高橋藍のネックレスのブランドや効果は?グッチ?石川祐希とお揃い?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

今回は、バレーボール界のイケメンとして人気の高橋藍選手について、気になる情報をお届けします。

高橋藍選手は、試合中にも常に身につけているネックレスが話題になっていますが、そのネックレスは一体どこのブランドなのでしょうか?

また、そのネックレスは彼女とお揃いなのでしょうか?それとも、憧れの先輩である石川祐希選手とお揃いなのでしょうか?

この記事では、高橋藍選手のネックレスについて、以下の3つのポイントに分けて解説していきます。

  • 高橋藍選手が着用しているネックレスのブランドと効果
  • 高橋藍選手が着用しているネックレスがグッチではない理由
  • 高橋藍選手が着用しているネックレスが石川祐希選手とお揃いである証拠

それでは、早速見ていきましょう!

【男子バレー】イケメン選手・熱愛・年収・プロフィール等人気記事まとめ

スポンサーリンク

高橋藍のネックレスのブランドは?

高橋藍選手が着用しているネックレスは、「SEV」というブランドのものです。

SEVは、「Sports Energy Vibration(スポーツエナジーバイブレーション)」の略で、体内に流れる電気信号を整えることで、体のバランスを改善し、パフォーマンスを向上させるというコンセプトのアクセサリーブランドです。

高橋藍選手が着用しているモデルは、「SEVメタルバーチカルV2」というもので、プレート型のトップに「V2」という文字が刻印されています。

「V2」には、「VICTORY&VERTICAL(勝利そして頂点を目指せ)」という意味が込められており、高橋藍選手の闘志を表しています²。

SEVメタルバーチカルV2は、長さが42~45cmと調節可能で、素材はスターリングシルバーです。

価格は58,300円(税込)で、公式オンラインショップや楽天市場などで購入することができます。

スポンサーリンク

高橋藍のネックレスはグッチ?

高橋藍選手が着用しているネックレスは、グッチではありません。

その理由は、以下の2つです。

  • グッチには同じデザインのネックレスが存在しない
  • 高橋藍選手自身がSEVを愛用していることを明言している

まず、グッチには同じデザインのネックレスが存在しないということです。

グッチの公式オンラインショップを見てみると、高橋藍選手が着用しているネックレスと似たようなものはありませんでした。

グッチのネックレスは、主にロゴやアイコンをあしらったものが多く、プレート型のシンプルなものは見当たりませんでした。

また、グッチのネックレスは、金やダイヤモンドなどの高級素材を使っており、価格も10万円以上がほとんどです。

高橋藍選手が着用しているネックレスは、シルバーで5万円台ということなので、グッチとはかなり差があります。

次に、高橋藍選手自身がSEVを愛用していることを明言しているということです。

高橋藍選手は、自身のインスタグラムやTwitterで、SEVのネックレスを着用した写真を度々投稿しています。

また、SEVの公式サイトでは、高橋藍選手がSEVメタルバーチカルV2を紹介する動画が公開されており、その中で「SEVは自分に合っている」と語っています。

これらのことから、高橋藍選手が着用しているネックレスはグッチではなくSEVであることが分かります。

スポンサーリンク

高橋藍のネックレスは石川祐希とお揃い?

高橋藍選手が着用しているネックレスが石川祐希選手とお揃いである証拠は、以下の3つです。

  • 石川祐希選手もSEVメタルバーチカルV2を着用している
  • 高橋藍選手は石川祐希選手を尊敬している
  • 高橋藍選手と石川祐希選手は仲が良い

まず、石川祐希選手もSEVメタルバーチカルV2を着用しているということです。

石川祐希選手は、SEVの公式サイトやSNSで、同じモデルのネックレスをつけた写真や動画を公開しています 。

また、試合中にもユニフォームからチラ見えすることがあります。

石川祐希選手は、SEVメタルバーチカルV2をつけることで、「体のバランスが良くなり、パフォーマンスにも影響する」と語っています。

次に、高橋藍選手は石川祐希選手を尊敬しているということです。

高橋藍選手は、自身のインタビューやSNSで、石川祐希選手に対する憧れや感謝の気持ちを度々表現しています 。

高橋藍選手は、「石川さんから学ぶことが多い」と尊敬を表しています。

高橋藍選手と石川祐希選手は、同じチームであるグジラト・ヴェローナでプレーしており、オフの時間にも一緒に過ごすことが多いようです 。

二人は、食事やショッピング、観光などを楽しんでいる様子をSNSでシェアしています。

特に、高橋藍選手は石川祐希選手とのツーショット写真を頻繁に投稿しており、ファンからは「仲良しすぎる」「お似合いだね」「結婚しないの?」などのコメントが寄せられています。

高橋藍選手と石川祐希選手は、ネックレスだけでなく、服や靴などもお揃いで着用することがあります。

これは、二人の仲の良さの証と言えるでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

以上、高橋藍選手のネックレスについてご紹介しました。

高橋藍選手は、SEVメタルバーチカルV2というネックレスを着用しており、そのネックレスはグッチではなくSEVであることが分かりました。

また、そのネックレスは石川祐希選手とお揃いであることも分かりました。

高橋藍選手と石川祐希選手は、バレーボールだけでなく、プライベートでも仲が良く、ファンからも応援されています。
二人の今後の活躍に期待しましょう!