なにわ男子は身長低い?バランス悪い?サバ読みは?他グルより平均身長が〇〇!

なにわ男子,身長,バランス悪い,低い,サバ読み,平均身長芸能

今ノリにノッているジャニーズグループといっても過言ではない、なにわ男子!

初々しさがまだ残るなにわ男子ですが、身長が低いという噂。身長のバランスが悪いとも言われがちなんですね。

今回はなにわ男子メンバーの身長を徹底調査!

身長サバ読みしているのは誰か、他のグループと比べて平均身長はどうなのかも合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

なにわ男子は身長低い?バランス悪い?

人気絶頂のジャニーズグループ・なにわ男子ですが、メンバーの身長がどれくらいか気になりますね。

それに、なにわ男子のメンバーが並んでいるときに気になることが。

何となく身長のバランスが悪いような気がしてしまいます!

そんななにわ男子メンバーの身長をまとめてみました!

【なにわ男子身長ランキング】

①道枝駿佑 身長179cm
②高橋恭平 身長176cm
③大橋和也 身長168cm
③藤原丈一郎 身長168cm
⑤西畑大吾 身長167cm
⑤長尾謙杜 身長167cm
⑦大西流星 身長166cm

なにわ男子の中で一番身長が高いのは、道枝駿佑さん(179cm)でした!

一番身長が低い大西流星さんとは13cmも差があるのですね。

写真でも道枝駿佑さんの身長がひときわ高いことがわかりますが、数字で見ると一目瞭然ですね。

身長差が大きくばらつきがあるため、なにわ男子の並んだ時のバランスが悪いといわれてしまってるんでしょうか?

もっとバランス悪く見えない並び方がありそうなものですが、実はなにわ男子の並び方には深い意味があるのです。

なにわ男子の並び方では、関西Jr.時代からずっとグループをけん引してきた西畑大吾さんと大西流星さんを先頭にし、その間に道枝駿佑さん・長尾謙杜さん・高橋恭平さんが守られるように入ってます。

そして年長組の藤原丈一郎さんと大橋和也さんが脇を固めたり後ろから支える布陣になるんです!

(もちろん、時々は大橋和也さんや長尾謙杜さんがセンターに入ったり、道枝駿佑さん&高橋恭平さんが脇を固めてバランスいい並びをすることもあります!)

並び方にもなにわ男子の歴史が現れていて、ファンにとっては一見バランス悪いこの並び方こそが「なにわ男子らしいバランス」の並び方なんです。

スポンサーリンク

なにわ男子は身長サバ読み?

ジャニーズタレントといえば必ず話題になってしまうのが「身長サバ読み」です。

なにわ男子の中で身長サバ読みをしていそうなメンバーは誰だと思いますか?

実はなにわ男子で身長サバ読みがあるのは、高橋恭平さんなんです。

176cmと、見かけ上も決して身長は低くない高橋恭平さんですが、本当に身長サバ読みをしているのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、高橋恭平さんが身長サバ読みをしている確たる証拠は見つかりません。

なにわ男子は若いグループですので、身長を測りなおせばすぐ伸びて数値が変わっていることも十分考えられますし、発表されるプロフィール自体がメディアや時期によって異なる場合すらあります。

また、テレビや写真では身長を比較できるものが少なく、ほかの共演者次第で身長が低く見えてしまう可能性もありますね!

それによって身長サバ読み疑惑が出てしまうのかもしれません。

スポンサーリンク

なにわ男子は平均身長が○○

なにわ男子の身長がわかったところで、ほかのグループと比べて平均身長がどうなのか気になります!

なにわ男子の平均身長は約170cmとなります。

現在の日本の成人男性の平均身長は171.5cmと言われていますので、なにわ男子の平均身長はそれより少し低いということに。

また、ジャニーズのほかのグループと平均身長を比較してみると、ジャニーズの中でも平均身長が低い方に入ります。

特に現在なにわ男子と同様活躍しているグループは、平均身長が高いですね。

Snow Man:平均身長176.8cm
SixTONES:平均身長176.7cm
ジャニーズWEST:176.4cm

また、平均身長が同じくらいなのは嵐やHey!Say!JUMP!となります。

平均身長が低いとはいえ、なにわ男子はほかのグループと比べたときの「ミニマム感」も、「可愛い」と人気の理由のひとつとなっています!

error:
タイトルとURLをコピーしました