村上宗隆の愛車は日産?ベンツ?愛用時計金額がヤバイ!私服ダサい?

村上宗隆,愛車,日産,ベンツ,愛用,時計,金額,私服,ダサい,オシャレスポーツ

プロ野球東京ヤクルトスワローズで、不動の4番を務めている村上宗隆選手。

大きな体でホームランをバンバン量産する村上宗隆選手の姿はまさに「憧れのプロ野球選手」そのものです!

プロ野球選手といえば超高級な愛車を乗り回しているイメージがあります。村上宗隆選手の愛車はどんな車なのでしょうか?

今回は村上宗隆選手の愛車を徹底調査。また愛用の時計の金額が半端なくヤバイ説、私服がダサいのかオシャレなのか?も併せてご紹介します。

スポンサーリンク

村上宗隆の愛車は日産?ベンツ?

村上宗隆選手が所属するスワローズの本拠地・神宮球場は、ファンからも見える位置に選手たちが普通に高級車を駐車しています。

ズラリと並ぶ高級外車の中に村上宗隆選手の愛車もあるはずです。

村上宗隆選手の愛車とされている車は、大きく分けて2つのメーカーのものになります。

まず村上宗隆選手の愛車と言われているのが、日産の車です。

国産車を保有しているとは意外なイメージですが、実は村上宗隆選手が自分で買ったものではないのです。

村上宗隆選手はこれまで、とんねるずのスポーツ王で日産NOTE E-Powerを、オールスターのホームランダービーの副賞で日産LEAFを獲得したのです。

ご褒美でもらった車がたまたま2台とも日産の車なのですね。

しかし、村上宗隆選手はほかの車をすでに所有していたということで、日産の車は同じチームの奥川恭伸投手へ譲ったそうです。

奥川投手は村上宗隆選手から譲られた日産の愛車で、球場と寮の往復だけでなく気持ちの切り替えにドライブも楽しんでいるそう。

後輩のコンディショニングを陰で支える村上宗隆選手ですね。

村上宗隆選手が実際に愛車として乗っているのはメルセデスベンツです!

しかも村上宗隆選手はベンツの車を複数所有しているのだとか。

村上宗隆選手が具体的にベンツのどのモデルに乗っているのかは今のところ不明ですが、ベンツは500万円から2000万円以上まで様々な車があります。

プロ野球選手に人気なのはGクラスですが、何となく村上宗隆選手はGクラスよりもSクラスが好きそうな感じがします。

スポンサーリンク

村上宗隆の愛用時計金額がヤバイ

高級愛車を複数所持しているとされる村上宗隆選手ですが、どうやら愛用の腕時計も超高級なようです。

村上宗隆選手と腕時計の出会いは2019年。村上宗隆選手は当時チームメイトだったバレンティン選手が愛用するウブロの時計に興味津々だったとか。

そんな村上宗隆選手にバレンティン選手は「シーズン35本以上ホームランを打ったら同じ時計をプレゼントしてあげる」と言ったのだとか!

そして村上宗隆選手は実際に36本ホームランを打って見せています。

本当にウブロの腕時計をプレゼントされたのかどうか明らかではありませんが、男気あるバレンティン選手のことなので実際に村上宗隆選手との約束を守った可能性は高いです。

また、2022年9月に村上宗隆選手がインスタに投稿した時計が大きな話題を呼びました。

新聞を見ている村上宗隆選手の腕には「オーデマピゲ」の時計が輝いています。

この愛用時計は今も値上がりしていて、4000万円ほどの価値になっているらしい!?

村上宗隆選手が若くして高級時計を身に着けている理由は、単なる贅沢ではなく将来への「投資」目的ではないかと考えられています。

堅実すぎて、女遊びばかりしているあの選手も村上宗隆選手を見習ってほしいですね。。。

スポンサーリンク

村上宗隆の私服はダサいのか

プロ野球選手といえば「私服がダサい」というイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。

村上宗隆選手の私服はいったいどんな感じでしょう。

インスタではシンプルでスポーティーな私服を披露している村上宗隆選手。週刊誌にはTシャツ姿で南青山を闊歩している様子が撮られています。

その際に着ていた私服Tシャツのブランドはエッセンシャルズでした。

他にもモンクレールやセリーヌといった、シンプルかつ高級な私服を村上宗隆選手はさらっと着こなしています!

村上宗隆選手はとってもオシャレさんですね。

高年俸で高級ブランドの私服を多数身に着けている村上宗隆選手ですが、熊本城復興への寄付を毎年続けていて頭が下がります。

error:
タイトルとURLをコピーしました