中田翔の妻の写真は美人?ブス?子供が超カワイイ!人数や名前も

中田翔,妻,写真,美人,ブス,子供,人数,名前スポーツ

北海道日本ハムファイターズから読売ジャイアンツへトレード移籍した中田翔選手。

暴力事件を起こした直後で賛否両論ありますが、初スタメンでいきなりホームランを放ち復活の兆しを見せています!

見た目がいかにもオラオラな中田翔選手ですが、すでに結婚しています。

中田翔選手を射止めた妻はどんなひとでしょう。ネット上では「美人」「ブス」両方の声が上がっているようですが…。

今回や中田翔選手の妻について、そして子供について紹介します。

スポンサーリンク

中田翔の妻の写真は?

中田翔選手は日ハムへの入団会見で、いきなり彼女の存在を暴露したことで話題になりました。その彼女こそが中田翔選手の妻です。

中田翔選手と妻は大阪桐蔭高等学校の同級生。中田翔選手がプロ入りした後、妻は立命館大学に進学し、遠距離恋愛になりました。

妻が就活で悩んでいるときに、中田翔選手は「オレが稼ぐから就活なんかするな!」とプロポーズし、2012年に結婚!

さすが中田翔選手、カッコいいですね~。

入団会見で「すすきの行きたい」なんて言っていた中田翔選手ですが、彼女に対してはしっかりと純愛を貫いたんです♡

そんな中田翔選手の妻は深田恭子さんに似た美人だといわれています。大阪桐蔭高校の同級生ということで、卒アル写真が流出している!と言われたことがありますが現在は見つかりません。

結婚時にも中田翔選手は妻の写真は一切公開せず、似顔絵のみ披露していますが、数年前には空港で中田翔選手と一緒にいる女性が目撃されており、その女性が妻ではないか?とされています!

写真をよく見ると中田翔選手が妻の手を引っ張っているようです♡

妻もシンプルな装いで可愛らしい雰囲気で好感度高いです(^^)

スポンサーリンク

中田翔の妻がブス!?男気エピソード

そんな中、2020年1月に中田翔選手の妻がネットで「ブス」だと叩かれるまさかの事件が発生!

それに対して中田翔選手が大人の対応で切り返して大きな話題になりました。

インスタに「中田翔選手の嫁がブス」という心無いコメントをしたユーザーに対し、中田翔選手は「オレが好きだからいいんやないかな?」と即座に返して黙らせています。

妻への暴言は絶対に許さない、という中田翔選手の男気が見て取れます!

ネットでは「翔さんの嫁さんは幸せ」と称賛コメントが相次ぎました!

スポンサーリンク

中田翔の子供の人数・名前は?

中田翔選手には、2021年8月時点で4人の子供がいます。

長女、次女、長男、次男と生まれており、次男は2021年8月に生まれたばかりです。

中田翔選手の長女、次女はインスタグラムに登場していますが、名前や顔は公開されていません。

中田翔選手は長女と次女を一貫して「姫」と呼んでいます♪

しかし、長男の力翔くんは頻繁に顔出しでインスタに登場しており、中田翔選手と一緒にテレビ出演したこともあります(^^)

きっと初めての男の子で中田翔選手は嬉しかったのでしょうね。

そして2021年には第四子の次男が誕生しています。次男の名前はまだ公開されていませんが、いずれ力翔くんと同じように名前が明かされるかもしれません!

次男の誕生直後に、中田翔選手はチームメイトへの暴力事件を起こしてしまいました…。「やらなあかん」と書いているように、子供たちのために反省して復活してもらわねばなりませんね。

スポンサーリンク

まとめ

中田翔選手の妻や子供たちについて紹介しました。

見た目は怖いですが、とても家族思いの中田翔選手。家族のためにこれからも一途に頑張ってもらいたいですね!

error:
タイトルとURLをコピーしました