堂安律の彼女は明松美玖(みく)?匂わせ?歴代熱愛は? - IRIS LOG

堂安律の彼女は明松美玖(みく)?匂わせ?歴代熱愛は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

サッカー日本代表として活躍する堂安律選手。

堂安律選手は過去に「まゆ」という彼女がいましたが、その後の恋愛情報がありませんでした。

しかし最近になって堂安律選手のツイッターに怪しい彼女の影が!

ネット上で、堂安律選手の彼女が明松美玖ではないか?と噂になっています。

今回は堂安律選手の彼女とされる明松美玖さんとの関係を調査。匂わせ疑惑や歴代熱愛彼女もご紹介します。

堂安律の彼女は明松美玖?

堂安律選手の彼女で結婚する可能性も噂されている女性、明松美玖さん。

明松美玖さんっていったい誰?と思う人が多いのではないでしょうか。

明松美玖さんは美容関係企業の広報を務めるOLさんでインスタグラムでインフルエンサーとしても知られています。

過去にはJJやCanCamで読者モデルとして活動していたこともある美女です。

そんな明松美玖さんがなぜ堂安律選手の彼女と言われているのでしょうか?

その理由は堂安律選手のツイッターに隠されていました!

堂安律選手はごくわずかな公式アカウントをツイッターでフォローしていたのですが、その中に一つだけ個人のものと思われる鍵アカウントがありました。

名前は「M」というアルファベット一文字でトップ画像は白一色。明らかに個人の裏アカなんですね。

しかもその裏アカのフォロワー数は4000人を超えていて、ただの個人のアカウントではない雰囲気です。

裏アカのID名でツイッター内を検索すると、出てくるのは大学時代の明松美玖さんの情報でした。

つまりこの裏アカは明松美玖さんのものだったのです。

わざわざ裏アカをフォローしているということで、堂安律選手と明松美玖さんの間に何らかの関係性がありそうですよね。

しかし、過去にツイッターでちょっとした誤爆騒動を起こした堂安律選手。堂安律選手本人も鍵アカを持っている可能性はあるのですが、表アカでフォローしてるのはもしかしてうっかりさんなのでしょうか・・・?

堂安律の彼女明松美玖が匂わせ?

そんな堂安律選手と明松美玖さんは、インスタで匂わせしていたことも。

現在は削除されていますが、フライブルクのミュンスター広場のカフェで向かい合って撮ったとみられる写真が載せられていたことがあります。

ドイツでデートしているのを匂わせていましたね。

また、2021年7月17日に行われたU-24日本対スペイン戦でも匂わせは発生。

試合は堂安律選手がゴールを決めたものの1−1で引き分けとなり、堂安律選手は感謝と悔しさをインスタに綴っています。

一方、明松美玖さんはこの試合を友人と観戦していたことをインスタに投稿しています。

キャプションには「いい試合を見れた」とあり、堂安律選手のゴールを見られて嬉しかった、ととらえることもできますね。。。

これに関しては匂わせと言えるかどうか微妙なところですね!

堂安律の歴代熱愛彼女は?

イケメンでもある堂安律選手。女性からモテないわけがないですね。

そんな堂安律選手の歴代熱愛彼女はいったい何人でしょうか?

堂安律の歴代熱愛彼女①ツイッター誤爆の彼女(まゆ)

堂安律選手が初めて熱愛発覚したのは2017年。堂安律選手が高校卒業したばかりの頃です。

堂安律選手は「無事2人とも合格しました」「あいたいなぁん」と、免許か何かの合格報告とともに可愛らしい女性とのツーショットをアップしてしまいました。

すぐに投稿は削除されたのですが、ネットでは「堂安の彼女可愛すぎw」と超話題に。

さらに堂安律選手のツイッターを遡って高校時代の投稿を見ると、2014年には堂安律選手から友人へ向けて「まゆのこと頼みます」とメッセージが送られていました。

2014年に堂安律選手はU-16選手権のため日本から旅立ちましたので、友人に彼女のことをよろしくと頼んだようです。

さらに堂安律選手が別で使っていたTwitterアカウントでも、フォロワーから「どーあん」「まゆちゃん(真悠ちゃん)」といった名前が出てくるため、高校当時の堂安律選手の彼女の名前は「まゆ」でほぼ間違い無いでしょう。

堂安律選手と「まゆ」ちゃんは高校1年から卒業後まで順調に愛を育んだようですね!

堂安律の歴代熱愛彼女②オランダに連れてった彼女

堂安律選手は2017年にオランダへ移籍しています。その際にチームの監督が堂安律選手に彼女がいることを認識している発言をしているのです。

異国でもすぐにチームに馴染んできた堂安律選手に対し、「あんなにオープンでいれば適応は簡単」「彼の彼女もここへきて休息を作り出してくれる」と太鼓判。

この時の彼女が「まゆ」さんであるかどうか不明のため、別カウントとしました。

堂安律選手の活躍の陰に彼女の存在があったのは間違いないですね。

しかし、2022年に入り堂安律選手には現在彼女がいないことが明らかになっています。

オランダの彼女とお別れし、その後明松美玖さんと交際したものの破局したのでしょうか?

今後の堂安律選手の熱愛情報にも注目ですね!