山本由伸のツイッター・インスタは?私服オシャレでイケメン!結婚願望は? | IRIS LOG

山本由伸のツイッター・インスタは?私服オシャレでイケメン!結婚願望は?

山本由伸,ツイッター,インスタ,私服,オシャレ,イケメン,結婚願望 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

オリックスバファローズのエースとして君臨する山本由伸投手。

2022年シーズンは史上初の2年連続投手4冠を達成し、最強ピッチャーの名をほしいままにしています。

一方、球団SNSでの山本由伸投手は、可愛らしい笑顔やちょっぴり毒舌なキャラで親しまれています!

山本由伸投手は自分でもツイッターやインスタなどSNSをしているのでしょうか?

今回は山本由伸投手のツイッター・インスタを調査。また、山本由伸投手のオシャレでイケメンな私服姿や結婚願望といったプライベートにも迫ります。

スポンサーリンク

山本由伸のツイッター・インスタは?

女性ファン人気も高い山本由伸投手。最近では多くの野球選手がツイッターやインスタを開設していますが、山本由伸投手のツイッター・インスタはあるのでしょうか。

山本由伸投手はツイッターとインスタ両方のアカウントを持っています!

どちらも検索すれば簡単に見つかりますので、ぜひ山本由伸投手のツイッター・インスタを見てみてください。

山本由伸投手のツイッターは、高校3年生だった2016年5月に開設されていて、2022年10月現在のフォロワーは10万人越えです。

開設当初は高校野球の応援やドラフト指名に対する感謝をつづっていた山本由伸投手ですが、現在は自発的なツイートはほとんどしていません。

球団公式や山本由伸投手自身が取り上げられた記事や番組の情報、田中将大投手やアダム・ジョーンズ選手といった尊敬する選手のツイッターをリツイートするのに使っているようです。

現在の山本由伸投手は、インスタを主に更新しています。インスタのフォロワー数は36万人以上となっています!

山本由伸投手の試合中や練習中の写真、オリックスバファローズの同僚たちとのオフショットが多く投稿されています♪

どちらかというとインスタストーリーのほうが更新頻度が高く、ストーリーでは仲良しの頓宮裕真捕手や宮城大弥投手らとふざけあっている様子も!

スポンサーリンク

山本由伸の私服がオシャレでイケメン

山本由伸投手のインスタでは、山本由伸投手の私服姿も多数投稿されています。

その私服が「オシャレ」「イケメン」だとファンをくぎ付けにしているのです。

山本由伸投手のオシャレでイケメンな私服ショットを集めてみました。

地元にオリンピック金メダル記念のポストが設置された時の山本由伸投手です。

この日の私服は質のよさそうなスウェットとパーカー姿でリラックスしています♪

大物を釣って喜んでいる山本由伸投手。可愛いですね♡

さらっと暖かそうな私服のオンヨネのジャケットをアピールしていますね。

山本由伸投手の着ている私服にもファンから注目が集まっており、投稿内でおススメされたTシャツなどに「ほしい!」「カッコいい!」とコメントが殺到します。

まさに球界のインフルエンサーのひとりとなっている山本由伸投手です。

ファッション関係のインスタ投稿の多さから、いつかファッションブランドから山本由伸投手へPRのオファーが来そうな勢いとなっています!

お顔的にはイケメンというより可愛い系の山本由伸投手ですが、自信に満ち溢れた表情や愛用ファッションのオシャレさもあってイケメン度が向上しています♪

スポンサーリンク

山本由伸の結婚願望は?

女性ファンから大注目の山本由伸投手ですが、プロ野球界は結婚が早い選手が多いのも事実。

山本由伸投手の結婚観や結婚願望も気になります。

モデル・女優の野崎萌香さんとの熱愛報道や、女優・フィギュアスケーターの本田望結さんからの猛烈アプローチが注目されている山本由伸投手ですが、2022現在は具体的な結婚の情報はありません。

では山本由伸投手自身はどんな結婚観や結婚願望をもっているのでしょうか?

過去のインタビューなども探ってみましたが、結婚願望についても具体的な発言は今までなかったようです。

山本由伸投手は年齢的にもまだ若いですし、ずっと第一線で活躍してきているとなると女性側からしても山本由伸投手との結婚はかなりハードルが高くなりますね。

これからメジャー挑戦の可能性も十分あり得る山本由伸投手なので、なおさら結婚相手選びには慎重になるでしょう。

どんな女性が山本由伸投手の結婚相手の座を射止めるのか、また山本由伸投手自身がこれからどんな結婚願望を抱いていくのか、明らかになるのが楽しみです。