【ヒアルロン酸】キスマイ千賀プチ整形で他メンバーは?ジャニの美容・整形特集 | IRIS LOG

【ヒアルロン酸】キスマイ千賀プチ整形で他メンバーは?ジャニの美容・整形特集

ヒアルロン酸,キスマイ,千賀健永,整形, 芸能
記事内に広告が含まれています。

Kis-My-Ft2の千賀健永さんが中居くんにプチ整形を暴露されてしまい話題になっていますね!

千賀健永さんが鼻にヒアルロン酸注射をするプチ整形をしていたということで、気になるのはキスマイの他のメンバーの整形事情ですね。

今回はキスマイの他のメンバーで整形している人がいるのかどうか調査!

さらに他グループも含めたジャニーズの整形や美容事情もご紹介します。

スポンサーリンク

キスマイ千賀の整形内容は?

話題になっていたキスマイ千賀健永さんの整形はどんな内容だったのでしょう?

2021年8月29日放送の「FNSラフアンドミュージック」にて事件は起こりました…。

キスマイの映像が流れた際に、中居正広さんが突如千賀健永さんに対して「先週ここら辺(右ほお)に注射打ったって」と暴露したんです。

共演者も千賀健永も最初はなんとなく流していましたが中居くんの整形イジリが止まらず。

最終的に千賀健永さんは「ちょっとだけヒアルロン酸を」とヒアルロン酸注入のプチ整形をしたのを明かしました。

千賀健永さんが整形した理由は「美容も好きでカッコよくなりたいとかそういう気持ちもあって」とのこと!

美容男子として有名な千賀健永さんですが、もっとカッコよくなりたくて内緒でヒアルロン酸注入をしたそうです。千賀健永さんの美意識が素晴らしいですね!

それと対比するように、執拗に整形をいじった中居くんには批判の声もネットで上がったようです。

最近は整形を公表するタレントの存在もあって、世間的にアイドルの整形に抵抗がなくなってきているような風潮がありますしね。

スポンサーリンク

キスマイ他メンバーは整形してる?

千賀健永さんだけでなく、キスマイの他のメンバーも整形しているのでしょうか?過去の評判などを調査してみました。

・二階堂高嗣

実は二階堂高嗣さんも千賀健永と同様、中居くんに「お前顔いじっただろ」といじられたことがあるんです。

入所した当時と顔立ちが変わっていたため整形疑惑が出ましたが、二階堂高嗣さんは整形していません。

二階堂高嗣さんは歯並びをキレイに矯正したので顔の印象が少し変わったんですよね!

・藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷大輔さんも入所当時からかなり雰囲気が変わっています。

なんでも入所当時の中学2年生の頃、老け顔だったために「藤ヶ谷父さん」というあだ名がついていたんだとか!

その頃の藤ヶ谷大輔さんは眉毛も整えずあか抜けない印象だったので、現在と比べて違うといわれがちなんですが、大人になってあか抜けて印象が変わっただけで整形してはいません。

また、藤ヶ谷大輔さんは一重まぶたですがアイプチなどで二重にすることがあり、整形疑惑に繋がっていたみたいです。

・北山宏光

北山宏光さんは、千賀健永さんと同様鼻を整形したのでは?と噂になっていました。

北山宏光さんは鼻筋が通っていてツンと上を向いたカワイイ鼻をしていますよね!

それが「鼻が大きくて不自然」「プロテーゼのラインが見える?」など、鼻を上向きにするためにヒアルロン酸注入やプロテーゼをしたのでは?と疑惑がありました。

しかし、整形のプロである高須克弥院長が北山宏光さんの顔についてコメントしたとき、「目は(メンバーで)一番いい」「愛嬌があるし個性的」と評価していましたが整形については言及しませんでした。そのため、北山宏光さんは整形していないと思われます。

北山宏光さんは2015年頃に一度体重が増えて顔が丸くなっていた時期があり、その後2019年頃に痩せてスッキリしたので、頬の面積が減って鼻が大きくなったように見えたのが、整形疑惑につながったのではないでしょうか?

北山宏光さんは「自分の鼻は母親譲り」と鼻が特徴的なのを自覚しているようですよ。

スポンサーリンク

ジャニーズ他グルの整形・美容事情

千賀健永さんが整形を暴露された時、松本人志さんが「整形暴露はジャニーズ初なの?」と言及していましたが、実は他グループにプチ整形を明かしているメンバーがいます。

それはSnow Manの渡辺翔太さん!

渡辺翔太さんは千賀健永さんに並ぶジャニーズトップクラスの美容オタクで、給料の大半を美容クリニックやスキンケア製品に充てていると公表しています!

渡辺翔太さんは2週間に1回、5か所の美容クリニックに通っており、その施術内容はピーリング、イオン導入、毛穴洗浄、ダーマペン、ボトックスとフルコース!さらに、ヒアルロン酸注入をしていることもテレビで堂々と公表していたんです。

しかも渡辺翔太さんが美容にハマるきっかけが、千賀健永さんのお母さんだったんです!

滝沢歌舞伎のおしろいで肌荒れしてしまった渡辺翔太さんを見た千賀健永さんのお母さんが、スキンケア方法を教えてくれたそう♪

また、同じくSnow Manの深澤辰哉さんが、ラジオでまさかの「セルフ整形」を告白しています!

セルフ整形と聞くと恐ろしい方法を使ったのでは…と思ってしまいますが、どんな内容だったのでしょう。

深澤辰哉さんは小学生のころ、一重まぶただったのをカードでなぞって跡をつけて、その後氷で冷却するというのを繰り返して奥二重を作っていたんだとか!

小学生でこんな方法を思いつくのがスゴイです。なんとも可愛らしいエピソードですね♪

スポンサーリンク

まとめ

千賀健永さんのプチ整形や、キスマイで他にプチ整形をしている人がいるかどうかご紹介しました。

今のところ、キスマイでは千賀健永さん以外に整形したメンバーはいないみたいですね!

ジャニーズではほかにも整形疑惑のある人が多数いますが、積極的にプチ整形を明かすメンバーは渡辺翔太さんが出てくるまでいなかったように思います。

千賀健永さんも「カッコよくなりたくて」とプチ整形に挑んだと話していますし、今後は少しずつ整形に対してオープンになるかもしれませんね!