されています。

その際の菅野智之投手の様子が「ママに病院に連れていかれる大きい子供」みたいと野球ファンの間でちょっとした話題になったのでした。

その後、2021年4月に菅野智之投手と野崎萌香さんが破局したのが判明しています。

そこで浮上したのが「山本由伸が菅野智之の彼女を寝取った」という略奪愛疑惑だったのです。

巨人のエースとオリックスのエースが彼女を取り合っているかもしれないという、なんとも珍しい状況を面白がるネット民が多発していました。

スポンサーリンク

山本由伸の歴代熱愛彼女は?

2022年10月現在は彼女がいないかもしれない…そんな山本由伸投手の歴代熱愛彼女はどんな人たちだったのでしょうか。

これまで山本由伸投手の彼女だと話題になったのは3人の女性でした。

山本由伸の歴代熱愛彼女①福田典子

まずは、テレビ東京の女子アナウンサー福田典子さん。

WBSのスポーツコーナーを担当していた福田典子さんは、プロ野球選手への取材も多く行っており、山本由伸投手へのインタビューも担当していたことがあります。

しかし山本由伸投手と福田典子さんの熱愛の噂の根拠はこのインタビューでしかなく、二人がプライベートで密会などをした情報はありませんでした。

2021年3月、福田典子さんは8年交際していた男性と結婚していることを考慮しても、山本由伸投手の彼女だったことはありえないですね。

山本由伸の歴代熱愛彼女②BsGirls

2人目に話題になったのは、オリックスバファローズの公式ダンスヴォーカルユニット「BsGirls」のメンバーです。

プロ野球選手の彼女が所属チームのチアリーダーだという噂はよく出ているので、この話題もそうしたイメージから発生したのかもしれません。

現在のところ、山本由伸投手とメンバーの女性が交際しているなどの情報はでていませんが、噂の根拠として山本由伸投手がアルファベットのYの字のネックレスをしていることから、名前にYが入るメンバーが彼女ではないかとされていました。

プロ野球選手はよく自分のイニシャルのネックレスをつけているので、山本由伸投手のネックレスも彼女ではなく自分のイニシャルではないでしょうか。

山本由伸の歴代熱愛彼女③栄養士

最後に紹介するのは、山本由伸投手に栄養士の資格を持つ彼女がいるという噂。

ことの発端は、山本由伸投手が栄養バランス抜群のマイ弁当を持参していることがニュースになったからでした。

確かにプロ野球選手の奥さんや彼女には、栄養士やそれに近い資格を持っている人も多いです。

同じオリックスバファローズの吉田正尚選手の奥様も栄養士です。

しかし、実際に山本由伸投手のマイ弁当は、山本由伸投手本人が独学で栄養を学び、料理も自分でしているということです。

駆け出しのころは怪我が多かった山本由伸投手ですが、シーズンを完走できるような体力がついたのは自分で栄養管理に注意を払っている結果なのだそう!

いつかメジャーリーグまで山本由伸投手についていく彼女は現れるのでしょうか?

今後の情報にも期待ですね。