前田大然の実家は寺?坊主の理由は?父親職業は? | IRIS LOG

前田大然の実家は寺?坊主の理由は?父親職業は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

サッカー日本代表で活躍中の前田大然選手。

坊主頭がチャームポイントの前田大然選手ですが、やはり実家はお寺なのでしょうか?名前もそれっぽいし。

そもそも前田大然選手が坊主にしている理由もなぜなのか気になります。

今回は前田大然選手の実家や坊主の理由、父親の職業について紹介します!

スポンサーリンク

前田大然の実家は寺?

足の速さが武器の前田大然選手。その見た目や名前から、実家がお寺なの?と言われています。

前田大然選手の実家は本当にお寺なのでしょうか?

結論としては、前田大然選手の実家はお寺ではありません。

人を見た目で判断してはいけませんよ〜(^^)

前田大然選手の実家は動物病院を経営しています。

ネットでは前田大然選手の実家がお寺だと思っていた、という意見が多発しているみたいですね。

スポンサーリンク

前田大然の坊主の理由は?

前田大然選手の実家が寺だと思われるきっかけになった坊主頭。

トレードマークとなっている坊主頭ですが、なぜ前田大然選手は坊主頭にしているのでしょうか?

その理由は前田大然選手本人が語っていました!

スキンヘッド(坊主頭)だと目立つし、すぐに名前を覚えてもらえるため続けているのだそうです!

確かに、今回のW杯で1人坊主頭の前田大然選手が気になって検索した方、多いんじゃないですか?

そしてあら結構イケメンじゃん!って思ったんじゃないですか?(^^)

また、坊主頭にすることで気合が入るという理由もあるのだそうです!

間違ってもハゲが理由で坊主頭にしてるとかじゃないですよ〜。

ちなみにステイホーム期間中には、前田大然選手が坊主頭でなく髪の毛が伸びていた時期があったようです!?

ファンからは「ロン毛」「モヒカン」など様々な髪型を提案されていましたw

スポンサーリンク

前田大然の父親の職業は?

実家がお寺ではなく動物病院の前田大然選手。

そんな前田大然選手の父親についてクローズアップしてみます!

前田大然選手の父親は前田信幸さんといい、職業は獣医です。

父親は鳥取大学獣医学科を卒業。大阪の動物病院で勤務した後、堺市に「おおいずみ動物病院」を開業し26年となります!

ちなみに父親のお顔はとんねるずの木梨憲武さんにそっくりです。

父親が獣医ということで前田大然選手の実家はお金持ちなのかな?と思い調べてみたところ、獣医師の年収は1000万円を超える場合もあるとか。

前田大然選手の父親も長年動物病院を経営しているので実家はそこそこお金持ちと言っても良いかもしれません。