阪神・伊藤将司は彼女いる?愛車車種金額や年俸推移は? | IRIS LOG

阪神・伊藤将司は彼女いる?愛車車種金額や年俸推移は?

伊藤将司 阪神 彼女 愛車 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

阪神タイガースの左腕エースとして活躍している伊藤将司投手。

伊藤投手は2020年のドラフト2位で阪神に入団し、2021年には10勝を挙げるなど活躍しました。

一方で、イケメンとしても人気の伊藤将司投手にはプライベートな部分にも注目が集まっています。特に伊藤将司投手に彼女がいるか気になりますね。

今回は伊藤将司投手の彼女や愛車、年俸推移についてご紹介します!

スポンサーリンク

伊藤将司の彼女は?結婚しているの?

伊藤投手の彼女や結婚に関する情報は、現在までに公表されていません。

2021年1月の時点では結婚しているという情報はなく、現時点では結婚はまだされておらず独身であることがわかっています。

具体的な彼女の存在も明らかにされていないため、ファンからは「彼女がいそうでいない」という声が聞かれます。

伊藤投手は阪神球団のバレンタイン企画で、「きゅんとするメッセージ」を求められた際に、「好きです」と言われると答えました!

また、好きなタイプは「笑顔が素敵な人」と語っています。伊藤将司投手は笑顔が素敵な人を探しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

伊藤将司の愛車は?

伊藤投手は2021年シーズンの活躍を受けて、ご褒美として高級車を購入しました。

その愛車とは、メルセデス・ベンツのSクラスです。

Sクラスはメルセデス・ベンツの最上級モデルで、価格は1000万円以上と言われています。

伊藤投手は自分へのご褒美として、高級感あふれる愛車を選んだようです!

伊藤投手は愛車を走らせて、練習場所である鳴尾浜へ向かっています。

伊藤投手は「1年目だけの結果では意味がない。2年目、3年目が一番重要になってくる。そこを意識して責任を持ってやっていきたい」と語っており、高級車を乗りこなすだけでなく、野球にも全力で取り組んでいます!

スポンサーリンク

伊藤将司の年俸推移は?

伊藤投手の年俸推移は以下の通りです。

年度年俸増減
20211300万新人
20224400万+3100万
20238000万+3600万

伊藤投手は2021年シーズンに10勝7敗、防御率2.44という好成績を残し、新人特別賞や月間MVPなどの個人タイトルも獲得しました。

その活躍が評価されて、2022年には3100万円増の推定年俸4400万円で契約更改しました⁸。

2022年シーズンも9勝5敗、防御率2.63と安定した投球を見せ、完封勝利も記録。

伊藤投手は2023年には3600万円増の推定年俸8000万円で契約更改し、阪神の新人では2013年の藤浪晋太郎以来となる2年連続で規定投球回に到達した左腕として、高い評価を得ました。

スポンサーリンク

まとめ

伊藤投手はプロ入りから3年間で通算19勝を挙げ、阪神の左腕エースとして成長しました。

彼女や愛車、年俸推移など、伊藤投手の魅力についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

伊藤投手は今後も阪神の勝利に貢献することでしょう。応援しましょう。