中田翔の父親はヤクザ(暴力団)?本人も暴走族で少年院?素行の真相暴露

中田翔,父親,ヤクザ,暴力団,暴走族,少年院スポーツ

先日北海道日本ハムファイターズから読売ジャイアンツへトレード移籍した、中田翔選手。

チームメイトへの暴力事件から巨人移籍により復活をかけるシーズンとなりそうです。

見るからに怖そうな雰囲気の中田翔選手ですが、実は父親がもっと怖いとか!?

なんでも父親はヤクザ(暴力団)だという噂が‥。

しかも中田翔選手本人も素行が悪くて暴走族だったとか、少年院に入ってたなんて話も聞こえてきます。

今回は中田翔選手の父親について、そして本人の素行の悪さの噂について真相を暴いていきます!

スポンサーリンク

中田翔の父親はヤクザ(暴力団)?

中田翔,父親,ヤクザ,暴力団,暴走族,少年院

まず前提として、中田翔選手は母子家庭で育ったとされています。

母親は中田翔選手が小さいころ離婚し、女手一つで中田翔選手を育てたのです。

中田翔選手は母親をとても大事にしており実家の新築などもしてあげています!見た目は怖いですが、とても親孝行な人なんです。

ちなみに小さい頃は「ママ」って呼んでたらしい(^^)

広島県にある中田翔選手の実家では、コロナ禍前まで「中田会」といってファイターズや広島カープの選手が集まって、中田翔選手の母親の手料理を食べる会があったんですよ。

そんな中田翔選手の父親がヤクザだという噂があります。

広島にある指定暴力団「共生会」の幹部ではないか?という情報がSNSで出回っているんですね。

昔、柔道の谷亮子さんの父親がヤクザだということが雑誌などに書かれまくっていたそうですが、中田翔選手の父親についての記事は見つかりませんでした。

そのため中田翔選手の父親がヤクザだというのは信ぴょう性のない噂のようです…。

なぜこんな噂が出たのかというと、やはり中田翔選手のコワモテな見た目や、試合中にベンチでバットをたたきつけたりなどの乱暴な印象せいのようですw

スポンサーリンク

中田翔は暴走族で少年院入ってた?

中田翔,父親,ヤクザ,暴力団,暴走族,少年院

一方、中田翔選手自身もプロ入り前はかなりの不良だったといわれています。

なんでも中学時代に少年院に入っていた、暴走族だったなんて噂も…。

しかし、中田翔選手が少年院にいたとか、暴走族だったとかいう根拠はないんですよね。

ネット民は人を見た目で判断しすぎですよね(`З´)

ですが少年院や暴走族でないにしても、中田翔選手が中学時代にかなり素行が悪かったのはどうやら事実のようで…。

中田翔選手は幼少期から野球で活躍していましたが、普段の態度があまりにワルだったのが広まってしまったため、広島県内の高校から入学拒否されていたといわれています。

そのため大阪桐蔭高校に進学したと…。

でも、大阪桐蔭高校も野球で知られた名門校ですから、そんな学校が少年院や暴走族に入るような学生を入学させることはないですよね。

中田翔選手がヤンチャすぎたのは事実かもしれませんが、さすがに少年院や暴走族はデマでしょう!

スポンサーリンク

中田翔のワルエピソード

そんなヤンチャな中田翔選手の「これはワルだ!?」なエピソードを紹介しちゃいます♪

★プロ入り前

・中学時代、小学生の子に「オレの弁当の卵焼きとお前の唐揚げトレードしてや」と格差トレードを持ちかけるも、小学生の子に卵焼きを持ち逃げされ敗北。
この様子を大阪桐蔭高校の西谷監督が目撃し、「中田翔は根っからの悪い子ではない」と判断される。

・大阪桐蔭で気に入らない先輩を頭から乾燥機にブチ込む
大阪桐蔭は上下関係が厳しいが、偉そうにしている先輩と喧嘩になり頭にきたのでやったとのこと。

★プロ入り後

・入団会見でまだ高校三年生にもかかわらず「すすきの行きたい」と大胆発言。
また、彼女がいることも公表。
※プロ野球選手が自分から彼女を暴露するのは非常に珍しい。ちなみにその彼女が今の奥さん。プロ入りし遠距離になってしまったものの、「オレが稼ぐから就活なんてするな!」と純愛結婚♡

チームの先輩と怒鳴り合いのガチ喧嘩
その先輩は元日ハムの鵜久森淳志さん。西武ドームでサヨナラ負けを喫し、帰る準備が遅かった鵜久森さんに中田翔選手はムカつき大喧嘩に。

中田「早くどいてもらっていいすか!?」
鵜久森「お前誰に口聞いてんねん!○すぞ!」
中田「○してみぃコラァ!」

周囲に止められ、中田翔選手は「後輩なのに生意気なことをした」と鵜久森さんに謝罪し事なきを得たそう。しかしこの鵜久森さんもなかなかですね…。鵜久森さんはすでにプロ野球選手を引退し一般企業で働いているそうです。

・子分の杉谷拳士をイジリまくり。
中田翔選手と仲が良い子分肌の杉谷拳士選手。ベンチで中田翔選手が杉谷拳士選手にビンタをかましたり目の前でトレーニング用のポールをへし折って見せたりとやりたい放題。

・大谷翔平へイジメ宣言!?
日ハム時代から二刀流で爆発的な活躍を見せていた大谷翔平選手。2016年に中田翔選手が出演したスマスマで中居くんに大谷翔平選手について聞かれ、「イジメようかと思った」とぶっちゃけ発言。もしかしたら大谷翔平選手のことばかり聞かれてうんざりしていたのかも。

・アメリカのスーパーでやらかし炎上。
アメリカでの春季キャンプ中に立ち寄ったスーパーで、中田翔選手がカートのかごにお尻を突っ込んで座り、他の選手が押している様子の写真が中田翔選手のインスタにアップされました。もちろんこの投稿は炎上!中田翔選手は謝罪し投稿を削除しています。

スポンサーリンク

まとめ

中田翔選手の父親がヤクザという噂、中田翔選手本人が少年院や暴走族だった噂を検証しました。

どちらも中田翔選手の見た目やヤンチャさが噂に拍車をかけてしまっていたんでしょうね。

暴力事件を起こしたとはいえ、しっかり反省し真摯に野球に取り組む姿勢を見せている中田翔選手。家に帰れば子煩悩なパパでもあります。

みなさん人を見た目で判断するのはやめましょう!

error:
タイトルとURLをコピーしました