なにわ男子大西流星の歴代彼女6人は?匂わせ林瑠奈?好きなタイプは? | IRIS LOG

なにわ男子大西流星の歴代彼女6人は?匂わせ林瑠奈?好きなタイプは?

なにわ男子,大西流星,歴代彼女,匂わせ,林瑠奈,好きなタイプ 芸能
記事内に広告が含まれています。

なにわ男子の大西流星さんは、大きな瞳にベビーフェイスでとっても可愛いですね。

きっと大西流星さんは小さい頃から男女問わずモテモテだったのではないでしょうか。

実は大西流星さんは6人もの女性と熱愛の噂があったとか!?

なにふぁむとしては大西流星さんの彼女ポジに収まる女性の噂はどうしても気になっちゃいます。

今回はなにわ男子大西流星さんの歴代彼女の噂に密着。匂わせ疑惑や大西流星さんの好きなタイプも調べました。

スポンサーリンク

なにわ男子大西流星の歴代彼女は?

なにわ男子大西流星さんの彼女だと噂に上ったのは、歴代で6人にもなります。

6人が本当に大西流星さんの彼女だったのか、一般女性から同業のアイドルまで、一人一人チェックしちゃいます!

なにわ男子大西流星の歴代彼女①花田あゆみ

最初に紹介する大西流星さんの彼女だとされる女性は、花田あゆみという一般女性。

どうやら大西流星さんが小学校6年生だった時の彼女とか…

小学生から彼氏彼女なんておませですね。

ネットに流出している花田あゆみさんとされる画像によると、年代は大西流星さんと同じで身長は158cmとスラリとしています。

彼女の顔はNMB48にいた山本彩さんやモー娘。の工藤遥さん似で美少女だそう。

しかもこのあゆみさんという女性、ジャニーズのほかのメンバーの彼女でもあったという不穏な噂が。

なんでも佐藤勝利さん、マリウス葉さん、倉本郁さんの彼女だったとか!?

ここまでくると、実は花田あゆみという彼女は実際に存在しなくて、誰かの妄想ではないかと疑ってしまいます…

なにわ男子大西流星の歴代彼女②萌々香

萌々香さんは大西流星さんと同い年の一般女性で、花田あゆみと同じく小学生時代の彼女だそう。

大西流星さんがジャニーズJr.に入って少しした頃、大西流星さんと萌々香さんのデートが目撃されていました。

当時大西流星さんは小学5年生。やっぱりおませさんですね。。。

大西流星さんと萌々香さんは違う小学校に通っていたそうです。

のちに大西流星さんはジャニーズの仕事が忙しくなり、彼女とはお別れしたと言われています。

なにわ男子大西流星の歴代彼女③響子

3人目の彼女の響子さんも一般女性。2018年頃にファンの間で大西流星さんの彼女だと爆発的な噂になっていました。

響子さんは大西流星さんの1歳年下で、大西担(大西流星さんのファン)で本人に認知されているいわゆるオキニです。

大西流星さんと響子さんがお互い猫を飼っていることから意気投合し、お互いの家を行き来したりコネでチケットをもらっているとの噂も。

しかし本当に響子さんの存在が確認されたわけではなく、彼女だというのはデマだという説が濃厚です!

なにわ男子大西流星の歴代彼女④櫻井日奈子

続いて大西流星さんの彼女と言われたのは、女優の櫻井日奈子さん!

大西流星さんと櫻井日奈子さんは、ドラマ「年下彼氏」で彼氏彼女を演じていましたね~

大西流星さんの理想の恋愛は「バックハグ」だそうで、ドラマ内でも大西流星さんから櫻井日奈子さんへのバックハグを披露しています♡

このインタビューとドラマが重なって、櫻井日奈子さんが本当に大西流星さんの彼女ではないかと噂になりました。

しかし、実際には2人の熱愛や密会といった報道はありませんので、ドラマのイメージが先行しているようですね!

なにわ男子大西流星の歴代彼女⑤小西桜子

5人目の彼女の噂は、女優の小西桜子さん。小西桜子さんも大西流星さんと「年下彼氏」で共演していました。

先輩後輩の役柄でしたが、大西流星さんがドラマ内で小西桜子さんに熱い視線を注いでいたのがファンの間で印象に残ったようで、「本当に付き合っているのでは」と思った人がかなり多かったみたいです。

しかし、櫻井日奈子さんと同様、小西桜子さんと大西流星さんが熱愛報道されるようなことはありませんでした。

6人目の彼女の噂は、次の章でご紹介します♪

スポンサーリンク

なにわ男子大西流星の匂わせ?林瑠奈?

大西流星さんの彼女として最近話題になっていたのは、乃木坂46のメンバー林瑠奈さんです。

林瑠奈さんが大西流星さんの彼女と噂になったきっかけは、なんとSNSでの匂わせ。

実際にどんな匂わせがあったのでしょうか。

林瑠奈さんは乃木坂46ウェブサイトの自分の公式ブログで「ちゅきちゅきポーズ」を披露しています。

JKはやりのポーズと紹介していましたが、ちゅきちゅきポーズは大西流星さんが考案者。

それだけにとどまらず、冠番組の「乃木坂工事中」では大西流星さんの発言と似た自己紹介をしています。

林瑠奈「負けるなしょげるな林瑠奈」

大西流星「めげるなしょげるな暗い顔するな」
※なにわからAぇ風吹かせますで披露

そして林瑠奈さんの好きな色のオレンジは、大西流星さんのメンバーカラーです。

さらに、林瑠奈さんがブログでファンからの質問に答えたときに選んだ質問が物議をかもしました。

ファン「キャッチコピーに“頭の中はファンタジーでも何より一番ファン大事”はどうですか?」

林瑠奈さんは「無理でーす」と答えましたが、このフレーズはなにわ男子の自己紹介ラップ「7Stars」の大西流星さんのパートの歌詞なんです。

林瑠奈さんの匂わせを疑ったなにふぁむがけしかけてきて、林瑠奈さんもそれを感じ取ったのでしょうか…

これらの匂わせ疑惑を見ると、どうやら林瑠奈さんは大西流星さんの彼女なのではなく、熱烈な大西担のなにふぁむなのでは?と思えてきますね!

スポンサーリンク

なにわ男子大西流星の好きなタイプは?

最後に、大西流星さんの好きな女性のタイプをご紹介します!

【大西流星の好きなタイプ】
性格面:可愛い系、優しい性格
見た目:シースルーバングで外はねの髪型
ロングスカートでシャツの下を結んだ服装

また、好きな女性の髪型については、「似合っていればどんな髪型でも」「服装やメイクに合わせてヘアアレンジを変えてる人が最高」とインタビューで答えています。

大西流星さん自身もメイクを極めていますし、より可愛くなるために努力している女性が好きなタイプみたいですね!

大西流星さんは、恋愛では、駆け引きなく付き合って尽くしたいタイプ。人前でイチャイチャするのは苦手な草食系と自覚しているみたいですね。