佐々木朗希の彼女は浜辺美波?好きなタイプは?年俸安すぎ? | IRIS LOG

佐々木朗希の彼女は浜辺美波?好きなタイプは?年俸安すぎ?

佐々木朗希,名前,由来,あだ名,兄弟 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

プロ野球千葉ロッテマリーンズで活躍する佐々木朗希選手。

高校時代から令和の怪物と呼ばれ、WBC日本代表にも選ばれています。

そんな佐々木朗希選手は身長が高く顔も可愛らしいので女性ファンにも愛されています。

佐々木朗希選手に彼女がいるのか気になりますね。

なんでも女優の浜辺美波さんが彼女と噂とか?

今回は佐々木朗希選手の彼女や好きなタイプを調査。佐々木朗希選手の年俸が安すぎる問題にも迫ります。

スポンサーリンク

佐々木朗希の彼女は浜辺美波?

佐々木朗希選手の彼女と噂になっているのが、なんと美人女優の浜辺美波さんです。

実は、佐々木朗希選手は浜辺美波さんから手作りのチョコレートをプレゼントされたことがあるそうです。

手作りチョコといえばバレンタインですね。佐々木朗希選手の彼女が本当に浜辺美波さんなのか・・・と思ってしまいますが、どうやら真相は違うようです。

結論から言うと佐々木朗希選手の彼女は浜辺美波さんではありません!

浜辺美波さんからの手作りチョコは、2020年のロッテのガーナチョコレートのイベントで佐々木朗希選手にプレゼントされたものです。

ロッテのPRイベントに、千葉ロッテに所属する佐々木朗希選手とCMに出演していた浜辺美波さんが選ばれたというわけです。

しかもイベント当日には浜辺美波さんはいなかったので、佐々木朗希選手と浜辺美波さんは直接会ってもいません。

ちなみに佐々木朗希選手によると、浜辺美波さんのチョコは「70点」だそうです!厳しいな!

スポンサーリンク

佐々木朗希の好きなタイプは?

佐々木朗希選手の彼女は浜辺美波さんではありませんが、きっと佐々木朗希選手も好きな女優さんなどがいるでしょうk。

佐々木朗希選手の好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

調べてみると、過去にアンケートで佐々木朗希選手が好きなタイプの女性を回答していました。

その女性とは「福田愛依」さん。

福田愛依さんは、女子高生ミスコン2017ー2018でグランプリを獲得した、いわば「日本一可愛い女子高生」です。

佐々木朗希さんは高校時代のプロフィールの好きなアイドルとして福田愛依さんの名前をあげていました。

佐々木朗希選手が高校時代にリアルタイムで女子高生ミスコンを追っていたと思うと、なんだかソワソワしますw

また、佐々木朗希選手のプロ入り後に球団がファンから募集した質問でも、好きな女性のタイプは?というこうもくがありました。

それに対し佐々木朗希選手は、「白くて透明感のある人」と答えています!

佐々木朗希選手の好きなタイプは色白美人ということです。福田愛依さんも当てはまりますね。

また、佐々木朗希選手の母親・陽子さんも美人だと知られていますので、必然的に?佐々木朗希選手も美人な女性が好きなタイプになるのかも知れません。

スポンサーリンク

佐々木朗希の年俸安すぎ?

そんな佐々木朗希選手の年俸が安すぎるのではないか?という議論がプロ野球ファンのあいだで交わされています。

佐々木朗希選手の年俸は本当に安すぎるのでしょうか?

2023年シーズンの佐々木朗希選手の年俸は、前年の3000万円から5000万円アップの合計8000万円です。

2022年シーズンの佐々木朗希選手は開幕からローテーションの柱となり、4月10日には完全試合を成し遂げるなど記録にも記憶にも残る活躍をしました。

この佐々木朗希選手の年俸に対して、「安すぎ」「妥当」「高すぎ」とネットでは意見が分かれているのです。

年俸が安すぎるという意見では、「成績だけなら高いが話題性込みなら安い」「2桁勝利してたら1億超えたかも」という見解がみられました。

逆に妥当や高すぎるという意見では、「規定投球回に乗ってないのに5000万円増ならかなり出してる方」「タイトルを取ってないから妥当」という分析がされています。

個人的には、佐々木朗希選手の年俸は一見安すぎるように見えますが、3000万円からいきなり1億円を超えることもそうそうないので、妥当な額に調整されたのかなと考えております。

2023年シーズンも佐々木朗希選手が怪我なく安定した投球ができれば、年俸1億円を超えるのはほぼ間違いないでしょう!