大橋和也の兄はなおき?兄弟のインスタやお店は?実家が金持ちで豪邸? | IRIS LOG

大橋和也の兄はなおき?兄弟のインスタやお店は?実家が金持ちで豪邸?

なにわ男子,大橋和也,なおき,兄弟,インスタ,居酒屋,実家,金持ち,豪邸 芸能
記事内に広告が含まれています。

今最も勢いのあるジャニーズグループ・なにわ男子。

そのリーダーである大橋和也さんの兄弟が話題です。

大橋和也さんには兄弟がいるようですがどんな人なのでしょうか?

兄の名前は「なおき」さんだという噂が。

今回は大橋和也さんの兄弟の名前や勤務しているお店・インスタを調査。

さらに大橋和也さんの実家が金持ちで豪邸という噂にも迫ります!

スポンサーリンク

なにわ男子大橋和也の兄はなおき?

なにわ男子のメンバー・大橋和也さんには兄が1人、弟が1人います!

大橋和也さんは3人兄弟の真ん中なんですね!

大橋和也さんがラジオ番組で兄弟のエピソードを披露していました♪

兄と弟はお母さんを「おかん」と呼んでいる中、大橋和也さんだけはお母さんから「ママと呼びなさい」と命じられているらしい!?

ちなみに、大橋和也さんの兄弟の名前や年齢は公表されていませんが、兄の名前が「なおき」だと検索で出てくるようです。

なぜ大橋和也さんの兄の名前がなおきだと言われているのでしょうか?

スポンサーリンク

なにわ男子大橋和也の兄弟のインスタ・お店は?

大橋和也さんの兄の名前が「なおき」であること、そして兄が居酒屋を経営していることがネット上で噂になっています。

その理由は、大橋和也さんの兄のものらしきインスタアカウントの存在です。

話題のインスタのアカウント名は「naoki ohasi0828」。大阪出身で、「大橋3兄弟」の長男だとプロフィールに書かれていました。

このインスタの投稿主の男性の顔も、ぱっと見大橋和也さんに似た雰囲気で、兄弟と言われても違和感がないことから、大橋和也さんの兄「なおき」さんのインスタだといわれているんですね。

さらに、この投稿主は「幼少期に福岡に3年間だけ住んでた」という生い立ちが大橋和也さんと共通しており、なにわ男子のデビューの頃にインスタストーリーで「デビューおめでとう!」と誰かを褒める投稿をしていたりします。

またインスタライブで「弟に似てないですね」とコメントをもらって「ちゃうわ!あいつが俺に似てないんや!!」と自然に切り返していたことから、このインスタアカウントが大橋和也さんの兄のものだという信ぴょう性がかなり高いとされています。

ちなみに、「なおき」さんのお店は寿司居酒屋一心といい、大阪の船場にあります!

お店のアカウントではお客さんと「なおき」さんが一緒に撮影した写真もアップされていて、人気者であることがうかがえます。

スポンサーリンク

なにわ男子大橋和也の実家が金持ちで豪邸?

そんな大橋和也さんですが、実家がお金持ちで豪邸だという話がありますね!

確かにカルティエの高級なピアスをつけている大橋和也さんなので、お金持ちの可能性もありますが。。。

様々な情報を調べてみましたが、大橋和也さんの実家がお金持ちで豪邸だというはっきりした証拠は見つかりませんでした。

ジャニーズには本当に実家が豪邸でお金持ちの人も多いので、イメージが独り歩きしたのかもしれませんね。

大橋和也さん本人もほんわかしていてお坊ちゃまのような雰囲気がありますし、お兄さんが若くしてお店を開いているというのも、お金持ち説に拍車をかけたかもしれません。

でも兄弟そろってがっぽり稼いでいるのでお金持ちなのは事実ですね!