村上宗隆の熱愛彼女は?有村架純がタイプ?結婚願望はある? | IRIS LOG

村上宗隆の熱愛彼女は?有村架純がタイプ?結婚願望はある?

村上宗隆,ヤクルト,熱愛,彼女,有村架純,タイプ,結婚願望 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・村上宗隆選手。

2022年シーズンも村上宗隆選手の活躍は目覚ましく、なんと令和初の三冠王に輝きました。

まだ若く、今後もますます注目の集まる村上宗隆選手ですが、現在彼女がいるのかどうか気になってしまいます。

村上宗隆選手は大きな体にあの可愛らしい顔ですから、きっと多くの女性を虜にするのでは。

今回は村上宗隆選手の熱愛彼女を調査。また有村架純が好きなタイプという説や村上宗隆選手の結婚願望があるのかもご紹介します。

スポンサーリンク

村上宗隆の熱愛彼女は?

プロ野球といえば気になるのが女優や女子アナなどの熱愛彼女ですよね。

ヤクルトの先輩でいえばライアン小川泰弘投手と三上真奈アナウンサーの熱愛が有名。

村上宗隆選手と仲良しの山田哲人選手も熱愛彼女の噂が絶えませんし、高橋奎二投手と元AKB板野友美さんの結婚は大きな話題になりました。

そんな中、村上宗隆選手には彼女がいるのかどうか調べてみましたが、なんと全くと言っていいほど熱愛彼女報道はありませんでした

また、村上宗隆選手の高校時代など過去の彼女がいたのかどうかも調べてみましたが、こちらもゼロでした。

1年生から甲子園で大活躍していた村上宗隆選手なので、忙しくて彼女どころではなかったかもしれませんね。

熱愛や女性問題がつきもののプロ野球の中で、彼女ナシを貫いている村上宗隆選手のピュアさがまぶしいです。

スポンサーリンク

村上宗隆のタイプは有村架純

彼女がいない村上宗隆選手ですが、好きな女性のタイプはどんなでしょうか。

調べてみたところ、村上宗隆選手が好きなタイプとして「有村架純さん」の名前を挙げていることがわかりました!

毎年発売される週刊ベースボールの選手名鑑で、選手へのアンケート項目の一つとして人気なのが「好きなタイプ」欄。

その中で村上宗隆選手をはじめ多数の選手が有村架純さんを好きなタイプとして回答していました。

他には新垣結衣さんや綾瀬はるかさんなどもプロ野球選手から人気が高いようです。

綺麗で笑顔が可愛らしく、「るろうに剣心」で儚げな雰囲気も抜群の有村架純さんは、村上宗隆選手より7歳年上です。

もしかしたら村上宗隆選手は年上の女性がタイプなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

村上宗隆の結婚願望はある?

彼女がいないとされている村上宗隆選手ですが、将来の結婚願望はあるのでしょうか。

プロ野球界は結婚が比較的早い人が多いです。ホームラン王を毎年争っている岡本和真選手もすでに結婚していますし。

村上宗隆選手がはっきりと「結婚したい」と発言したインタビューなどは見つかりませんでしたが、2021年12月のスポニチでこんな質問に答えています。

記者:部屋を整頓してくれる人は欲しい?
村上くん:ほしいです!

というのも、村上宗隆選手はお片付けが苦手で部屋が汚いらしいのです。

お片付けしてあげた~い!そんなスワローズ女子が急増したに違いありませんね!

村上宗隆選手の未来の結婚相手は、片付け上手な人がよさそうです。

また、年始特番の「超プロ野球ULTRA」のトークコーナーでは、村上宗隆選手が理想の結婚相手について話しています。

独身の選手に「理想の奥様は?」という質問があり、村上宗隆選手は「美人がいい」「美人だったら誰でもいい」と発言しています。

普通なら「優しい子」など、ぼかして言うものですが、はっきりと美人を要求した村上宗隆選手に「いさぎよい!」「さすがすぎる」とファンから賞賛が集まりました。

ただ、もしかしたら村上宗隆選手は彼女がいたことがないせいで、ぼんやりと「結婚するなら美人がいい」と結婚に夢を見ているだけの可能性もあります。だとしたら可愛いですね…

ということで村上宗隆選手と結婚するなら美人で片付け上手が必須条件になりますね!